カテゴリ:TV( 49 )
CMの声は?!
今週に入って、プライベートでも

仕事でも、

そしてリスナーの方からもこの質問が。

「CIAO御岳スノーリゾートのテレビCMの声、瑛厘さん?」

BINGO!正解!

そうなんです。

先月(あ~そういえば酷い風邪をひく前の週だったな~)

番組後にテレビ用のCM撮りをしました。


何とも、オンエアではなかなか聴かない、

テンションの声に皆さん、一瞬戸惑ってますか?

このテレビCM、東海地区と関西地区の2バージョンあり、

来年の春までオンエアされるそうです。

JR東海さんのCM、チェックしてみてくださいね。
by sanoeri | 2008-12-13 02:12 | TV
今夜、観てね~
今夜、 22時15分から三重テレビにてon air

Hoyu DANCE DYNAMITE

WORLD GRAND PRIX 2008

観てね~~!

c0053142_10565922.jpg


23時45分までの 1時間半 特番となります。
by sanoeri | 2008-10-23 12:02 | TV
収録中~
収録です。


先日、栄オアシス21にて


行われた「DANCE★DYNAMITE」の


模様を取材した事をお伝えしましたが、


それをまとめた番組の収録のため


RADIO iNTERLINEのオンエア後に


近鉄電車に揺られてやってきました


津!


そして三重テレビさんにて夜は10時くらいからだったかな~・・・


収録スタート!

c0053142_22305787.jpg


そして収録が終わったのは・・・・


深夜でした。


!!!


収録中に日をまたいじゃった。


無事に収録終了&お誕生日おめでとう~!って


深夜2時半くらいから



朝 5時まで(!!!)



居酒屋さんで打ち上げ。




23日木曜日夜、10時15分から三重テレビ


観てね~~!
by sanoeri | 2008-10-15 23:59 | TV
ダンス!
c0053142_21548.jpg

HOYU DANCE DYNAMITE
WORLD GRAND PRIX 2008

ダンスバトル、凄かったぁヾ(^▽^)ノ

この模様は23日(木)、
三重テレビにてオンエア☆

詳しくはまた後日(^-^)v
by sanoeri | 2008-10-04 21:05 | TV
ロケ中…
名古屋、栄のオアシス21ステージにての

イベントを収録中。

c0053142_13371590.jpg

会場の熱気も凄い事に!

&気温もグングン上がってきて暑い!

…で、何のロケ?
by sanoeri | 2008-10-04 13:37 | TV
本編最後です
今夜で音革命II ラストです。来週は総集編なので、実質本編の最後です。
去年の4月からスタートして私としても初めての事も多かったのですが、西城さん、ドンさん、
そして桑名さんと素敵な共演者に恵まれてそして素敵なゲストの皆様にも貴重な
お話を色々伺えて、本当にいい経験をさせていただきました。

そして勿論、番組を応援して下さいました視聴者の皆様にも感謝です。
これからは木曜は次の日に備えて早く眠れますよ(笑)私も寝不足の
原因がココにあったかも・・・です。 終わった、終わった!
でも金曜はこれからも深夜、TA☆ROは生で観てね!苦笑・・・

ラストは桑名さんのアコースティックライブで。
c0053142_1112331.jpg

そして最後の最後に出演者でのショット・・・って、え?ドンさん、近すぎるしぃ~?!?!
素敵なオジサマ二人に挟まれた私。アハハ。
c0053142_1114072.jpg


7月からのテレビ、顔が出るのはスターキャットテレビのみですが、声はTA☆RO以外でも
聴けるはず・・・さ~て、どんな番組かな。勿論、ラジオでも声は聴けますがね!
by sanoeri | 2007-06-21 23:59 | TV
そのまま仕事場へ
下のブログの続きですが・・・時間に追われてこのまま来ちゃった。
お昼からの披露宴だったので4時過ぎには間に合うと思ったら披露宴のお開きが4時20分!ひや~~~!!猛ダッシュでした。アハハ。。。

そのままの格好で?!そう、テレビ局入り口でガードマンさんも「は?」って顔されてましたが・・・この格好のままナレーション撮りしてました。スタッフにも大ウケ!着物のまま、本当に来ましたね?!って。 
c0053142_22362282.jpg

まるで「日本の風景」紹介番組のような雰囲気、、、しかしナレーション原稿には・・・
c0053142_22372187.jpg

 ・・・「有名人との妄想・・・」「恋愛偏差値テストぉ~~~!!!」などと叫んでました。苦笑。


今頃、2次会で盛り上がってる頃かな?さすがにクラブにての2次会はパス。タバコの煙&臭さ耐え切れないし、体調の事考えると空気の悪い所は極力パスしないとね。
by sanoeri | 2007-06-03 22:50 | TV
あと4回&総集編
あっという間に5月も終わりますね。 早い。
それにしても今月は疲れる事が多かった1ヶ月でした・・・
たしかにダウン気味かも。 週末に元気もらったのと火曜日に
カラオケでシャウトしたので今週も何とか乗り越えたかな。

さて、こちらはあと4回&総集編で終わり。良かったら観てね。
c0053142_21593123.jpg

by sanoeri | 2007-05-31 22:06 | TV
今夜の音革命IIは・・・
今夜の音革命IIはゲストにメジャーデビューされたばかりの大西亜里さん。お楽しみに。
来月いっぱいでラストだから観てね~~!
c0053142_0435791.jpg

そうです、この模様は先月の撮影でした。自分でもさすがに1ヶ月以上間が開くと内容、覚えてなくて(!)普通に見て、あ~、そうそう!って感じで楽しめてたりします。アハハ。

あ~思い出した。この収録日、物凄~~~く喉が痛くて、痛くて辛かった時です。そして今日もチョット調子悪い。ラジオのオンエア後に耳鼻科に直行。先生の毎度の台詞「1~2週間、喋らない方が本当はいいんだけどね、空気の悪い所には行かないでね。ま、明日は黄砂がまた飛んでくるみたいだからマスクして外出ね!」って・・・マスクはさすがにそろそろ暑いです。喋るなって言われてもね・・・でも、ここ1ヶ月ほどはオフの日は物凄く静かに過ごすようにしてるんですけどね。
by sanoeri | 2007-05-17 23:59 | TV
お疲れ様でした!
今日は朝から最後のロケ@名古屋港イタリア村。ラストは6月21日の放送で、翌週は総集編だそうです・・・最後まで観てね!!
c0053142_2393652.jpg

1年3ヶ月頑張りました♪
by sanoeri | 2007-05-11 23:59 | TV