<   2006年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ゴチでしたo(^-^)o
いつも、いつも美味しい所に連れて行っていただいてるMr. &Mrs.Takagi とまたまた美味しいお店にて楽しい時間を! 今夜は名古屋昭和区、新堀川沿いの 九条ねぎ焼き、お好み焼き、焼きそばのお店、「久明堂」さんに行って来ました。食べ物を写すという事があまりにお腹も空いていて(!)忘れてました。ダメじゃん。 「喉にいいから!」って髙木さんもしきりに葱をてんこもり私のお皿に。アハハ。たしかに。色々いただきましたが、美味しかった~!
c0053142_23563840.jpg

最後にお店のマスターとシェフとMr. Takagiと写真を。 また、伺いま~す!
by sanoeri | 2006-04-30 00:05 | Private
スタジオ収録見学!
今日は久々にスポーツジムに行って来ました~・・・間が空いちゃうと本当に辛い。今日は軽めのメニューで調整。今週は平日全然行く時間なかったもんな~。反省。
で、夕方から中京TVさんへ。毎週金曜日深夜0時50分からO.A.TA☆RO観てくれますか?スタジオ収録に遊びに行って来ました。私は番組のナレーション(VTR紹介の声)で番組に参加しているのですが、ナレーション撮りって別なんですね。初めて収録、見てきました。思わず、スタジオの女子大生のみんなに見とれてしまいました。(みんな、堂々としていて、キチンとカメラ前にトークも出来るし、メイクもファッションもバッチリ決まっていて、自分が大学生の頃を思い返すと・・・イヤイヤ、時代が違いますって!?)
c0053142_23293622.jpg

2本目の収録直前に、メイン司会席に座らせていただき、ハイ、ポーズ!
c0053142_2330339.jpg

女子大生の中には私が通っていた大学(南山短大)生もいて嬉しかったぁ~平均年齢一気にアップしてしますね(爆)失礼しました。あ、勿論 テレビではココには私の姿はありませんよ。声だけね!で、ココに座ってるのは、勿論この方・・・・
c0053142_23305264.jpg

ハイ、「TA☆RO」 石田純一さんで~す☆★
女子大生の本音トーク&実態が!!毎週、私も楽しんで観てたりします。みんなも観てね!
by sanoeri | 2006-04-29 23:45 | TV
ライブはいいねぇ~♪
ライブはやっぱりいいですね~。先週はThe Darkness, 今週はTOTOです。今日、ってか昨夜に日付的にはなりますね、名古屋市公会堂に行って来ました。ココで見るTOTOは何回目?ってくらい観てるかも。3曲目にいきなり「たぶん、やらないかも・・・」と思っていた「PAMELA」が!嬉しくて、イントロ部分の「OH!」思いっきり叫んじゃいました(笑)彼らの演奏はホントいつ聴いてもいいですね。本編最後の「Girl Goodbye」のキンボールさんの雄叫びはチョットハラハラしましたが、あとライブ中、何本水、飲んだんだろう?って。
会場も熱かった~みんな本当に好きなんですよね。うん。

ライブ後、ロビーにて何人かの方々から「サインしてください!」と言われ、戸惑いながらもTOTOのパンフにサインさせていただきました。。。恐縮です。これからも番組、聴いてくださいネ。

以前S. ルカサー様と S.フィリップス様と写したポラ、3年半前です。
c0053142_2341210.jpg

この時は初来日ライブにてのパンフ(知人からの借り物)とサイモンがTOTO初参加時のパンフ(私物)を持参したらスッゴイ、喜んで見てくれてました。しかも、自分の若さにオオウケしてた。

グレイテスト・ヒッツ
TOTO / Sony Music Direct
ISBN : B000197L2A
by sanoeri | 2006-04-28 02:48 | Music
James Blunt さんと・・・
そうなんです、今夜クラブクアトロでライブ(ソールド・アウト)があったJames Blunt さんがライブ前に番組に遊びに来てくれました~!感動。
c0053142_21433923.jpg

と~っても温和な方で、青い瞳が美しかったぁ~~~!すい込まれそうでした(苦笑) You're Beautiful♪

バック・トゥ・ベッドラム
ジェイムス・ブラント / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000BR2MD0
by sanoeri | 2006-04-26 21:47 | RADIO-i
急遽(^o^;
c0053142_1442283.jpg

RADIO-iNTERLINEにゲストでこの方が登場します!…誰でしょ!?3時台、お楽しみ。
ヒント:キミハウツクシイ♪
by sanoeri | 2006-04-26 14:42 | Mobile
おなじみの場所?
偶然にも中京TV 「TA☆RO」のスポンサーでもある栄のど真ん中にあるアノ観覧車があるあのビル!(これまた偶然、ビルのテナントアナウンスのテープの声、私なんです)そしていつも食べに行く「DA・CIBO」もこのビルの中。 わっかりやすくビルの前にてハイ、ポーズ。
c0053142_083026.jpg

えみちゃん、ご協力ありがとう!ご飯を食べながら一応、打ち合わせ&いろんな話で盛り上がりすぎた夜でした(笑)
by sanoeri | 2006-04-25 23:58 | Private
いつ行くぅ~!?
今夜のラヴァースは特別番組のため、いつもより短め、短縮バージョンでした。なのに、アシスタントの日野ちゃんは「久々の月曜のアシスタントで大張り切り!」あれ??
番組内で「今年のGWの予定は?」って事で皆さんのプランを紹介していたら、「近場でみんなで遊びに行きたいね!」って事になり、GWではなくても日帰りでどこかに遊びに行こう!と日野ちゃんとヒートアップ!!早速、手帳を見てスケジュール調整!?
c0053142_21321166.jpg

で、いったい何人でいつ、何処に行くのか??本当に行けるのか???イヤ、5月中に必ず行きましょう~。で、何処に行こうとしてるの?(内緒!)
by sanoeri | 2006-04-24 21:37 | CBC
The Darkness のライブに・・・
今日は(あ、日付変わってる、昨夜ですね)ザ・ダークネスのライブに行って来ました!ようやく、彼らのステージを観る事が出来て感動。メチャクチャ良かった~、会場は残念ながら満員ではなかったけど、お客さんのノリが非常に良かった、盛り上がっていました。そんな興奮した中、私はというと、RADIO-iNTERLINEのスタッフ、まっちゃんとEVENING-iのiJ、Cocoroさんとお揃いのダークネスOne Way Ticket To Hell ・・・and Back Tーシャツで盛り上がりました。
c0053142_0203298.jpg

水曜日&木曜日ディレクターさん(女性の方です)も着て来ようか迷ったらしい。で、ライブ後、特にミート&グリートの予定も今回は無かったので、そろそろ帰ろうかな~っと思っていたら会場にESPギターショップ、大須BIG BOSSの長屋さんを発見! バンドのローディーとお友達らしくて、招待されていたって。長屋さんと話ている内にメンバーがロビーに登場!!ラッキーにも居合わせたのでどさくさ紛れで写真、撮っちゃいました。(苦笑)
c0053142_1154810.jpg

ヴォーカルのジャスティンはファンの方から貰った大仏の被り物を脱いだ状態?!
ドラムのエドがしきりに「名古屋でいいバーはどこだ?」と聞いていました・・・お酒飲まない私に聞かないでぇ~(困った、困った)昨晩は大阪で飲みすぎたので、今夜はおとなしく帰るか?!なんて途中で言ってましたが、さて、どうしてるんでしょうね?

音も良くて、内容も良かったです、途中ジャスティンが知り合いとダブって見えて仕方がなくて、スタッフとクスクス笑っていましたが、オーディエンスいじりも楽しかった。月曜日のRADIO-iNTERLINE、ライブの感想も楽しみにしていてください。

さて、この後はテレビだ!あれ?今夜は「TA☆RO」のオンエア時間がいつもより遅い。しかも野球で更に遅くなってる!? 今夜はテレビ愛知「音革命II」を見てから、中京TV「TA☆RO」宜しくね。

ワン・ウェイ・チケット・トゥ・ヘル…アンド・バック
ザ・ダークネス / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000BR2MCQ
by sanoeri | 2006-04-22 00:09 | Music
昨日のオンエア後に
昨日は番組前にラシックに髪を切りに行ってまして、終わり次第、局へ。その途中、買ってしまったのが、コレ。
c0053142_13532820.jpg

鬼饅頭の桜餅バージョン!?(名古屋名物の鬼饅頭に桜餅がドッキング!?)
c0053142_1354077.jpg

水曜日にスタッフと「そういえば、今年まだ桜餅、食べてないな~」って話していたので、思わず買ってしまいました。思わぬ美味しさにニッコリ!
by sanoeri | 2006-04-21 13:59 | RADIO-i
切りました(*^_^*)
c0053142_14563316.jpg

番組前に髪、切ってきました!トリートメントもしてもらって、髪、サラサラ~。ムフ。レイヤーを入れて、だいぶ軽くなりました。仕事前にスッキリ!いい感じ。

番組後は別件、打ち合わせ。今夜は早く帰って休みたいな~~~・・・
by sanoeri | 2006-04-20 14:56 | Mobile