<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday, 堀井さん!
番組後にラヴァースプロデューサー、堀井さんのお誕生日会!あ~去年は万博会場でプレゼント渡したよな~、あれから1年、早い!! アシ伊藤ちゃん、アシ佐藤さん、そしてさゆりんも参加!
c0053142_3019.jpg



お誕生日ケーキのキャンドルを消すストップモーション?!カメラ待ちでそのままの状態!?
c0053142_302821.jpg



Happy Birthday !!! プレゼントはみんなからジッポーのライターが・・・
c0053142_313185.jpg



「時代は禁煙だ!ばか!」といつもの口調で突っ込む今ではノンスモーカー西プロデューサー、(チョット前までかなりのチェーンスモーカーだった方の発言とは思えません)ま、時代は禁煙ってのには私も個人的には大賛成なのですがね~~。3月から新幹線の禁煙車両がまた増えるし、GOOD!、でも新幹線も定期的に乗るのは3月いっぱいまでだな~・・・
c0053142_315419.jpg


by sanoeri | 2006-02-28 03:14 | CBC
番組中に・・・
番組中にアシスタントの伊藤ちゃんの邪魔をする私。ラヴァースBLOG用の入力を頑張るブログ職人、伊藤ちゃん!今夜はどんな業がでるのか??
c0053142_2562298.jpg


今夜のテーマは「感動」だったけど、毎回ブログの内容に感動!とのメッセージもいただいてました。ありがとうございます!ラヴァースのブログもこちらのブログもお楽しみくださいませ!
by sanoeri | 2006-02-27 20:25 | CBC
ラヴァース月曜日!
c0053142_19552759.jpg

スタジオの外では、堀井氏とアシ伊藤ちゃんがカエル君とパンダ君で遊んでます!?いやいや、、仕事してるんですよ!番組中に続々とアップされるラヴァースのBLOG用の写真を撮ろうとしてるんですね~、さて、今回はどのような物がアップされてるのかな??
by sanoeri | 2006-02-27 19:55 | CBC
手ぶれしてますが・・・
c0053142_15252852.jpg

オーバーシーズ・ボーイズと今日はBMGの大西君も参加!
現在プロモ来日中のEL PRESIDENTなだけに 手ぶれジデンテ?!(;^_^A

今週見事、1位!いいですよね~、5月の来日公演楽しみです。
by sanoeri | 2006-02-26 15:25 | α-station
万博報告会(アンコール開催) パート2打ち上げ編
打ち上げ会場にて、、、、
c0053142_112010.jpgc0053142_0551481.jpg


c0053142_055545.jpgc0053142_056171.jpg


c0053142_056459.jpgc0053142_123163.jpg

最後まで残っていた皆さんと記念撮影・・・チョット暗くて見えにくいですが・・・・
c0053142_057242.jpg



改めて、愛・地球博に関われた事に感謝しています!! そして、これからも!
by sanoeri | 2006-02-26 01:06 | EXPO 2005
万博報告会(アンコール開催) パート1
昨年12月末に行われた万博報告会のアンコール開催が今日、名古屋市民会館でありました。前回同様、司会を勤めさせていただきました。今回はバージョンアップ、ステージのセットも、ゲストに竹下景子さん、もちろん中村事務総長、モリゾー&キッコロとカラーキッコロ。そして今回は各パビリオンのアテンダントの方々41名が当時の制服でお客様をお迎えしてくれました。
c0053142_043580.jpg


写真に納まりきれてない!!!
c0053142_0441619.jpg



今回はお昼の部と夕方の部がありました、偶然にも友人達も会場に。5.5倍の抽選をゲット、おめでとう!楽屋まで遊びにきてくれました。楽しかったですか??
c0053142_0461029.jpgc0053142_04641100.jpg
by sanoeri | 2006-02-26 00:53 | EXPO 2005
lovearth night
まずはオンエア直後かけつけたノリ君と。  左から横井三千(久々!)岩田さち、鈴木里永事務所マネージャーさん、CBCのえら~い方Mr.Tsurumi 鈴木里永、こちらもCBCのえら~い方Mr. Ohba そして私。
c0053142_029273.jpgc0053142_0293487.jpg

Mr. Ohba & me.   CBCラジオ局長 Mr. Inukai ハッスル(?)じゃんけん大会中です。
c0053142_0301130.jpgc0053142_0302774.jpg

アシ佐藤さん、アシ岸ちゃん、私とレポーター3人! あ!さゆりんもネ!by カエル&パンダ
c0053142_0305125.jpgc0053142_031984.jpg
by sanoeri | 2006-02-25 01:27 | CBC
いつもキラキラmake upを・・・
お仕事によってはヘアメイクさんが付いて下さいます、ま、ラジオなのでほとんどないんだけどね、でイベントなどある時は極力、プロの方にお願いしてるんです、(人前に出るのに、きちんとしないとね!)で、いつもお世話になってるヘアサロンのスタッフの安藤さんにメイクをお願いしてます。とくに、キラキラ系のメイクはお気に入り、自分でするメイクとは違うからいい!さすがです。
c0053142_05258.jpg

昨年、プロフィール用写真の撮影の際も安藤さんにメイクは担当していただいたのです。いつも、ありがとう~!また、宜しくお願いしま~す。

いつもは栄lachic 内のサロンですが、今日は店長さんがこちら店舗勤務って事で久々にNHKビル8Fのサロンへ。。。どちらのサロンも雰囲気(全然違うんだけど)いいんだよね~)

そうそう、キラキラ!と言えば今朝は起きてテレビで「金!」そう、フィギュアスケートの荒川静香選手、、、キラキラでしたね。彼女の笑顔もスケーティングもメダルも最高の輝きで感動が(や~っと!)トリノから届きましたね。「トゥーランドット」 以前、名古屋ドームのオープニングGALAでパバロッティの生歌声を聞かせていただきましたが、感動的な曲なんですよね、選曲も良かった。(その時にはパーティのMCを振袖を着てやらせていただいたなぁ~~~、、、パバロッティ御本人に着物、美しい!とお褒めいただきました、、、着物が!です。苦笑)
とにかく、おめでとうございます&感動をありがとうございます!
by sanoeri | 2006-02-24 23:25 | Private
mouth watering collaboration!!
お酒もダメ、タバコはもってのほかNGな私、でも甘い物は洋菓子、和菓子問わず大好き!
疲れを癒してくれるfavorite sweets の中のひとつ、、、、それが、「霧の森大福」
愛媛のお菓子です、これがね・・・・
c0053142_2213172.jpg


私が大好きなお抹茶でして・・・すっごいモチモチ感!!
c0053142_2213319.jpg

こしあんの合間にみえるのは・・・チョット見辛いけど、生クリーム!(かじった後で絵的にきれいじゃなくてごめんなさい!)
c0053142_22135033.jpg

もう、絶妙なハーモニーです、和と洋のBRAVOなコラボなのです。あ~、何個でも
食べられちゃう、、、今度はいつ食べられるのかな~、、、はぁ~、美味しい!
by sanoeri | 2006-02-23 22:25 | Private
本番後も、お仕事?
CBC Lovearth月曜、いつもホントにたっくさんのメッセージ、ありがとうございます。こ~んな感じで番組中、いただいたメールを(そして番組のBLOGも)見てます。
c0053142_2147084.jpg

来週、27日のテーマは「感動」です。 チョットした事でも感動できる瞬間とかありますよね、人に褒められた、想いが通じた、結婚、出産、目標達成、動物、惜しい物を食べた時、綺麗な物を見た、憧れの人に出会えた、、、などなど、「感動」メッセージ、お待ちしてます。

感動!といえば、24日にクラブOZONにてLOVEARTH NIGHTが一夜限りの復活です!その打ち合わせを番組後に、そう!「感動」と言えば、この方、万博のグランド・フィナーレを演出した燃え尽き症候群からも見事復活した、蛯原さん! ただし、生八橋の食べ方は間違ってます(苦笑い)。
c0053142_21474545.jpgc0053142_2148591.jpg
by sanoeri | 2006-02-21 01:04 | CBC