カテゴリ:FM LOVEARTH( 100 )
復活イベントだワン!
ANDY 「ボクは万博にはいけなかったから、FM LOVEARTHの雰囲気を今日初めて見た感じだワン!あ、瑛厘ちゃんとノリさんがいるよ」
c0053142_10491054.jpg


*この他の久屋大通公園で行われた「育てよう!愛・地球博の種」イベントの詳細はまた後日アップしますので、お楽しみに!
by sanoeri | 2006-06-24 23:48 | FM LOVEARTH
THANK YOU②
c0053142_164865.jpg

FMラウ゛ァース4EVER!
感謝、感謝。
by sanoeri | 2005-09-26 16:04 | FM LOVEARTH
THANK YOU
c0053142_12454330.jpg

FMラウ゛ァース最高!!
参加できてホント感謝です。いままで、ありがとうございましたm(__)m……そして、これからもヨロシクね。

Love Good Music … LOVEARTH.
by sanoeri | 2005-09-26 12:45 | FM LOVEARTH
終了。
c0053142_12404126.jpg

7ヵ月間、ここからステキなサウンドを多くの方々に届ける事ができました(^^)v
by sanoeri | 2005-09-26 12:40 | FM LOVEARTH
いざラストオンエア!
c0053142_12331770.jpg

グランドフィナーレの司会も無事に終え(とても感動的でホント、全身鳥肌モンでした(^O^)モリゾー&キッコロが森に帰るシーンは泣きそうで、堪えるのに必死でした)

さて、2.25の初日と同じディレクターくっつんとファイナルオンエア!
by sanoeri | 2005-09-26 12:33 | FM LOVEARTH
出演
c0053142_1217291.jpg

昨日はグランドフィナーレの前に森合アナの番組のエンディングに乱入?!
by sanoeri | 2005-09-26 12:17 | FM LOVEARTH
FMLOVEARTHも最後だよ!
c0053142_7372574.jpg

地球広場のリハに行く前にラヴァースのスタジオに立ち寄りました、レポーターもちょうど入ってきた所。 スタッフはほとんど徹夜状態。ビシっと決めるわよ!
by sanoeri | 2005-09-25 07:37 | FM LOVEARTH
台本
c0053142_21144780.jpg

いよいよ明日、閉幕です。グランドフィナーレの台本が出来上がりました。
ただ今、某所にて台本とにらめっこ中。
by sanoeri | 2005-09-24 21:14 | FM LOVEARTH
凄い(*_*)
c0053142_0491365.jpg

ラヴァースナイト、オーラス!入場待ちが出る程大盛り上がり!皆さんのお陰でホント、素晴らしい夜になりました!ありがとうございましたm(__)m
ラウ゛ァースも後、2日!明日が6時間喋る最後の日。日曜は…夜の時間にチョット登場します。
by sanoeri | 2005-09-24 00:49 | FM LOVEARTH
いざ!
c0053142_23551831.jpg

デサンジュ・インターナショナルでセットしてもらってから、いざラヴァースナイトへGO! ジェフリーが迎えに来てくれたのだぁ!
by sanoeri | 2005-09-23 23:55 | FM LOVEARTH