カテゴリ:RADIO-i( 120 )
guest
毎日、暑い日が続いていますね。
スッカリ、バテバテです。食欲ないし、
寝つきも悪い・・・
で、番組中が一番元気な私かも?!

今日のゲストは 0SOUL7の皆さんでした~060.gif
c0053142_235475.jpg


皆さんも体調管理には気を付けてね♪
by sanoeri | 2008-07-15 23:52 | RADIO-i
ゲストは
ジャズシンガーの中島 紅音さん060.gif
c0053142_304767.jpg

ケーキやパンを焼くのが好きという紅音さん、私にも
手作りのお菓子をくださいました!

尊敬します~・・・
by sanoeri | 2008-07-14 23:59 | RADIO-i
某JUJUさん
某…を名前の前につけるのが「流行り」だと言う
JUJUさん が今日ゲスト。

c0053142_1772088.jpg


彼女のブログには必ずそう書いてました(*^_^*)

とてもキュートな彼女、歌声はしっとりアダルトです('-^*)ok素敵
by sanoeri | 2008-06-26 17:07 | RADIO-i
二人の共通点!?
c0053142_1784141.jpg

今日のゲストは童子-Tさん

二人の共通点は…
愛犬家&
疲れが扁桃腺に来る!
扁桃炎でうなされた、痛い話で
オフエア中に盛り上がるっって・・・(苦笑)

童子ーTさんはスムースコートチワワの
ムサシ君(5歳)の話を、そして私は愛犬、
ロングコートチワワのアンディの話を。

親ばかトーク、失礼しました。
by sanoeri | 2008-06-25 17:08 | RADIO-i
COLOR 再び!!
RADIO- iNTERLINE 2度目の登場です!

COLOR の皆さん!先日はZEPP でのライブも拝見しました。
今度は生バンドでのパフォーマンスに期待します♪

歌う時の何より楽しそうなみんなの表情が印象的でした~って
伝えられてよかった。これからも頑張って、トークも頑張れ~!アハハ。

c0053142_22485465.jpg


今回のライブのテーマが BLACKでしたが、
これからも色んなカラー、魅せて聴かせて下さいネ。
by sanoeri | 2008-06-23 22:59 | RADIO-i
生演奏♪
今日のゲストは2度目の登場、PhilHarmoUniQueの五郎川 陸快さん。

前回は去年の8月頃でしたが、とても印象に残っているインタビューでした。。。
と、言うのも私が逆インタビューされて(笑)あれ?ゲスト、どっち?!って
感じになっていたから。とても楽しかったです。
c0053142_16462057.jpg


そして今日もお友達の「ギター君」も同行で、
スタジオで弾き語りを披露してくれました。

素敵!!

また、インタビューしにきて下さいね?!
アハハ
by sanoeri | 2008-06-05 16:46 | RADIO-i
くるんくるん(*^_^*)
今日のゲストはシンガーソングライター、坂詰美紗子 さん
c0053142_16524244.jpg

ジャケ写を見ていて、「髪、きれいなカールだな~」って。
実際にはご自身でコテでカールしているんだそうです!WOW!
時間、かかってる~~!!
思わず、髪の話で盛り上がってしましました。

今週末は浜松と名古屋でインストアライブも。
by sanoeri | 2008-06-04 16:52 | RADIO-i
3度目&2度目の登場
昨日、アップするの忘れちゃったんで
今日はまとめてゲスト紹介!

昨日はRADIO-iNTERLINE 3度目の登場です。
いつもキュートな AYUSE KOZUE ちゃん。

彼女が作るサウンドはホントにポップで
キュートです016.gif
c0053142_2310810.jpg

今回はいつになくカジュアルなファッションでした。


ガラっと変わりまして(苦笑)
本日のゲストは男臭さ満点(!) ETーKING から イトキンさんと
TENNさんのお二人。
c0053142_23153948.jpg


と、言う事で番組にはいつも
色々なジャンルでゲストの方々をお迎えしてます♪

そして、明日もお客様、お迎えしますよ。
明日は初登場の坂詰美紗子さんです。
お楽しみに
by sanoeri | 2008-06-03 23:21 | RADIO-i
本日のゲスト
今日のゲストは カノンさん
先月リリースされた Wings to Fly 皆さん、
小学校の頃の合唱を思い出しますよ!
c0053142_2350162.jpg

って、私は小学校からアメリカだったのでこの曲が
カバーだって事はわかるのですが、合唱の曲って
今日、スタッフから聞いて初めて知りました006.gif

スタジオに入られる時に何かに引っ掛けて(?)
ヒールの先が取れてしまったというアクシデントにも
明るく笑顔でスタジオ入りしていただきました。

素敵な歌声そして気さくなトーク、また遊びに来てくださ~い♪
by sanoeri | 2008-05-07 23:59 | RADIO-i
中 孝介さんと
今日のゲスト(この時間で言うともう昨日ですがね)中 孝介さんと。
c0053142_1473562.jpg

中さんとお話させていただいていると時間が
奄美タイムとでもいいましょうか、とってもゆったりと穏やかな
時間が過ぎていくって感じでした。

時間に追われる事の多い毎日、ゆったりタイムをありがとうございました。
ニューシングル「春」早速、友人から携帯メールに「今日のゲストさん、
どなた?この曲、以前から気になっていたの!」と直問い合わせ・・・(苦笑)
by sanoeri | 2008-05-01 01:51 | RADIO-i