<   2005年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ハワイ気分2
c0053142_23281534.jpg


水野さんと私はノンアルコール派。
それに対抗して生ビールぐいぐい、伊藤ちゃんと
トロピカルカクテル派のHoly氏、アルコールが入ると
ポーズも冴えてる?!って、何してるの?!

(箸入れを指に入れて遊んではいけません
E.T.のつもりらしい・・・)
by sanoeri | 2005-06-30 23:28 | Private
ハワイ気分
c0053142_23225921.jpg

かんぱーい!
今夜は仲良しプロモーターさん、
ユニバーサルミュージックの水野さん、
FM Lovearth 選曲スタッフ Mr. Holy とアシスタント
伊藤ちゃんとハワイアン・レストラン、カラパナへ。

店内はワイハ~(気分?)
by sanoeri | 2005-06-30 23:22 | Private
う・・・
c0053142_21514199.jpg

無性にカレーが食べたい!って事あるよねぇ。なーんて今日のディレクターとスタジオ内で話ててドアを開けたら昼のディレクター長谷川君が美味しそうにカレーを頬張ってた(;^_^A  いいなぁ。

優しい長谷川君は(あまりにもプレッシャーのため?!)どうぞ!と、、、一口いただきました。ありがとう!
by sanoeri | 2005-06-28 21:51 | Private
国連デー@ 愛・地球博
c0053142_12591774.jpg

今日はFMラウ゛ァース代表で?!国連デーの司会をやらせていただいてます。
一部が終わり、一緒に司会してるアドゴニーさんと楽屋で。
偶然にも秋公開予定の映画に出演してる二人なのです!!

後半戦もヨロシク!
by sanoeri | 2005-06-27 12:59 | Job
可愛かったぁ(^-^)
c0053142_14305940.jpg

昨日、AMERIEのインタビューを撮りました!この後、αでオンエア!
by sanoeri | 2005-06-26 14:30 | Job
子連れDJ!
c0053142_1424423.jpg

久々に愛犬(息子?)アンディ同行の京都。

新幹線の中は専用バッグの中で熟睡。番組中スタッフに遊んでもらってます。
by sanoeri | 2005-06-26 14:24 | α-station
ビューティジャック!
c0053142_19424889.jpg

まもなく!

そう、J-PROUD presents FM LOVEARTH NIGHT@グラマラス!
本番直前に写した写真(会場内が暗いので携帯カメラだとこれが限界)
しかし、8時には既に会場のヒートアップが凄いのなんのって。
9時半、イベントスタートの頃にはもう、ありえないくらいのテンションでした。
すっごい、盛り上がりでした。
本当に皆様のおかげです。ビューティ・ジャックされた方も惜しくも
できなかった方も、、、ラヴァースナイト、次回も遊びに来てね。

詳しくはまた明日の夜のオンエアで!

Many thanks to everyone who made tonight possible!!!
BIG APPRECIATIONS!!!!
by sanoeri | 2005-06-24 19:42 | Job
明日に備えて
c0053142_23251791.jpg

今日は午後にラシック6Fにある、デサンジュ・インターナショナルへ。明日に備えてカラーとトリートメントしてきました!
さらさら!いい色になりました。
by sanoeri | 2005-06-23 23:25 | FM LOVEARTH
レアモノ!
c0053142_14483489.jpg

さすがに今日は目覚めたらお昼前。寝られる時には休まなきゃね、
遅めのランチ後に昨夜、Takagiファミリーからいただいたお土産の
さくらんぼをデザートにパクリ! 珍しい品種の黄色いさくらんぼも入ってました。
甘くて美味しかったで~す。

そろそろ万博に行く用意しなきゃな~。。。
by sanoeri | 2005-06-22 14:48 | Private
天然初モノ!
昨夜はいつもお世話になってるTakagiファミリーからお食事の
お誘い!天然初もの鮎もいただきました!すっごく美味しかった(^o^)
頭から尻尾まで骨も柔らかくて完食! 幸せ~。

c0053142_1494979.jpg


その後、一旦、家に帰ってから、ラヴァーススタッフMr. Holyとヒゲディレクターと
クラブへ。アメリカ館と電力館のスタッフ主催のパーティにおじゃましてきました。
陽気なパーティだったな~~~。しっかり、金曜日のラヴァースナイトのPRまで
してきちゃった。
by sanoeri | 2005-06-22 14:09 | Private