カテゴリ:Private( 279 )
オススメ(^o^)v
今日の番組のオープニングで

お話した、アイテム!



先月に発売スタートしたそうです。

c0053142_20514747.jpg




とろ〜りネクターがなんと、スパークリング?!




子供の頃から「ピーチネクター」の

虜だった(らしい)私。



たしかに大人になってからも

たまに、飲みたくなる。



で、先日 何か、「スッキリ」ドリンクを

探していたら、 ん? 何、これ?!


let's try!  そうしたら 


oh it's new & delicious!!





これ、ありですよ! あり!!

ビックリな美味しさ(*^^*)





って、カメラ向けたら、

アンディが「僕?」って覗きに

来ましたよ。苦笑。
by sanoeri | 2009-04-21 20:51 | Private
パワーランチ!!
今日はオフ日。

基本、フリーで仕事をしている

私ですが、

プロフィールを預かっていただいている

セントラルジャパンの

タレント仲間の(マイクの会でも一緒の)

ヤギナオちゃんと

今日はランチ〜!
c0053142_225951.jpg


アンディも一緒って事で

ワンちゃんもOKなカフェ

お天気もまるで L.A.っぽくて

思わず、外のパティオ席へ。

美味しかったし、

トークもメチャクチャ

盛り上がり、ヤバい!

早くも次回の会の約束も。

久しぶりに仕事に対して

同じ感覚をもった相手が!!

ヤギナオちゃん、また

トークで色々

「デトックス」しましょう〜058.gif
by sanoeri | 2009-04-10 22:59 | Private
久しぶりのマイクの会!
昨夜のお話。

毎月1度の女子会024.gif

プロフィールを預かっていただいている

事務所、セントラルジャパン のタレントチームが

集まり、ワイワイと美味しい物食べながら

物凄いトークが繰り広げられます?!

c0053142_9553917.jpg


昨日は今年に入って初の参加となりました!

スケジュールが合わず、

ようやく皆にも久しぶりに会えました~016.gif

お店の外に桜の木があって、

願わくば満開!であれば更に

良かったのですがね~

桜もビックリする勢いのトーク、

みんなホント、良く喋る、喋る、

笑う、笑う!

食べ終わっているのに、

「お腹、空いた~!」なんて

言ってる子も?!(苦笑)

私も久しぶりにマイクの会参加で

笑いっぱなしだったような?!

楽しかった~・・・でも、

かなり体力いる会です

アハハ
by sanoeri | 2009-03-31 10:03 | Private
誕生日会♪
あれれ、、、

気がついたら今週はブログ

サボってましたね~・・・

何、してたんだろう?!

とにかく寒すぎて何もしてなかった?

仕事以外・・・あ、あとアンディの

お散歩以外は無駄に

外に出歩いていなかったかも。

ホント、寒すぎて何もする気が起こらない。

もう、氷点下とか、最高気温が一桁台って

テンション下がります050.gif

でも、こういうのはテンションあがります!

お誕生日会067.gif

20年以上のお付き合い、大好きな

暁美ちゃんのお誕生日会があって、

リクエストにお応えして、神宮西近くにある

ケーキ屋さん、ローザンヌさんの

バースデーケーキを(苺スペシャルバージョン!)

持って、参加しました024.gif
c0053142_1195055.jpg

暁美ちゃんの帽子もバースデー仕様?!アハハ。
HAPPY BIRTHDAY!!
by sanoeri | 2009-01-18 01:26 | Private
A Happy New Year!


皆様、明けましておめでとうございます!!

2009年も宜しくお願いします。

c0053142_233577.jpg



と、 ↑↑↑ これは年賀状にも

使用した写真ですが・・・


毎年、毎年かぶりものを着させられる

アンディ、かなりご機嫌、斜めでして。。。

c0053142_255056.jpg


絶妙なタイミングで

目を閉じちゃう。

そして・・・

c0053142_263179.jpg


完全にストライキ中。


しかもこの格好?!

エドはるみさんばりの

ポーズになっています・・・


2009年、笑顔でいられる時間が

多い年にしたいですね001.gif


******


昨夜のカウントダウン特番、

物凄いたくさんのメッセージ&NO1予想を

いただき、大感激でした。

ありがとうございました。

比較的、わかり易いNo.1だったのでは?

多くの方々が正解していらっしゃいました。

そして、普段の番組、RADIO iNTERLINE

2ウェイではないので久々に名古屋の

リスナーの方々のお声をご紹介できて

嬉しかったです!!

(大阪では毎週、楽しくご紹介させて

いただいていますがね~)

明日も大阪も、レギュラー通りのオンエアです。

番組へのご参加、明日も宜しくお願いします♪
by sanoeri | 2009-01-01 23:17 | Private
お勧めmovie
今年も残す所、あと3日なんですね。

カレンダー通りというか、曜日通りの

スケジュールなので、何だか実感があるような

ないような。。。 無いですね。

番組上ではカウントダウンもあるし、

今日からコーナーなどで2008年を

振り返っていますが、なんとなく普通の月曜日です。

年末年始、ゆっくり出来た年もありますが、

このお仕事していると、休んでいるのも

寂しいモノです! 今年も(来年にかけても)

番組があるっていうのはありがたいです。

感謝、感謝。


以前 FM COCOLO の番組内のコーナー

CINEMAHOLIC でご紹介した映画、

WALL E どうしても観たくて、、、

平日の夜なら人も少なくていいかな?と

思い、観てきました。


絶対、いい映画なんだろうな~っと

思っていましたが・・・・


EXACTLY!! 可愛かったです。

もう、ディズニーピクサーならアニメもOKです!!

思わず、笑顔に。

2008年を締めくくるにハッピーになれる

映画を観て、正解でした。

c0053142_0521057.jpg


2009年、let it be a better year for all!!
by sanoeri | 2008-12-29 23:51 | Private
Merry Christmas
I wish everyone a Merry Christmas024.gif

and also, Andy wishes you

the best of the Holiday seasons・・・

c0053142_1465520.jpg


「get me out of this outfit!」・・・Andy
by sanoeri | 2008-12-25 01:50 | Private
50!
今日は特番が入ったため

珍しく、RADIO iNTERLINE はお休み。

ホント、珍しい事です。

あ、でも今年は特番のため、

番組お休みって2度目。

7月にも海の日の祝日、お休みをいただけました。

う~ん、去年はゼロだったのでそう思うと

今年はラッキー!

あれ、番組が無い事を喜んでる?

ま、たまには休み、欲しいですよ・・・

今年は3月に5連休を取っただけですから。

結局、今日は年賀状書きに徹した1日に。

アンディのお散歩以外、外に出る事も

ない1日になりました(苦笑)

で、年賀状書きながら、午後は

テレビを観ていた・・・というより

ついていたのですが、今日は東京タワーが

出来て50年って話題が。

へ~、そうなんだ~って、未だに

凄い人なんですね。東京タワーは。

名古屋のテレビ塔はほぼ毎日、横を通って見ていますが、

あれ?東京タワーへは私、行った事ないかも?!
c0053142_2346395.jpg

東京の友達がこんな写真

メールで送ってくれました。

タイムリー♪

今度、東京へ行ったら登ってみようかな?

って、行く予定、も時間もないです、残念。
by sanoeri | 2008-12-23 23:58 | Private
プチ ラッキー♪
2008年も後 2週間!

個人的には早く2009年になって欲しいです。

今年はかなり凹む出来事が多かったです・・・

追い討ちをかけるように先月末から何度も

風邪も「もう、いいよ!」ってくらい

ひいてしまって。。。今回もやっと

治った!と思ったらどうやら今週、

月曜朝からぶり返してしまいました。

昨夜は忘年会の予定が、あったのに

皆にうつしちゃいそうで&喉も痛かったし

月曜の夕方にお断りのメールを。

あ~、情けない。

喉のヒリヒリ感を和らげようと

アイスを食べようとパッケージを

開けると・・・☆!

星型のピノが入ってましたぁ!

c0053142_11242185.jpg



「願いが叶う」とかかれてましたので、、、

「早く風邪が治りますように&来年は
いい年でありますように☆☆☆!」

ラムレーズン味のピノ、美味しい~~よ~~!
by sanoeri | 2008-12-17 11:43 | Private
oh new!
セールで見つけて来たDIESELのブーツ

おニューです016.gif

c0053142_20182776.jpg



クシュっとして履いてもいいし、

折り曲げてもショートブーツに早変わり!

雨の日NGですがね~。

c0053142_20214215.jpg


チョット用事があって名古屋駅へ

そしてミッドランドスクエアにて

展示してあった トヨタの iQ に興味津々!

未だ発売されてないんですね。

街中で走ってる所見て見たい車でした。



それにしても毎週、金曜日は大阪に行くために

名古屋駅には行きますが、平日の昼間と違って

週末は(ミッドランドスクエアなど)凄い人なんですね(苦笑)

当たり前か!

夕方前には帰宅したのですが、そういえば

今週末から名駅タワーズのクリスマスイルミネーションが

始まったんでしたね、それもあって人が多かったのかな。

イルミネーションはまた今度、大阪帰りにでも見てこよう~っと!
by sanoeri | 2008-11-09 20:29 | Private