<   2005年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧
ネイル
c0053142_0281366.jpg

久々のキラキラ ネイル!もちろん@ PINK DRAGON by ナホチャン

この後美容院でヘアカラーしてもらってから・・・↑ 撮影!
by sanoeri | 2005-11-30 20:10 | Private
久々のLOVEARTH(^Q^)/^
c0053142_2042383.jpg

待ち遠しかったぁ!
くっちゃん、堀井さん、アシスタント佐藤しゃーん、もちろんリスナーの皆様ぁ、ヨロシクネ!
by sanoeri | 2005-11-28 20:42 | CBC
T-SHIRTS
c0053142_1719088.jpg

私が手にしてるのが今週のプレゼント、 MADONNAのTシャツです!池ちゃん、チェリー君はプーケット土産のTシャツをアピール!
by sanoeri | 2005-11-27 17:19 | α-station
ツリー
c0053142_23465347.jpg

プーケットから無事帰って来て…どーっと疲れが出ました。実はプーケットにいる頃から風邪ひいちゃってて(>_<) 土曜の夜から風邪っぴきだったりしました。名古屋に戻り、内科へ直行と情けない状態で、、、ようやく今日くらいから復活です。
今日は横浜でお仕事。ツリーが綺麗です。 アメリカも感謝祭が終わったからクリスマスモードなんだろうなぁ。 家族が一番、恋しい時期になりました。クリスマスは家族と年末カウントダウンは友人と…が定番なんです。
by sanoeri | 2005-11-25 23:46 | FM yokohama
ただいまぁ(^o^)
c0053142_842376.jpg

無事に関空に到着しましたぁo(^-^)o 皆さん、お疲れ様でした!
by sanoeri | 2005-11-22 08:42 | α-station
昨夜
c0053142_20112719.jpg

プールサイドでパーティーがありました(^O^) 最後は花火まであがりましたよ。
りえちゃんとも再び会えたけど彼女は早朝の成田経由の便で先に帰国した・・・はず。
by sanoeri | 2005-11-21 20:11 | Mobile
コープクンカー☆
c0053142_19154756.jpg

無事にプーケットからのオンエアができました。皆さんも是非、訪れてみてくださいね。
by sanoeri | 2005-11-20 19:15 | α-station
GETTING THE GOODS
c0053142_1773030.jpg

今週のゲッティングのコーナー、クイズ正解者の中から2名の方にタイのアーティストのCDを3枚セットにして差し上げます! 全て私自身が試聴して気にいった物だよ
by sanoeri | 2005-11-20 17:07 | α-station
現地は
c0053142_16561054.jpg

現地では古川さん、岡ちゃん、堀スペシャルADに支えられての番組となってますが、北山のスタジオでも池ちゃん、チェリー君、八木ちゃん、エンジニアの田中君が頑張ってくれてます!

皆さん、コープクンカー
o(^-^)o
by sanoeri | 2005-11-20 16:56 | α-station
プロデューサーとは
c0053142_15524277.jpg

大変なお仕事です!?
本日はAD作業に徹していただいてます。
あ、堀く~んお茶ちょうだい!お茶!!
by sanoeri | 2005-11-20 15:52 | α-station