<   2006年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧
昨日のオンエア後
昨日のラヴァースオンエア後、CBC近くの居酒屋さんに行って・・・
c0053142_21441047.jpg

ラヴァースプロデューサー堀井さん、アシスタントの伊藤ちゃん、後輩DJのふみちゃん
と私食べて、飲んで、喋りっぱなし、笑いっぱなし!
c0053142_21442072.jpg

さすがに喋り手が二人もいると話は長い??
c0053142_214448100.jpg


ん~~~、、、どちらかというと伊藤ちゃんのリサイタル状態でした。(アハハ)
気が合う仲間とのリラックストークはこのピリピリした時期には必要なのです!!
by sanoeri | 2006-01-31 21:53 | Private
LOVEARTHに…
c0053142_18535353.jpg

今日はふみこチャンが差し入れ持って、遊びに来てくれたよ(*^_^*)
by sanoeri | 2006-01-30 18:53 | CBC
オマケ?!
c0053142_1454636.jpg

α-デイライト・コール DJのポールはこんな感じ(^^)v
ポール、御協力ありがとうございます。
by sanoeri | 2006-01-29 14:54 | α-station
ちなみに私は…
c0053142_14472586.jpg

のびたよね〜〜。これでも先日、カットした所です。誰も気が付いてくれないけど。
この長さじゃわかりにくいよね。
by sanoeri | 2006-01-29 14:47 | α-station
この子は…
c0053142_1442395.jpg

チェリー君も長いなぁ(^o^;
by sanoeri | 2006-01-29 14:42 | α-station
ついでに…
c0053142_14374430.jpg

パーマかかってるけど、結構長めな池ちゃん。
by sanoeri | 2006-01-29 14:37 | α-station
ん?
c0053142_14114397.jpg

お!岡ちゃん!?NEW HAIR STYLE(^^)vだね。久々に短めだね。
風邪ひかないようにね。
by sanoeri | 2006-01-29 14:11 | α-station
Andy と勝負してみる?
え?勝負するの?

c0053142_21334042.jpg

いいよ、望む所だ!!負けないぞぉ~。
c0053142_21335073.jpg

せ~の、にらめっこし~ましょ、笑うと負けよ、、、
c0053142_2134446.jpg

あっぷっ・・・・・
c0053142_21341846.jpg

ぷ!!?!?!目ぇ~閉じたら駄目だった?
c0053142_21342864.jpg

by sanoeri | 2006-01-28 21:44 | Private
艶々の秘密・・・
sanoeri.com"Make It Happen!" のトップページがリニューアルされて
ある友人から「髪も、肌も艶々、ピカピカじゃない!?何、使ってるの??」と
質問攻め・・・・って事で少しずつ、my beauty goods愛用品をご紹介します。
c0053142_2325337.jpg

シャンプー・リンスは ホームページ上の100Questionsの中でも答えてるように、
美容院で購入の物。そして、、、ドライヤーで乾かす前にタオルドライした髪に
これを愛用してます。 ケラスターゼです。 ちなみにドライヤーも美容院で
だいぶ前に購入した業務用マイナスイオンドライヤーなのです。

その友人宅に先日、ランチがてらお邪魔した際にも化粧品、ヘアケア、
ボディケア、、、質問攻めでした(苦笑) 彼女とのお約束でチョットずつ
BLOGでもご紹介させていただきますね。

化粧品などは人それぞれの肌室、体質もあるから私が使っていい物が
皆さんにもいい!って訳ではないと思いますが・・・私は結構、使ってみて
いい!気に入った物は長年、愛用する方です。逆に他にもいいものがあるかも
しれないけど、冒険できないんですね・・・。お店の方々とのお付き合いも
長く続いてるってのもあるからなんだけどね。

次回は化粧品もチョットずつご紹介します。。。(大量なので、チョットずつね。)
by sanoeri | 2006-01-27 23:39 | Private
で、買った物は…
c0053142_19533718.jpg

やっちゃったぁ(;^_^A大量にやってもうた・・・
一番手前の80'sコンピ外盤だけど3枚組なのに¥1,980と掘り出し物!ま、ほとんど持ってる曲なんだけど探していた曲が入ってたから、即決。 CD,DVD の他に買った物はお見せできませぬ☆彡 可愛いランジェリー・ショップでセットアップと雑貨屋でバス・グッズを購入!!

あ~、ストレス解消、解消!?か?
by sanoeri | 2006-01-26 19:53 | Private