カテゴリ:FM yokohama( 6 )
ツリー
c0053142_23465347.jpg

プーケットから無事帰って来て…どーっと疲れが出ました。実はプーケットにいる頃から風邪ひいちゃってて(>_<) 土曜の夜から風邪っぴきだったりしました。名古屋に戻り、内科へ直行と情けない状態で、、、ようやく今日くらいから復活です。
今日は横浜でお仕事。ツリーが綺麗です。 アメリカも感謝祭が終わったからクリスマスモードなんだろうなぁ。 家族が一番、恋しい時期になりました。クリスマスは家族と年末カウントダウンは友人と…が定番なんです。
by sanoeri | 2005-11-25 23:46 | FM yokohama
@横浜
c0053142_1635415.jpg

万博会場は恐ろしく暑かったけど、こちらは港の風が気持ちイイ!
さ、もうひと仕事だぁ!
by sanoeri | 2005-07-08 16:03 | FM yokohama
尊敬するお友達(^^)v
c0053142_20461975.jpg

今日は朝のFMラヴァース後に名古屋駅へ…数時間後にはみなとみらい@横浜。
いつも局に行くとすれ違いになっちゃう、池田なみ子ちゃん。今日はチョットだけ話ができたぁ(o^o^o)
もう、10年近く仲良くしてもらってます。
お誕生日が1日違いでいつもお互いプレゼント交換してます。 なみちゃん、今度は万博にも遊びに来てねぇ!
by sanoeri | 2005-05-27 20:46 | FM yokohama
@エフエム横浜
c0053142_2039012.jpg

今日は横浜でお仕事(*^_^*)
久々に藤田琢己君に会いました。 1年越しのご飯の約束、、早い内に行きましょね?!
by sanoeri | 2005-04-29 20:39 | FM yokohama
おつかれぇ~~
c0053142_20113777.jpg

エフ横 帰りだよ~~ん。マスクは欠かせないの。新幹線の中も空気悪いしネ。
by sanoeri | 2005-03-18 20:11 | FM yokohama
わかりやすいなぁ
c0053142_2050125.jpg

今日は横浜でのお仕事でした。昨夜の疲れも残ってたのか、車内も珍しく空いていて静かだったから行きも帰りも新幹線移動中は夢の中…珍しい!  こーんなわかりやすいお土産買っちゃうし(;^_^A 『特製シュウマイ』はオススメ!食べた後胸焼けしないよ。 ゴマ団子は初トライ!
by sanoeri | 2005-03-05 20:50 | FM yokohama