カテゴリ:Job( 49 )
未来のラジオDJ?!
昨夜は番組後に

友人が経営するDJスクールへ。

久々に特別講師として

お話させていただきました♪

2時間のレッスン、

終わってみれば

3時間近く(?)

「最後に何か質問ありますか?」

と、ここからが長かった(苦笑)

c0053142_93164.jpg



皆さん、真剣に

聞きたい、知りたい事を質問。

私の回答で何か、役に立てば嬉しいです016.gif

c0053142_932750.jpg



次回は来月にもレッスンが。

みんな、夢を持ってlet's go for it!

私もいい刺激、いただきました。

ありがとう~!
by sanoeri | 2009-02-11 09:12 | Job
ん~、切ない!


久々に映画の試写会061.gif

結構、曜日or時間が合わなくて

行けなかったりする事も。

せっかくご招待頂いているのですから&

金曜日の番組内では映画のコーナー

やっていますからね、観ないと!

で、今日は Will Smith 主演の

「7つの贈り物(seven pounds)」を

魅せていただきました。
c0053142_040015.jpg

最後の最後にある秘密が!!

ん~、言えません!028.gif

見終った感想は・・・「切な~い、グスン007.gif」です。

多分、今まで見たことのない

Will Smith に出会えますよ。

2月21日ロードショー。是非、ご覧下さい。

お勧めです049.gif

あ、勿論 クライマックスに備えて

ハンカチ&ティッシュもお忘れなく。
by sanoeri | 2009-01-22 00:50 | Job
試写会
今夜は試写会に行って来ました。

来年1月全国ロードショー

c0053142_23332684.jpg


007慰めの報酬!

面白かった~!!!
by sanoeri | 2008-11-12 23:33 | Job
先週のイベントの様子・・・
写真は結構撮ってるのに、なかなかアップするタイミングを失ってたりして。

先週の土曜日のイベントの模様です。


外は30度以上の台風一過な一日でしたが、ショッピングモール内は

エアコンがよ~~~く効いていたので秋ファッションでもno problem でした043.gif


c0053142_362437.jpg



カラーセラピストの坂口文彩先生をお迎えして色々お話も伺いましたが、

「オレンジ色」の小物もお勧めのアイテムとか。「人を惹きつける」効果が
あるとか?!


う~ん、オレンジか・・・無い!と思ったら、先日 友人で
ヒーラーの鞍馬満春ちゃんのお店で購入させて貰った
琥珀のブレスがオレンジだ~!yeah

I got to keep on going with my life no matter what!
by sanoeri | 2008-09-27 23:58 | Job
初!SATC・・・にして虜
昨夜、番組後ダッシュでタクシーを捕まえて名駅へGO!
ま~名駅って言っても 109CINEMAS、遠いんですけど・・・

試写会、すっごく久しぶり。

FM COCOLOでは映画のコーナーを担当しているのに
最近、どうもタイミングが合わず、完成披露試写会など
まったくお邪魔する事が出来ず・・・

久々に完成披露の試写会です。しかも、かなり気になっていた
この作品。 アメリカの人気テレビシリーズ、
世界中のSATCファンが待ち望んだ映画版、
SEX AND THE CITY!!

実はテレビシリーズは1度も観た事が無く、ストーリーに
着いて行けるかな~?って思いましたが、これが、これが
着いて行く所か、いきなりハマッてしまいました049.gif

しかも笑えるシーンもたっぷり。大人のユーモアあり、
もちろん、煌びやかなファッションには大注目!!!
憧れのブランドからため息が出ちゃう程素敵な
ウェディングドレスまで・・・

女性なら共感できるポイントが満載!
c0053142_22563952.jpg


日本では8月23日から全国ロードショーとなります。
公開されたら、また見に行きたいかも~~!

それより、後追いでテレビシリーズ、見たいかもぉ~~003.gif
by sanoeri | 2008-06-24 23:12 | Job
AneCan meets Louis Vuittonパーティ
今日はスペシャルパーティ、司会のお仕事でした024.gif

名古屋のLouis Vuitton栄店さんにて
雑誌AneCan のスペシャルコラボパーティー☆
「Art Of Travel」

招待されたおおよそ100名のゲストはAneCan の読者、
そう皆さん、女性。皆さん、ドレスアップされて、お洒落で
と~っても華やかな雰囲気に056.gif

そんな煌びやかな空間を更にキラッキラにしてくれたのが
この夜のスペシャルゲストの3人のトップモデル!
c0053142_04531.jpg

もう3人揃って、本当にカワイイ!3人の登場で会場の
お客様もテンション、高い!高い!!「カワイイ!」「細~~い!」
「キャ~~!!」と声が上がる中、私のテンションもグンと上がり、
会場もladies の熱気&ゲスト3人の登場にさらにヒートアップして
パーティーのテーマでもあった、タヒチアン・リゾートさながらの
気温?!熱い、熱い!!

ゲストの皆さんには旅にまつわるエピソードや、
荷造り、パッキングのアドバイスなどをヴィトンのアンバルール
(フランス語で 荷造り名人って意味)の方に実践していただいたりと
私もお仕事ではありましたが、すっごく楽しい時間を
過ごせました。パッキング術はためになりました!!

今度L.A.に帰る時には早速チャレンジです。

Louis Vuitton の製品も素敵なラインナップを
じっくり観れたし、モデルの3人も本当にため息出ちゃう程
so beautiful でしたし、招待された方々も飛びっきりの
お洒落に身を包んで、素敵な、空間で過ごせた時間、
幸せでした~~♪

そう、そしてヴィトンさんからこの日は衣装も
提供され、クリーム、ゴールドの2ピーススーツを
着用させていただきました~016.gif
c0053142_0122089.jpg
会場ではタヒチのハンドマッサージ、
ルイ・ヴィトン特製たタトゥーシールの体験、などもあって
楽しそう。

そして最後にはタヒチ旅行やヴィトンの製品が当たる
抽選会もあって、大盛り上がりでした~~!

当たった方々、本当に羨ましい~!
おめでとうございます!!!

この模様はは7月発売のAneCan 8月号に掲載予定だそうです。
本当に素敵なパーティーでした~~
by sanoeri | 2008-05-31 23:58 | Job
BBQ
今日はRADIO-iNTERLINEの番組を制作している会社の方々とBBQ
って、こんなに大勢は関っていません。皆さん、各局で番組制作しているので
今日、初めて会う方も中には。
そして勿論、以前から知っている顔ぶれ、久々に会う方も。

アンディ(愛犬チワワ)も一緒に連れて行き、みんなのアイドルとなっていました016.gif
c0053142_23441529.jpg



女の子たちに囲まれて、ご機嫌なアンディ♂ なのでしたぁ~
c0053142_2345267.jpg



そして、裸にエプロン(下にちゃんと水着着用です・・・)というパフォーマンスを
する人も。。。思わず、アンディも?????
c0053142_23451944.jpg



天気が心配されていたので、前日まで「無しかな?」って。
午後からスロースタートのBBQでした。天気、逆に良すぎて
焼けちゃったかな~・・・oh no!
美白パックしなきゃ。。。
by sanoeri | 2008-05-25 21:29 | Job
思わず体が動いちゃう!
9月に入ったばかりですが、早く10月にならないかな~と
思わずカレンダーとにらめっこ・・・
なんだか今週はイライラが募る日々だったし、ライブに行って
吹っ切れて、でもまた翌日には・・・これの繰り返し?
週末、金曜も明日もナレーションのお仕事ですが、
今日は(土曜日ね)今週、唯一のオフ日。
(1週間にオフ日が1日、あるならまだいい方です)

で、今日は何もしてませんでしたWOWアハハ。
アンディのお散歩ついでに2駅先までウォーキング、
チョット雑貨をお買い物して帰ってきたぐらいかな。

昨日、凄く気になっていた映画の試写会に行って来ました!
7月にアメリカに行った時に公開間近で宣伝しまくってた
ミュージカル映画、 HAIRSPRAY
日本では10月20日公開だそうですよ。
思わず、体が動いちゃう、映画館の一番後ろに座ってて
正解でした、、、多分、無意識に動いてたと思います。アハハ。
c0053142_0563813.jpg

主人公の女の子は・・・ま~映画の中ですからね、、、
ディズニーのハイスクール・ミュージカルでブレイクした
ザック・エフロン君、可愛かった~♪ クイーン・ラティファも
迫力満点、歌声さすがです!カッコよかった。

チョット先ですが、公開 お楽しみに!



.
by sanoeri | 2007-09-09 00:55 | Job
結局・・・
結局、今日は仕事でした。
と、言っても直ぐに終わったのですがね。

でも、1日まるット休みとそうでないのとでは
気持ちがちがいますよね。
(お化粧しなくちゃいけないって事が一番の違い?!)

とある番組のためにアーティストさんの
インタビュー。でも実際に番組にはアーティストの
映像と声だけがオンエアされます。私は
聞き手として。そう、こ~んなお仕事もあるんですね。

急遽、お仕事、ありがたい、ありがたい。
明日こそは休むぞぉ~~~。
by sanoeri | 2007-08-25 23:58 | Job
先日のトークイベント・・・
丁度、お盆の週末でしたっけ?
名古屋港にある結婚式場、クレールベイサイド店にて
トークイベントの司会をしてきました。

写真はタレントさんの登場前ですが・・・

これから結婚を予定されてる幸せカップルの
皆さんを前にチョット別の意味で暑かった会場でした(アハハ)

来場されていた皆さん、お幸せにぃ~~♪

c0053142_2016426.jpg


そう、そうこのお仕事の後にドームまで野球観戦しに
行ったんだったぁ~。

時間が経つのが早いのか、そうでないのか?
今週末は久々のオフ~~!!YEAH!

土、日は家での~んびりしたいと思います。
by sanoeri | 2007-08-23 20:27 | Job