カテゴリ:FM COCOLO( 22 )
嬉しいよ〜!
土曜日、

FM COCOLO で今月からカウントダウン番組を

担当させていただく事に。

そう、昨日は2回目のオンエアでしたが、

いかがでしょう?

カウントダウンと言えば〜〜〜

そう、京都時代をご存知の方は

「懐かしい」とか「番組名、間違えないようにね!」

などと励ましのメッセージをいただいて

本当に嬉しい限りです。

中には現在の名古屋、RADIO-i も

出張などで聴いて下さって

聴き比べていただいている方も。

場所は違っても

「楽しい時間&good music をお届けする!」を

心がけています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

そして、HPにメールを 送っていただいた

「奈良市の麻美さん」、ありがたいお言葉、

嬉しかったです♪ これからもよろしくね!!

名古屋の番組が1ウェイなので

申し訳ないですが、

大阪ではその分も(?!)

頑張りますね。

名古屋でも2ウェイ、

そろそろやりたいんですがね〜

とにかく、今 自分が

やるべき事をしっかり頑張っていきます!

番組を聴いていただいてる

皆様に本当に感謝、感謝です♪

thank you so much for all your support!
by sanoeri | 2009-04-12 21:34 | FM COCOLO
ナチフラ、ありがとう!!
番組が終わる頃、

スタジオの外が騒がしい・・・

ナチュフラ2の皆さんと

関係者の方々が

打ち上げから戻ってきてくれて・・・

矢口さん始め、皆さん

顔、赤い!

アハハハ・・・

大丈夫!パート3チームも

この後、すぐそのテンションに

追いつき、追い越します!

c0053142_21285441.jpg


スタッフの皆さん、


そしてリスナーの皆さん!!


楽しい時間をありがとう!!


洋楽好きな方には存分エンジョイして


いただけたかと・・・


これだけ、自由に「良い曲」を


たっぷりとお届け出来る番組を


担当させていただき、本当に


感謝、感謝です。



そして、


4月からは土曜日♪ね


カウントダウン番組・・・


3年ぶり~!頑張ります016.gif
by sanoeri | 2009-03-27 21:28 | FM COCOLO
諌山実生さんと♪
何とも、「ほっこり」するサウンド012.gif

c0053142_1738848.jpg


ナチュフラpart3

今日のゲストは

シンガーソングライターの

諌山実生さん♪

今回のシングルは「手紙」を

テーマに。

最近はメールばかりで

直筆ってなかなか・・・

アメリカ住んでいた頃は

日本にペンフレンドがいた

私は結構、手紙のやりとりを

していました~!

ま、メールも携帯も無い時代だったからね~・・・

でも、そんな頃が

懐かしいし、

いっそ携帯もパソコンも

無い時代に戻って欲しいって

思うよね~って。




あ~、来週のナチュフラ・・・20日(祝)ですね。

ひょっとして3連休でどこかへ

遊びに行かれる方も??

出来れば、いつものように

番組、チェックして下さいね。

大事なお知らせがあるので、

お休みの日ですが、

聴いて下さいね♪

ちなみに、、、、「今週のアンディ」の

コーナーに多くの

「癒されます!」「カワイイ!」メッセージ、

毎週、毎週 ありがとうございます!

未だ、ご覧になっていない

アナタ!

コチラを、チェック!


.
by sanoeri | 2009-03-13 17:38 | FM COCOLO
check this out!
今日は大阪にて番組。

以前、番組のインタビューを受けまして

それが掲載されているのが

こちら!
c0053142_114153.jpg


シティリビング1月9日号。もちろん、

関西エリア限定ですが・・・

機会があったら

是非、ご覧下さいマセ。
c0053142_1144289.jpg

by sanoeri | 2009-01-09 23:58 | FM COCOLO
COCOLO Cinema Trip!!!
今週は名古屋も大阪も

番組が賑やかです♪

さて、今日は今から大阪へGO!

この後4時からの番組、関西方面の方は

是非、是非チェックPLEASE!

今週は COCOLO Cinema Trip!!

話題の新作映画の鑑賞券、試写会ご招待、

そして豪華ホテル宿泊券などなど、プレゼントが

当たるチャンスだよ~!

76.5 FM COCOLO , COCOLO Natural Friday part3

聴いてね♪
by sanoeri | 2008-12-12 11:03 | FM COCOLO
Happy Halloween!
ドンピシャ31日に放送があるのなら、

やらなきゃ!

コスプレ・・・・じゃなくて!

仮装、だってtonight is the Halloween!!031.gif

と、言う事でナチュフラパート3スタッフと一緒に、

はい、ハロウィーン!
c0053142_18125810.jpg


チョット、ピンボケ・・・・って

私、一番わかり辛いね?!

一応、女医って事なんですが・・・006.gif

ノリのいいスタッフに囲まれて幸せですぅ~049.gif
by sanoeri | 2008-10-31 23:12 | FM COCOLO
こちらでも
大阪、FM COCOLOの開局日が

私のお誕生日と一緒の 


10月16日!!

これはやはり何かの


ご縁ですよね~


そして昨日に引き続き

c0053142_123395.jpg



スタッフの皆さんからケーキの


サプライズ!


そして多くのリスナーの皆様からの


温かいお祝いメッセージ016.gif


今日は「初めまして」と


メッセージを送って下さる方も


多くて、ナチュラルフライデーも1年経って、


チョットは定着しているのかな~と


スタッフ共々、嬉しく思っていました。


これからも金曜日の twilight タイム、


good music お届けしていきます。



昨日&今日、本当にありがとうございました053.gif056.gif
by sanoeri | 2008-10-17 23:59 | FM COCOLO
noonさんと
今日のゲストはnoon さん。

ニューアルバム HOMECOMINGはゆったりと

夕暮れ時に聴いていたい1枚。

ナイスな洋楽カバー、70’sサウンドが彼女の

優しい歌声に合っています♪

c0053142_0305375.jpg


大阪生まれって事で大阪に来ると何か落ち着くって。

まさにHOMECOMINGですね016.gif

12月にライブツアーが。名古屋はブルーノート、大阪は

ビルボードライブにて。


.
by sanoeri | 2008-10-10 23:47 | FM COCOLO
ヴァイオリ二ストのNAOTO さん
ナチュフラPART③
ゲストはヴァイオリ二ストのNAOTOさん♪
c0053142_17312850.jpg

ヴァイオリンの生演奏にも感激でしたが、

「カレーの皇太子」というNAOTOさんと
いろいろ美味しいカレーのお店話で盛り上がりました。

名古屋の美味しいカレー店もさすがに詳しくて!!

私からもチョットレアなお店、お伝えしておきました。

ニューアルバム、「for you・・・」 素敵です♪


by sanoeri | 2008-10-03 23:52 | FM COCOLO
思わず涙が出そうに
COCOLO NATURAL FRIDAY IIIのゲストは TeN さん
c0053142_2254053.jpg


A Hundred Birds のヴォーカルを勤める個性はシンガーのTeNさん。
あの山口百恵さんの名曲、「さよならの向こう側」など、昭和の名曲を
カバーしたアルバムが来週リリースに。
この曲、旭化成のCMに使用されていて「あ!」っと思ったリスナーも
多かったようで、ご出演後、反響が凄かったです。

当時はアメリカに住んでいたのでリアルタイムでこの曲、知らないのですが、
何度か耳にした事のあった曲。TeNさんバージョンを聴いていて
思わず、涙が止まらなくなります。
オンエアでもこらえるのに必死だったよ~!!!

TeNさんご自身はとってもナチュラルな方!(番組にピッタリ?!)
子供時代からご家族とよく歌を歌っていたり、とても音楽が
身近にあった環境で育ったそうです。

もっと、いろいろお話したかったです、また遊びに来てください!!

・・・

それにしても今の私には効き過ぎる1曲かも。
by sanoeri | 2008-07-18 23:59 | FM COCOLO