カテゴリ:α-station( 111 )
遊びに行って来ました!
帰路の前に今回はココにも立ち寄ってみました~!
「四条烏丸、αーステーション」  お引越し後初めてです。

事前にプロデューサーに連絡し、アポ取りを。
懐かしい顔ぶれ、でもココは本当に暖かいですね、
皆さん笑顔で迎えてくれるし。 丁度、オンエア中だった
この方とも久々のハグハグ~~!そう、キヨピー様!
c0053142_24657100.jpg

相変わらず、ビューティホー&パワフォーです☆

そして、仲良しディレクターのガッツ&ちかよちゃんとも!!
c0053142_2471375.jpg

皆さんのお仕事を本当に「邪魔」してきました(苦笑)

編成&営業の皆さんとも久々の再会。去年のプーケット以来!って方も。
わー、あれからもうすぐ1年ですし。。。
時が経つのは早いですね~、、、な~んて会話の間に
ドサクサ紛れに「特番とか、、、また番組宜しくです!」なんて
言ってみたりして。照   京都駅からも近くなって
名古屋からの1時間あれば局に着くわ!!早!

会えなかった方も勿論いらっしゃったので、また遊びに行きますから~~!!
(また、来たのぉ?!って言われない程度の感覚にしときます)苦笑。
by sanoeri | 2006-10-28 03:04 | α-station
お花と言えば・・・
c0053142_0195657.jpg

こ~~~んなに!!
c0053142_02022100.jpg

こんな素敵な・・・
c0053142_0203680.jpg

昨夜の最終回で頂きました。我が家はお花屋さんのように!?(昨夜いただいたお花の一部でした・・・そう、まだあるんです!!)
by sanoeri | 2006-03-27 21:17 | α-station
乾杯!
αを出て、多くのリスナーの皆さんともお会いできました。(寒い中、お待たせしました!)そして、打ち上げに・・・
c0053142_16371511.jpg

乾ぱ~~~い!!
c0053142_16373179.jpg

よく見ると私の手にはペリエ・・・お酒、本当にダメです、この後 チョコ~~ット白ワインをいただいたのですが(グラス半分くらい)、今朝は物凄い頭痛だったの。。。マジで?!
c0053142_16374521.jpg

スタジオには間に合わなかったから・・とDJのポールが駆け付けてくれました。こんなに流暢に日本語(京都弁)を話すアメリカ人はいない!!音楽を愛するメチャいい奴です!
by sanoeri | 2006-03-27 16:43 | α-station
まだまだ・・・
こわ~い?!いえいえ・・・
c0053142_16292384.jpg

初代オーバーシーズのプロデューサー藤本氏(本業はクラブDJ?!)そして2代目オーバーシーズディレクター藤田氏。
c0053142_16293726.jpg

α女子スタッフ、オノリン、ガッツ、私と初めて私がαでオンエアした時にニュース読んでくれたモモドリさん。
c0053142_16295135.jpg

みなさん、本当に本当に10年間、ありがとうございましたぁ~~~!!おおきにぃ~~!!
by sanoeri | 2006-03-27 16:39 | α-station
みんなthank you!
先程の三嶋さんに続き、DJ陣も続々と・・・
c0053142_16195836.jpg

きゃ~~!キヨピー!!土曜日のJ-ACトップ40、これからも頑張って下さい!いつも、励みにさせてもらってました。これからもお互い、頑張っていきましょうね。
c0053142_16201176.jpg

スタジオから出てきた時点で泣いていたちかよちゃん。名古屋にもまた遊びに来てね!
c0053142_16202556.jpg

松本君もますます、頑張ってね、、、いつも、日曜日、番組中に遊んでもらってました?!?!翌日の番組の準備の邪魔して、ゴメン~!
c0053142_16204287.jpg

そして、、、いつも、いつも仕事からプライベートまでいろんなお話してきた久米ちゃん。お家に何度もお邪魔したり、泊めていただいたり、、、今度こそ、名古屋に遊びに来てね!
by sanoeri | 2006-03-27 16:28 | α-station
堪え切れず・・・
c0053142_16123684.jpg

花束を受け取り・・・
c0053142_16125197.jpg

皆さんを前にスピーチ・・・「こんな最高なチームと最高な番組を10年間、ありがとうございました!」 名古屋から呼んでいただいて、毎週日曜日は私にとってもいい気分転換(!)だったし、ココでパワーを貰って、また1週間を過ごす!という感じでした。
c0053142_16131215.jpg

番組ではなんとか涙はセーブできたのに、ここで遂に涙腺が・・・ポロポロとこぼれてしまいました(恥)
by sanoeri | 2006-03-27 16:19 | α-station
そして遂に終了!
スタジオの外にはこんなにも大勢の方々が・・・
c0053142_1615064.jpg

私を出迎えてくれました!その頃スタジオでは・・・
c0053142_162544.jpg

オーバーシーズ・ボーイズ一人一人に「ありがとう&お疲れ様!」の愛のHUGを!!
c0053142_1622371.jpg

彼らは最高のチームでした!毎週、日曜日 私のテンションを(5時間)ず~~っとサポートしてくれ、番組そのものはモチロン、場の空気もいつも明るく、楽しく、笑い絶やさず、私にパワーと愛を注いでくれていました。ホント、良い意味で「アホ」でいてくれた彼等のおかげでリスナーの皆さんが聴いてくださっていた「佐野ッ・・・・瑛厘です!!」のハイテンショントークが続けられたのですね~・・・この番組はリスナーの皆さんと彼等と一緒に作ってきた番組でした。本当に感謝!!!
by sanoeri | 2006-03-27 16:11 | α-station
番組中に続々と・・・
番組、オンエア中に続々とスタジオを訪れてくれました!まずは・・・
c0053142_15414379.jpg

「ROCK RULES!!」 そう、DJのMr. Shinji Mishima! いつも、旭ポンズ、ありがとうございました!?!?名古屋でも1件入手可能なショップ見つけました!いつも売り切れ状態だけど・・・そして、、、
c0053142_1541589.jpg

オーバーシーズ・トップ40、’96年から2,3年エンジニアでついてくれていた Mr. Ichikawa,ファミリーでわざわざ会いにきてくれました。5年くらい前に大阪で会った以来だったかな?懐かしい!偶然、最終回の事を知り、急遽来てくださいました。thank you! and・・・
c0053142_15422895.jpg

先週、番組後に食事会を開いてくれた東芝EMIのプロモーター「モジャ」ちゃん。あれ?イェローカードのライブがあるのに、大丈夫??わざわざお花とプレゼント持ってきてくれて、ありがとう!!!もう、、、嬉しいやら徐々に「最終回!」の実感が・・・それにしても、最終回って忙しい!

夕方ごろには外にもリスナーさんたちも集まってくださっていたとか・・・続々と登場してくださった皆さんが教えてくれました。
by sanoeri | 2006-03-27 15:53 | α-station
昨日の最終回・・・
昨日の最終回、番組前のいつもの光景・・・
c0053142_15355897.jpg

オーバーシーズ・ボーイズも今日で解散・・・
c0053142_15362079.jpg

10年間、お世話になったスタジオ・・・
c0053142_15363515.jpg

本当に終わりなのかな~ってこの時点で実感なし。
c0053142_15365052.jpg

気合入れてビシっとラストを飾ろう!・・・この頃はまだスタジオもいつもの感じでしたが・・・
by sanoeri | 2006-03-27 15:40 | α-station
最後だけど…
c0053142_13553063.jpg

いつもの本番前のランチ風景!
by sanoeri | 2006-03-26 13:55 | α-station