<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
今夜のゲストは・・・
今夜のテレビ、まずは中京テレビの「TA☆RO」をチェックしてね!ナレーションで今夜も頑張ります。いつもナレ撮りの時点で私もVTR観ながら爆笑してます。あれ?!
で、その後(あれ?今夜は微妙に時間がかぶるかな?)テレビ愛知の「音革命II」今夜のゲストはこの方!
c0053142_23112154.jpg

FM京都でも6年前、一緒に土曜日にDaylight Callという番組やってました、JANGOのギタリスト、後藤晃宏さん。今夜は音楽評論家として、この夏お勧めのMusic Festivalを語ってくれますよ。お楽しみに!
by sanoeri | 2006-06-30 23:20 | TV
コロンビアから・・・
すっかりアップし忘れてました!(ダメじゃん)

26日、月曜日にまずRADIO iNTERLINEに生ゲストでコロンビアからのお客様。
ラテン界の貴公子、JUANES様♪
c0053142_22453173.jpg

その後、夜にはCBCにて再会。この日は特番のためLOVEARTHの放送はなかったのですが、収録のためにやってきました。アメリカの雑誌、PEOPLE誌が選ぶ、世界の美しい人50人の中のお一人。そういえば、先月お会いしたトランペット奏者のクリス・ボッティ様も同じく50人の中のお一人!な~~んて贅沢なんでしょ。世界の美しい方々に連続してお会いできるなんて。幸せです。

mi sangre~愛と情熱の絆~
フアネス / ユニバーサルインターナショナル
UICO-1110
by sanoeri | 2006-06-29 22:52 | Music
そして、25日の夜には・・・
イベント終了後、AB氏とCBCに一旦戻り、、、そこでみんなと合流。 みんな?
今夜はLOVEARTHとAM LOVEARTHのプロデューサー、大河内さんの壮行会でした。ラジオの現場から離れてしまうのは寂しいけど、これからも新たな部署でLOVEARTHを応援して下さい!ノリ君も私も短い間でしたが、お世話になりました。
c0053142_236155.jpg

by sanoeri | 2006-06-26 23:07 | CBC
25日の様子、、、
25日は24日のお天気とは打って変わって雨模様。残念。でも、ステージ上ではアマチュアミュージシャン、そしてプロミュージシャン入り混じっての万博ならではのライブ。観客も雨に負けずに盛り上がっていただきました。

そして、ライブ後に「育てよう!愛・地球博の種」クロージングセレモニー。
c0053142_2256515.jpg

雨の中、モリゾー&キッコロもステージに。(楽屋入りする時に見た、彼等専用のレインコートが印象深かったぁ~。)
c0053142_2257627.jpg

多くの方々にも伝わったのではないでしょうか。この種をみんなで育んで、伝えていきたいですね。多くの御参加、ありがとうございました!
by sanoeri | 2006-06-26 23:02 | EXPO 2005
お疲れ様!(また食べてるし・・・
24日は朝からラストまでしっかりサポートしてくれた、AB氏に感謝!最後の最後までケアを・・・夜はそんなAB氏に教えてもらった、今では私も行きつけのお店、「イタメン」にてイタリアンなラーメンで〆ました!ボ~ノ!
c0053142_2253977.jpg

25日はイベントの前半をノリ君が、後半を私が司会です。AB氏、日曜も宜しくです。
by sanoeri | 2006-06-26 22:56 | Private
24日クライマックス
万博のグランドフィナーレのステージでも盛り上げてくれた地元のインディーズアーティストの皆さん、お久しぶりです!!万博応援ソングを熱唱してくれました!!!
c0053142_22442746.jpg

そして、、、夜、9時に合わせて会場周辺の明かりが消えて・・・
c0053142_22444110.jpg

キャンドルの明かりが幻想的に。名古屋のシンボル、リニューアルされたばかりのテレビ塔も消灯!ノリ君と私の後ろに聳え建ってるのが、見えません!(当たり前か・・・・)
c0053142_22445770.jpg

ろうそくの明かりだけで過ごす、スローな夜、わずかな時間でしたがなんとも穏やかな気持ちになれたのではないでしょうか。
c0053142_22451555.jpg

最後はゴスペルクワイアーの歌声で・・・人工的な明かりを消してキャンドルの光だけでリラックスする時間をたまには、いかがですか?
by sanoeri | 2006-06-26 22:52 | EXPO 2005
24日の後半です。
ブログアップが大幅に遅れてます、、、さて、週末のイベントの続きです。LOVEARTH復活イベントの後はいよいよ「SURROUNDINGS CONCERT」
c0053142_2233941.jpg

この間の司会もノリ君と一緒に!
c0053142_22333748.jpg

地元のダンスアクトも迫力満点でした。特に子供達、可愛かったぁ~!
c0053142_22335150.jpg

ステージに出る度に観客も次第に増えてきてる!涼しくなってきたしね。
c0053142_2234627.jpg

ステージの脇でスタンバイ、台本チェック中!!(そして、そろそろ日没、、、暗くなっていよいよクライマックス!)
by sanoeri | 2006-06-26 22:42 | EXPO 2005
FM LOVEARTH 復活イベント!
さ~て、いよいよお楽しみ、FM LOVEARTH復活イベント。真剣な打ち合わせ?中です。手前はAB氏
c0053142_195499.jpg

一番、暑い時間帯だったにも関わらず、多くの方々にお付き合いいただきました。感謝です。
c0053142_1102532.jpg

ノリ君とのダブルDJスタイル、実は初!
c0053142_1104256.jpg

ステージ袖からは心配そうに見守る?FM LOVEARTHのディレクター
だった、(そして今では偶然RADIO-i 「RADIO iNTERLINE」月曜と火曜のディレクターでもあるおじいちゃんこと、長谷川君!)
c0053142_1112996.jpg

懐かしい音楽PVを見たり、NGO、NPOの代表の方々のお話を聞いたり、そして会期中FM LOVEARTHが行ったイベントの写真やスタジオの懐かしい写真も見ながらのトーク。
c0053142_1114491.jpg

アッというまの1時間半でした。噂によると、そう遠くない将来、同じようなスタイルでFM LOVEARTH復活イベントがあるとか?!
c0053142_112130.jpg

無事、イベント終了!おじいちゃん、長谷川君、お疲れ様!

LOVEARTHのジングルが懐かしかった~そして自分も久々にマイクを通して「77.3 FM LOVEARTH!!」と言えた事が嬉しかったです。

イベントはこの後SURROUNDING CONCERTへと、そしてキャンドルナイトへ・・・(まだまだまだ、続きます)
by sanoeri | 2006-06-26 01:24 | EXPO 2005
ランチ風景
こちらの写真、LOVEARTHのブログにもアップされていますが、、、改めて。昨日のランチは長丁場&暑さもあったのでスーパーサポート、AB氏にひつまぶしをゴチになりました! YEAH!!ちなみに、私も初めて見ました、大盛りサイズ!!デカっ!
c0053142_0581070.jpg

通常サイズよりはるかに大きい。しゃもじが同じなのに左の方が小さくみえるもんね。もちろん、オーダーしたのは、ノリ君。納得。
c0053142_0583456.jpg

通常サイズでもお茶碗に軽く4杯分はあります。大盛りは6~7杯??
c0053142_059046.jpg

普通サイズでもいつもご飯を残してしまう私に対して、ノリ君は偉い!完食で~~~す。凄いわ。ホント。
by sanoeri | 2006-06-25 23:52 | Private
様々なブースが・・・
っと、ランチに行く前にお隣のエンゼル広場にて開催されていた市民参加団体の各ブースを見てまわっていました。
c0053142_0433582.jpg

事前に御応募いただいていた市民参加感想文も展示されていました。
c0053142_0451458.jpg

なんだか、楽しそうでしょ?
c0053142_048442.jpg

メッチャ笑顔の二人。。。思わず、万博を思い出しちゃう。
c0053142_0462461.jpg

たくさんのブースが出展。
c0053142_0465626.jpg

どこも、朝から大賑わい!!凄い。
c0053142_0474629.jpg

色々、懐かしいそしてこれからも継承し続けなければいけない思いがいっぱい、みんな笑顔でそれを伝えていました。ワークショップなども万博会場でお馴染みだったものもいくつか!!(まだまだ続く)
by sanoeri | 2006-06-25 23:22 | EXPO 2005