カテゴリ:FM COCOLO( 22 )
日本語、上手すぎ!
FM COCOLO にてゲストです。
先日、アルバムGuilty Pleasures IIをリリースされた
日本をこよなく愛するアメリカン、Scott Murphy さん016.gif
c0053142_22413994.jpg

実は、水曜日に名古屋、RADIO-i でもお会いしたんです。
その時は別の番組への出演でしたが、大変流暢な日本語。
シカゴにて独学で学んだって!凄いです。
by sanoeri | 2008-07-11 23:59 | FM COCOLO
Michael Clayton ・フィクサー
Natural Friday Part 3 今日の映画のコーナー
Cinemaholic 内でご紹介した映画、フィクサー。
明日から公開です。
c0053142_1234680.jpg

超お勧め!George Clooney 様、渋い!
コレまでの役とはチョット違うのですが、
そこがまた、ハマッテいて素敵。
ストーリーは訴訟大国アメリカならではの
内容ですが、緻密なストーリー展開にはWOW!
の一言でした。 特に、最後の長回しのシーンは
ジワジワと迫り来る感がたまりません!!

是非、ご覧下さい。

ん~、これでオスカーを手に出来なかったクルーニー様、
残念です。この映画では助演女優賞はとりましたがね。
by sanoeri | 2008-04-11 23:59 | FM COCOLO
そしてこちらにも・・・
先々週、大阪にてゲストに来てくれた  TICK
c0053142_21155540.jpg


そして、こちらにも!
c0053142_2374353.jpg


アルバム「想ーomou-」 聴き易い~!060.gif
見たイメージとサウンドのギャップにも惹かれました(苦笑)
11曲目の「僕だった」お気に入りです001.gif
by sanoeri | 2008-01-23 23:16 | FM COCOLO
warm welcome?!
昨日、とあるテレビ番組で都道府県別の
その土地ならではの言いまわし、言葉など県民性を
紹介するというのを観ながら笑っていました。

その中で「大阪は・・」と色々フィーチャーされていて、
たとえば「大阪は猛獣がいる?」=おばちゃんの豹柄の服率の多さなどを
紹介していたので、今日 お昼に大阪入りしてたまたま
同じ番組を観ていたらしい友人から「大阪は猛獣がいるけど、
転んだら助けてくれる暖かいピーポー!(笑)番組頑張ってね♪」と
メールを受け取って自分の行く手を見ると、目の前に 
猛獣?!ではありませんが、見慣れ無い動物が023.gif!!!
c0053142_0204254.jpg
アルパカ・・・何故にこんな所に?!驚きました。
おとなしい子で可愛かったですよ001.gif

勿論、そのメールをやりとりしていた友達にとっさに
「ほんとだ~!珍種がお出迎えだよ~!」と返信。

「!!!さっすが、大阪!!!」と返事に困ってるような
返答でした。そうだよね~~~・・・

明日から3連休ですね、何とも羨ましい~~。
by sanoeri | 2008-01-11 23:59 | FM COCOLO
PINK RIBBON X'MAS in HILTON PLAZA
金曜日に大阪で番組やって、
土曜日は名古屋で、再び日曜日に大阪へGO!

さすがに世間は3連休なんですね、新幹線の人多さに
ビックリ。あ~遊びに行く人が羨ましいような。

でも、私もCOCOLOにて初のイベントって事で
かなり張り切ってました♪
写真はイベントが始まった1時過ぎのモノですが、時間が経つにつれて
ドンドン凄い事になってました~~!
大勢の方にお越しいただきました。ありがとうございました!
4組のアーティストゲストをお迎えしてのステージも
後半になれば、なるほどステージ周りも吹き抜けの
アトリュウムですから各階のからも見下ろされる
お客様でいっぱい!!

凄い熱気でした!一人でも多くの方々にPINK RIBBON運動の事を
知っていただき、ご理解いただけたら嬉しいです。乳がん、
早期発見、治療をとなえています。 女性の皆さん、マンモグラフィー検診
受けましょうね!私も今年の春、受けました。思ったより
痛みもなく、結果を知って安心できました。

c0053142_20224.jpg


「私は大丈夫!」と変な自信は危険です。大切な自分の体。
まずはcheck up をお勧めします。


大勢のリスナーの皆さんにもお会いできて嬉しかったです。
プレゼントも素敵なハンカチ、美味しい(GODIVA)のチョコ、
ストール、喉飴、などなど、、、いただきました。ありがとうございました!
by sanoeri | 2007-12-24 01:59 | FM COCOLO
遊びに来てね♪

クリスマスまであと、数週間。
皆さんのご予定は?

今年は3連休の中にクリスマスイブもありますが、
その3連休中の日曜日にイベントのMC
担当させていただきます。遊びに来てね!
Pink Ribbon X'mas in Hilton Plaza
詳しくはこちらをご覧下さい



.
by sanoeri | 2007-12-03 09:20 | FM COCOLO
かぶった!!
ナチュフラパート3

今日も番組前からテンション高い!
(番組は落ち着いたトーンですがね)

番組スタッフとの気もバッチリです。
ディレクターのケンちゃんとは京都時代では
特番を一緒にやったりしてたので番組はスタートして
未だ2ヶ月ですが、随分前から知ってる仲。

だからか?
お互い誕生日が2日違いだから?
服の色がかぶりました!
ちなみにパート2のスタッフの女の子もパープルでした!
c0053142_0142055.jpg
ちなみに数週間前もお互い黒皮のジャケットにジーンズという
スタイルでかぶってました。アハハ・・・気が合うって事です?!
by sanoeri | 2007-11-30 23:59 | FM COCOLO
スタジオから見えるのは・・・
クリスマスツリー&デコレーションです!

もう、2週間くらいになるのですが、さすがに
早いと思い、今週までとておいたの。

綺麗ですよ!

c0053142_22455128.jpg


次週は11月最後の金曜日ですね、早いね~
そしてもう12月がやってきます。
ん~~、ヤバイ。 

何が?

年内にやっておかなきゃいけない事が
色々あるのよぉ~~~!!
by sanoeri | 2007-11-23 23:59 | FM COCOLO
本日のおやつ?
昨日は素敵なライブを観て、
宿泊したホテルで珍しくグッスリ眠れて、
今日は元気いっぱいでFM COCOLOにて
ナチュフラパートIIIのオンエアです。

スタートしてまだ4回目の放送ですが、
なんだかもう随分とやっているかのようです。
スタッフとのコミュニケーションもGOODです♪

リスナーの皆様から頂くリアクションも
毎回、ありがたく読ませていただいています。
thank you !!

今日、番組のラストでご紹介したメッセージに
「最近のお気に入りのチョコはチロルチョコのきなこもちです!」って
いただいたのですが、偶然にも今日、番組中に
スタッフが用意してくれたお菓子の中に同じアイテムが。


これ、美味しいですね~!お気に入りになりました♪
c0053142_050404.jpg


こういうのって家では食べないんですけどね。
みんなで食べるのが美味しいのかもね。

************


この後、中京テレビ TA☆RO 私の最終回です。
今まで、ご覧頂、ありがとうございました~~!
番組は続くけどね。1年半以上、ナレーションで
カワイイ女子大生の皆さんとの触れ合い、楽しかったです。
by sanoeri | 2007-10-26 23:59 | FM COCOLO
FM cocoloのブログでも登場した・・・
日付もスッカリ土曜日になってますが、今日のお話として・・・
金曜日・・・ですよ、もう。
先週、大阪に行ってから1週間経ちました?ホント?って
くらい早い!!物凄く早い。

オンエア中もつい数日前にcocoloのスタジオに居たような。
今週の早さは何だろう、万博の時に感じた時間の早さに似てたかも。

とにかく、こんな時間にブログをアップしてますが本当は
物凄く、眠いハズ。
今日は朝から東海テレビさんのアイーダの収録があり、
その足で大阪へ。

名古屋駅のホームで新幹線待ちしてると「あれ?瑛厘ちゃん?」と
偶然にも知り合いとバッタリ。しかも同じ新幹線で同じ号車で
お互い大阪が目的地って。アハハ。

新幹線の中、近況を話し合ってる内に新大阪に
到着。これまた時間がアッという間に経っちゃう。

あ、いけない、いけない、話が脱線。
今日、cocoloの番組ブログでも登場しましたが、
ってかこのイヤホンにして既に数日経つのですが、
誰も何も言ってくれなくて、ナチュフラスタッフ(女子)がようやく
「瑛厘さんの耳元がキラキラしてる♪」って褒めてくれて、、、

そう、もう長年ず~~~と応援してくれてる友人からの
プレゼントです。DJデビュー前から応援してくれいたのです。
c0053142_12479.jpg

キラキラ好きの瑛厘にピッタリの商売道具ね!って。

スワロフスキクリスタルが入ったフィリプスのイヤホンです。
素敵でしょ♪  音もいい感じです。

あ!そういえばTA☆RO見るの忘れてた・・・来週にて私は
最終回なんですよ。急に。あ~あ残念。
by sanoeri | 2007-10-20 02:48 | FM COCOLO