カテゴリ:Information( 27 )
今週末は・・・・

毎日暑い日が続いていますよね~042.gif

夕涼みに今週末はライブ、いかがでしょう?!

土曜日は 愛知県安城市にある 

「安城産業文化公園 デンパーク」 にて

デンパーク サマーフェスティバル

RADIO-i presents SUMMER LIVE 2008 を開催します!

開演は 6時半から!司会は私、佐野♪瑛厘です。



そして、日曜日は 5年ぶりの 名古屋ブルーノート公演、

KALAPANA のライブへ是非!!

ファーストステージは 6時から、

セカンドは 8時45分!

ミュージックフィー ¥7500で現在発売中~!

両会場でお待ちしてます060.gif060.gif
by sanoeri | 2008-08-06 17:57 | Information
19日土曜朝、観てね!!
久しぶりにテレビのナレーションのお仕事をいただきました016.gif

土曜日、19日 午前10時25分から~
中京テレビにてオンエアです。

「極上旬の味・島の宿 伊勢志摩 
夏休み体験ツアー」



観てね001.gif
by sanoeri | 2008-07-13 22:54 | Information
ゲストの予告です。
明日24日、木曜日のRADIO iNTERLINE はいつもと
チョット違います。う~ん、かなり違うかも005.gif

059.gif3時のスタート時から(予定では)4時半頃まで
スペシャルゲストとの2人DJ(iJ) でお送りします!って、どうなるんだろう?!

昨年末にバラッドベストをリリースされ、
3月22日(土)愛知厚生年金会館でライブがある、
角松敏生さんをお迎えしてお送りしま~す060.gif

c0053142_23585929.jpg
通常のゲスト枠では(多分、イヤ絶対収まり切らないから?)
超拡大、スペシャルでお送りします。通常のコーナーも
角松さんのコメントと共に、そして角松さんにも選曲して
頂きながら普段とは違った雰囲気をお楽しみにぃ~~♪
15時からたっぷり生出演です!024.gif
by sanoeri | 2008-01-23 00:02 | Information
年末年始のオンエア
今年もあと残す所あと3日!(2日半・・・)

でも、出演番組は未だ3本!?!
そう、年末年始もフル稼働です049.gif

今日はLOVEARTHオンエアはお休みですが、
先程、打ち合わせから帰ってきました。

明日は朝 9時から夕方6時まで CBCラジオ1053にて
去年同様 「LOVEARTH歌合戦」060.gif!!
上野君と一緒に2007年のヒット曲をご紹介していきます。
邦楽メインで洋楽も織り交ぜながらお届け!
エリチーム対ノリチームの対抗戦となります!
どちらが勝つか、予想、応援、明日の番組テーマ
メッセージもお待ちしてます♪
プレゼントは 恒例(?!) i Pod を10名様に!!

そして大晦日は月曜なので、普通にRADIO-i
RADIO iNTERLINE のオンエアが 3時から6時まであります!
本当にレギュラーですよ。
で、その後 072.gif夜10時から深夜(年明け) 0時10分くらいまで
「The Midland Countdown 50 ~ Year End Special 2007 ~」
お送りします! こちらはRADIO i の年間チャート発表です006.gif

コチラもメッセージ、お待ちしてます!そして
年間1位を当てた方の中から抽選で1万円分の音楽ギフト券を
プレゼント!!!060.gifチャレンジお待ちしてます。


と、お正月も(火曜日)普通にレギュラーのオンエアが
3時からありますので、宜しくお願いしま~~す!

年末年始=お仕事、お仕事です!!頑張れ、頑張れ、私!!!066.gif
by sanoeri | 2007-12-29 20:39 | Information
早っ!!!
今日はRADIO-i のオンエア後、何も無く(!)まっすぐ帰宅してみた。
早い!こんなに早い帰宅っていつぶりかしら???
c0053142_1924378.jpg


本人も記憶にないくらい。随分と暗くなるのが早くなってきたから
イマイチわからなかったんですが、帰宅してテレビ点けたら
この時間ってこんなのやってるんだ~って感じ。
あ、そうか月曜日はいつもこの時間再びオンエアで
CBCのスタジオにいるから、余計に変な感じ。

いつもはラジオ2本生放送やって、その後テレビのナレーション。
で、今日はラッキー(?)アンラッキーなのか、スタッフさんの
都合でテレビの方も別日になって気がつけば6時のオンエア後は
まったり。 

あまりの早い帰宅にこの子もビックリ。
c0053142_19382776.jpg
あ、これ写真逆さまではなく、これで正解です。
いつもこうやって「ゴロ~ん」として愛想振って、尻尾もフリフリです♪

明日のゲストのCDでも聴きながらアンディと遊ぼう~普段、この時間は
お留守番だもんね。このブログアップしてる時も足元からピッタリくっついて
離れません。そうだよね~いつもは寂しいよね。

来月からは更に金曜日も寂しくさせちゃうね、ごめん!でも
お仕事だから、許してねアンディ。

そう、MAKE IT HAPPEN のINFOにご報告が!是非、観てね。
by sanoeri | 2007-09-24 19:45 | Information
打ち合わせに〇〇へ行って来ました
今日は新番組の打ち合わせのため某所へ行って来ました。
某所、もうスグ解禁になるのでもうチョット待ってて下さいね。
詳しくはHPトップからWHAT'S NEW などご覧下さい。

新幹線に乗って移動、帰りの新幹線を持っていた指定券より
早めの新幹線に乗変したら、ラッキーにもN700系だった~♪
ラッキー!全席禁煙YEAH!!でも通路を行ったり来たりする
乗客、ほとんどが喫煙所目掛けて、通る度に、臭い。う・・・
通路側の席はやめとこ。
c0053142_0493992.jpg

名古屋に戻ってから三越さんのテレビCMのナレーション撮りが。
スタジオ収録、間に合い、無事 本日のお仕事終了。

スタジオからタクシーに乗って、運転手さんに「明日から3連休ですか?」と
尋ねられ苦笑い。「関係ないお仕事してるので・・・」普通に
仕事ですよ、っていうより明日だけお休みで日曜も仕事です!
あ、そうかだから新幹線も混んでたのかな。満席だったし。

新しい番組のリハーサルのためまた来週も某所へ向かいます。
その頃には情報解禁になってますので、今度はスタジオの
写真、スタッフとの写真付きでアップしますね!

5時間番組、気合入ります!!!
by sanoeri | 2007-09-21 23:59 | Information
来週は・・・
ここ最近は本当に忙しかったです。
そろそろ充電期間が必要かと思い、来週は2年半ぶりのお休みを
いただく事になりました。

万博始まる前、以来です~~~・・・うん、休んでもいいよね。

今日のゲストアーティストさんにも「お疲れですね~!」って
冗談半分に笑われてましたが、本当に「お疲れ」かも。アハハ。
来週は仕事の事は忘れて(無理っぽいですが)のんびりしたいな~。

あ、今日は番組後にリアーナちゃんが遊びに来たよ。
「ちゃんとお化粧してないから写真はNG」ってマネージャーさんに
言われちゃったけど、まだまだ19歳、お化粧バッチリじゃなくても
凄くキュート。随分と大人っぽくはなりました、しっかりサインはいただいちゃった。

ネイルの話題で盛り上がってました。

お勧めのアルバムですよ!
c0053142_837267.jpg
by sanoeri | 2007-07-12 23:26 | Information
今週は・・・
今週はいわゆる「ラジオ、聴いて欲しいのよ~!」週間です。(汗・・)
LOVEARTH は既に今夜オンエア済みですが、火曜日、水曜日、木曜日、RADIO-iNTERLINEチェックしてね。こちらはLOVEARTH のようなプレゼントはないけれど、いつもと変わらず、音楽メインでお送りしていきますから~~♪木曜にはカラパナ情報もお届けできそう! あ、そういえば5月にRADIO-i のイベントにチョコッと出演するかもです、去年のフリマ以来でしょうかね、日にちと時間が確定したらまたお知らせしますね。MAKE IT HAPPENのトップページ、チェックしてください。
今日はラジオ2本、その後ナレーションでした。明日は・・・番組前にHPスタッフとのミーティング。番組後は?その答えは明日のブログにて!

今日のLOVEARTH でもプレゼントで出していたお弁当箱(ランチジャー)偶然にも私も色違いを今月頭にゲットしていて・・・そう、お昼は以外と(!)お弁当派なんです。そして、コーナーでもご紹介しているヘルシアも一緒に。

c0053142_23234450.jpg


お揃いのお弁当箱、プレゼントしてますよ!お弁当箱は男性用、女性用、子供用があり、いずれかチョイスして下さい!あとはミッキーの形のお風呂ラジオもありますよ→プレゼント応募する!
FAXの方は052‐263‐6800
住所、氏名、年齢、ご連絡先の電話番号、希望商品名、キーワードを書いて
『月曜LOVEARTH プレゼント係』までお送りください。キーワードを聞き逃した!って方はLOVEARTHのブログでチェックしてね。
ご応募は日曜まで、当選者の発表は来週のLOVEARTHにて!
by sanoeri | 2007-04-16 23:59 | Information
今年最初のHPミーティング
実は昨日のお話。
年末からお正月までノンストップだったから5日ともなれば
みんなもう仕事してるかと思いきや、まだままだお休みの方もいるんですね。。。
驚いた!どれだけ休みがあるのでしょう?社会復帰大変そう。

名古屋駅に今日はHPスタッフ達との月1ミーティングのために寛いで
ゆっくり話せる禁煙のカフェを見つけるのに一苦労。どこも待ち時間が
凄くて・・・で、ようやく見つけた場所、いつもは比較的空いてる印象の場所だったので
行って見たらココもさすがにいつもよりは人が多い!(お店の方、ごめんなさい!)
雰囲気はいい場所、でも残念だったのが禁煙席がない。ん~~~~・・・
幸いにも近くに座ってるお客さんがいなかった事。
名駅、栄あたりでオシャレでそれなりに美味しくて禁煙席があるお店の情報、
知ってたら教えてくださ~い。 全席禁煙ならもっと嬉しい(笑)

ミーティング、ちゃんと行ってるんですよ、、、ブログは自分での作業ですが、
その他は優秀なスタッフ達がいてくれるためにこのHPがあるって訳です。
てな訳で今年も彼等によってこのHP, MAKE IT HAPPEN 観て頂いてる皆さんに
新たなお楽しみを構想中です!!

で、男子スタッフ2人の写真はありませんが、HPデザイナーの恵美ちゃんから
お年賀って事で美味しいロールケーキ、いただいちゃいまいした。
「瑛厘さんの好きな京都の某所のモノほどではないかも・・・」な~んて言われちゃい
ましたが(苦笑)いえいえ、頂いたロールケーキも美味しかったです。本当に。
c0053142_17392740.jpg

ありがとう!やばい、ティータイムが楽しみな数日。 Wii スポーツで体、動かしても
おっついてないわ。。。アンディも気持ちお正月太り?!?!寒くてお散歩の距離、
だいぶサボってるもんね。。。あ、それって私のせい?間違いないです。
しかも明日、、、雪?!?!お散歩、明日は雪が止んだら・・・ね、待てるかしら。
by sanoeri | 2007-01-06 22:38 | Information
そういえば・・・
一昨日から昨日、京都へ行った理由は「法事」ですからね~~!
αーステーションには遊びによってみただけですから・・・
何人かの方からいつαーステーションで特番やるのですか???
とのメールをいただきましたが、残念ながら予定はありません!
(勘違いさせてしまったらごめんなさいね、勿論そういう
嬉しいお話があれば、スグにトップページにてお知らせしますから!)


あ、一つ嬉しいお知らせ、、、αーステーションが入ってるビルの中に
ある映画館にて私も「チョイ役」で出演している映画、「ミラクルバナナ」が
11月25日から上映されるみたいです。心、温まるストーリーと素敵な
音楽溢れる映画です、是非京都(関西方面)の方、ご覧下さいネ!

ちなみに私は主人公が見てるテレビの画面の中に出てくる
テレビレポーター役です、台詞はありますが、後ろ姿なので~す。
わかるかな?
by sanoeri | 2006-10-28 17:35 | Information