<   2006年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧
明日から4月だね~
昨夜のリハーサルと打ち合わせ、終了して家に帰って寝たのがもう、朝方。。。それでも今日はなんとか午前中には起床(限りなく昼に近い午前中でしたが)今日中にやらくてはいけない事がわんさかと・・・

早い物でもう週末ですね、明後日、間違えて新幹線に乗ってしまいそうです!?先週と今週は本当に慌しくてゆっくり京都の事を改めてココに書くことが出来なくて・・・26日、番組に寄せられた多くの(本当に驚く数でした!)メッセージにスタッフと目を通しながら、オンエア中は元気にいつもの通りに!って気持ちで挑んでいましたが、皆さんの暖かいメッセージを読んでいると「じ~~~ん」としみました。

「この番組のおかげで洋楽が好きになった!」「英語の成績もよくなった!」「洋楽好きにはたまらない時間だった!」「瑛厘さんのアーティストインタビューが好きだった」「スタッフとのやりとりも面白かった」「洋楽を楽しむと同時に知らず知らずの間に洋楽通になっていた!」「瑛厘さんの声、喋り方、ネイティブな英語、時には寒いギャグも好きでした!」「知らなかったジャンルに出会えた、はまった!」「日曜の午後はあたりまえの番組になっていた」などなど・・・
書ききれませんが、本当に皆さん一人一人、色~~んな想いでこの番組を日曜日のお供にしていただいていたんだな~!って改めて感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

私にとってもラジオDJのキャリアの中でも最も長い間、担当させていただいた番組、ラジオ局だったので、「3月いっぱいで契約を終了させていただきます」と言われた時にはショックでした。最終回ではなんとか涙を堪えましたが、この時は涙が止まらず、、、実は帰りの新幹線の中で車窓を眺めながらも涙が止まらなかった・・・2月最初の日曜日でした。 続けるって事は大変な事です。でも、京都に通った10年間は「大変」と思った事は一度もなく、むしろ 「楽しみ!」でした。よくリスナーの方から「日曜日に瑛厘さんの声を聴いて、元気を貰い、また1週間、頑張れます!」ってメッセージを頂いてましたが、いえいえ、、、むしろ元気を貰っていたのは、この私です☆皆さんからのメッセージ、スタッフのみんな、、、京都という土地、私の生活の「リセット」ポイントでした。

今週からはどこから1週間が始まって、終わるのか!?今迄のペースとは違う生活が始まる訳で、(もう始まってるかな?) ボストンの曲じゃないけど、Don't Look Backで行かないとね。でも、京都のような楽しい、過去があったから今のこれからの私がいられる事は忘れませんし、いつかまた京都でお世話になった皆さんに恩返しができたらいいな~とも思います・・・ それが、京都でのカムバックなのか、どうかは分かりませんが、その時まで 暖かく見守っていただければ嬉しいです。

で、、、、今回は改めて地元、名古屋ONLYのスケジュールにはなるのですが、噂によると、車や携帯ラジオなら(?)関西圏の一部で RADIO-i 79.5 が受信可能とか?是非、チャレンジしてみて下さい!CBCラジオはどうかな? AM1053 こちらもチャレンジしてみてね。 

今日のブログは写真無しですが、改めて10年間のFM京都での応援、ありがとう!と伝えたかったの。京都ー名古屋間、新幹線なら40分弱ですよ。高速、車でも2時間あれば余裕で着くはず。年内にまだまだ「万博」関連イベントも予定されています。その時は是非、生 「佐野・・・・瑛厘です!」を聴きに、見に来て下さいね。名古屋には美味しいモノも多いし、ショッピングスポットも色々!ひょっとして買い物してる私を発見!な~んて事も?!

買い物情報はないけど(!)イベントなどの情報は随時、 MAKE IT HAPPEN 内でご案内します!そして、ホームページは明日、リニューアルします!お楽しみに。
ガラっとイメージ変わりますよ☆お楽しみにぃ~~~!!!

4月から新生活となる皆さん、一緒にファイトォ~!私も全力で頑張ります、応援宜しくお願いします!
by sanoeri | 2006-03-31 20:55 | Information
今から
c0053142_23103877.jpg

リハーサルstart! 23時です! 3時間分、キッチリやって、、、そう、終わったのは
2時・・・そして帰宅が3時過ぎ・・・ おやすみなさ~~~い。

来週3日、から79.5でもお会いしましょう!(月曜日はハシゴだよん!)
そうです、その後は AM ね。 1053!!!
by sanoeri | 2006-03-30 23:10 | RADIO-i
春の味覚!
今日は雪が降ってる名古屋、、、これじゃ桜もカワイソウ。寒いのが苦手な私もカワイソウ!?
昨夜はいつも、いつも美味しい所に連れて行ってくれる髙木ファミリーとの久々のディナー
c0053142_1233262.jpg

春の味覚、竹の子~!あさりの紙鍋も美味~!名古屋、八田駅近くの「京加茂」さんにて。

食事中に電話が「明日の夕方、何してる?」ととある方から・・・
本日、5:40~5:55の間、どこかで チョットRADIO-i 出演しますね、来週からのPRです!
by sanoeri | 2006-03-30 12:10 | Private
火曜日ラヴァースへお邪魔。。。
いよいよプロ野球がシーズンインって事で火曜日ラヴァースもしばしのお別れ!?
そして FM LOVEARTHから「怖キャラ?」で楽しませてくれたアシスタントの
伊藤ちゃんも新たなチャレンジに向かってラヴァースを卒業。夢に向かって頑張れ~!
c0053142_1514196.jpg

私と色違いでおそろいのバッグをプレゼント。キラキラ~~!
そして、オンエア後は火曜ラヴァースの打ち上げにお邪魔しちゃいました。
大石アナ、4月からCBCテレビ「イッポウ」頑張って下さい!また色々、教えてくださいね。
c0053142_152230.jpg


ひとまず、お疲れ様でした~~~!!!
by sanoeri | 2006-03-29 02:00 | CBC
ロールケーキと言えば・・・
日曜日にFM京都の最終回を終えたばかり・・・そういえばキュリオさんのロールケーキ食べたかったなぁ~~と思っていたら!!な、なんと!!!
c0053142_08479.jpg


じゃ~~~ん!友人が用事で今日、(月曜日)京都に日帰り出張。そうなんです、買って来てくれたのでした。むふふ・・・!
c0053142_092584.jpg


αステーション、終わる前に寄りたいな~って思っていたのですがなかなか行けなくて。今度はプライベートで京都に行った時には2Fでゆっくりお茶したいな~。一口サイズのCURIO、頂きます!!美味しすぎぃ~~~~!!!HEAVENLY SWEET & DELICIOUS!
by sanoeri | 2006-03-28 00:17 | Private
お花と言えば・・・
c0053142_0195657.jpg

こ~~~んなに!!
c0053142_02022100.jpg

こんな素敵な・・・
c0053142_0203680.jpg

昨夜の最終回で頂きました。我が家はお花屋さんのように!?(昨夜いただいたお花の一部でした・・・そう、まだあるんです!!)
by sanoeri | 2006-03-27 21:17 | α-station
お花
c0053142_217614.jpg

今夜のラヴァース、テーマは 花 です!メッセージお待ちしてます(*^_^*)
by sanoeri | 2006-03-27 18:50 | CBC
乾杯!
αを出て、多くのリスナーの皆さんともお会いできました。(寒い中、お待たせしました!)そして、打ち上げに・・・
c0053142_16371511.jpg

乾ぱ~~~い!!
c0053142_16373179.jpg

よく見ると私の手にはペリエ・・・お酒、本当にダメです、この後 チョコ~~ット白ワインをいただいたのですが(グラス半分くらい)、今朝は物凄い頭痛だったの。。。マジで?!
c0053142_16374521.jpg

スタジオには間に合わなかったから・・とDJのポールが駆け付けてくれました。こんなに流暢に日本語(京都弁)を話すアメリカ人はいない!!音楽を愛するメチャいい奴です!
by sanoeri | 2006-03-27 16:43 | α-station
まだまだ・・・
こわ~い?!いえいえ・・・
c0053142_16292384.jpg

初代オーバーシーズのプロデューサー藤本氏(本業はクラブDJ?!)そして2代目オーバーシーズディレクター藤田氏。
c0053142_16293726.jpg

α女子スタッフ、オノリン、ガッツ、私と初めて私がαでオンエアした時にニュース読んでくれたモモドリさん。
c0053142_16295135.jpg

みなさん、本当に本当に10年間、ありがとうございましたぁ~~~!!おおきにぃ~~!!
by sanoeri | 2006-03-27 16:39 | α-station
みんなthank you!
先程の三嶋さんに続き、DJ陣も続々と・・・
c0053142_16195836.jpg

きゃ~~!キヨピー!!土曜日のJ-ACトップ40、これからも頑張って下さい!いつも、励みにさせてもらってました。これからもお互い、頑張っていきましょうね。
c0053142_16201176.jpg

スタジオから出てきた時点で泣いていたちかよちゃん。名古屋にもまた遊びに来てね!
c0053142_16202556.jpg

松本君もますます、頑張ってね、、、いつも、日曜日、番組中に遊んでもらってました?!?!翌日の番組の準備の邪魔して、ゴメン~!
c0053142_16204287.jpg

そして、、、いつも、いつも仕事からプライベートまでいろんなお話してきた久米ちゃん。お家に何度もお邪魔したり、泊めていただいたり、、、今度こそ、名古屋に遊びに来てね!
by sanoeri | 2006-03-27 16:28 | α-station