<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
だいちゃん
c0053142_14594991.jpg

南城大輔君がFM LOVEARTHに遊びに来てくれましたぁ(o^o^o) また、遊びましょう!
by sanoeri | 2005-08-30 14:59 | FM LOVEARTH
忘れてました
c0053142_11535471.jpg

昨日の朝6時の北ゲートの様子!アップするの忘れてました(;^_^A さすがに3日連続17万人越えてる勢いがわかるような。さて、今日はどうかな?ちなみに今にも雨ふりそうな空模様。
by sanoeri | 2005-08-30 11:53 | EXPO 2005
今週のプレゼント
c0053142_16525648.jpg

JuniorSeniorのTシャツ、 The Black Eyed Peas 特製ディレクターズチェアだよ~~!
by sanoeri | 2005-08-28 16:52 | α-station
スタッフ集合!
c0053142_21374999.jpg

村祭、お疲れ。次回は9.17だよ。
by sanoeri | 2005-08-27 21:37 | EXPO 2005
村祭④
c0053142_19402137.jpg

FMラウ゛ァースDJノリ君がメインMCを努める愛・地球博初の野外ラウンジイベント村祭④ いままでは日曜の開催だったから参加できなかったけど、4回目にしてようやく初参加!
地球市民村の広場でいい風と心地いいDJプレー楽しんでます!
by sanoeri | 2005-08-27 19:40 | EXPO 2005
ジャンケンに弱いはずですが
c0053142_16214847.jpg

FMラヴァース中継スタッフの森川君。(モリゾー君と呼んであげて!) いつもスタジオでジュースジャンケンしていて、今日はモリゾー君におごってもらいました。ゴチでーす(o^o^o)
by sanoeri | 2005-08-27 16:21 | FM LOVEARTH
アナログ
c0053142_22152278.jpg


帰ってきてから何故か昔のLP(アナログ)を引っ張りだして
聴く訳でもないのに、眺めてました。本当は聴きたいんだけど、
今、アナログプレイヤーがつながってなくて・・・

丁度、ラヴァースも1ヶ月切った所でこれからちょこちょこ
懐かしいLPシリーズをお届けしようかな?!

ちなみに、TOTO コンサートパンフレットなども
あったりします!しかもS・ルカサーのサイン入り。

せっかく早く家に帰ってきたのに、こういう事してるから、
寝る時間が遅くなる?!
by sanoeri | 2005-08-26 22:15 | Private
LESS THAN A MONTH
c0053142_21182013.jpg

ふと車の窓から見えました。あと残す所1ヵ月切りました(@_@;)
さ、明日もオンエアだ!早くかーえろうっと。
by sanoeri | 2005-08-26 21:18 | Private
パーティ!
c0053142_19517.jpg

台風もなんとか反れて無事にパーティスタート。

今夜は毎度おなじみささしまサテライト会場内のディスコ
グラマラスにてプライベートパーティのMCでした。
リハーサル終了時に慌てて撮ったらチョット光で飛んでましたね。

背中が大きく開いたトップがポイントの本日のファッションでした。
もちろん、髪の毛もカワイクセットしてもらいました
@デサンジュ・インターナショナル。 
by sanoeri | 2005-08-25 19:05 | Job
いつのまにか
c0053142_22321255.jpg

ラヴァーススタジオにはいつのまにか こんなに 愉快な?!仲間達が増えました。
あと33日。
by sanoeri | 2005-08-23 22:32 | FM LOVEARTH