<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
明日のRADIO-iNTERLINEは・・・
あれれ、、、梅雨明けしたんじゃなかったっけ?!って
お天気でしたね。イマイチな月曜日。
今日も番組エンジョイしていただけましたか?
(月曜と火曜のディレクター元FMラヴァースで一緒だった
長谷川君には色々、楽曲のリクエストしてるんですが、
今日はもっと晴れな感じだったら曲も更に気持ち良く、
聞こえたかも・・・・)

さて、そんな番組 RADIO -iNTERLINE 明日はゲストに
角松敏生さんが登場で~~す!お待たせしました。
ニューアルバムをリリースされてのプロモです。
25周年って事で、たくさんお話していただこうと思って
通常ゲスト枠では「足りんがねぇ~~!」(注*名古屋弁
「足りないわ」) って事で拡大バージョンです。

どう、アンディも嬉しい?!アンディも角松さんに会った事あるもんね。
(去年の映画「ミラクルバナナの試写会会場、楽屋で御対面)
c0053142_02257.jpg

Andy 「リスナーの皆さんが喜んでくれる、楽しいトーク宜しくwan!」

はい、ごもっともです!!
明日のゲスト時間、いつもより早めですから
15時からは 79.5 FM 聴いてね。
by sanoeri | 2006-07-31 23:59 | Information
梅雨明け~~!YEAH!
今日は朝から「夏だぁ~~~!」ってお天気でしたね。
うん、うん、うっとおしい梅雨よさよ~なら~~!!

これだけお天気がいいと、朝からお洗濯、布団干しと
なんともわかり易い行動をしたくなる私。ま、平日は
番組に出かける前にできるけど、取り込めないから
ついつい途中から部屋干し状態になりがち。

今朝は朝から洗濯機フル回転。う~~ん、気持ちいい。
昼前には中京テレビにナレーションのお仕事で
お出かけ、でも終わったらすぐに帰ってきてまだまだ
お日様、ギラギラ。

もちろん、帰ってきてほとんどのお洗濯物が
乾いてるし。いいですね~、洗い立て。
アメリカ育ちのわりには乾燥機よりお日様の下で
乾いた感が好きだったりします。

でも、柔軟材はアメリカモノが好き。
特にコレ ↓ !!
c0053142_23213254.jpg

ヴァニラ&ラヴェンダーの香りが大好き。

どうしても国産品だと「バラ」の香り系。
「ローズ」系のフレグランスが苦手なのでイマイチ
使う気になれなくて。

真剣にアメリカに行く度に「買って帰ろうかな?!」って
思った事も。(こんな重たい、しかも液状のモノ、さすがに
断念してました。)でもココ数年、輸入雑貨店とかでも
購入できるようになって助かってます。

アメリカの香りがします。アハハ。

*************

私って、香りフェチらしい。
臭いに敏感?!たしかに。

お茶屋さんの前を通る時は思いっきり深呼吸したくなる。
コーヒーも煎り立て、豆のいい香り。(でもブラックは
飲めない・・・牛乳たっぷり、カフェオレが好き。)
このブログをアップしながら飲んでるは
玄米茶。お茶は欠かせません。

そういえば日本人はお味噌汁の香りを嗅ぐと脳にα波が多く現れるらしい。
納得。落ち着きますよね~。

クリニークのHAPPYシリーズのフレグランスも
大好き。今は HAPPY HEARTを愛用中。
たまに気分を変えてメーカーどこだっけな、
グレープフルーツのフレグランスも使ってる。
でも、着け過ぎには気をつけます。ほのかに
香りを・・・これって、どのメイクや洋服のコーディネートより
難しいかもね。  

男性のフレグランスも好き。一時期、自分で
メンズフレグランスを愛用してた事も。メンズって
いうか、ユニセックスタイプかな。

好きな香り、、、あ、アンディの肉球、
香ばしい香りがする、結構好きかも(犬、飼ってる方なら
わかりますよね、この感じ?!)

窓から心地良い風が・・・エアコンより扇風機の風が、、、
!!!うひゃ~~!タバコ臭っ!(怒!)
、、、、マンションのどこかの部屋から漂ってきた。
窓、閉めてやっぱりエアコンかな。あ~あ。
by sanoeri | 2006-07-30 19:19 | Private
SUMMER LOVEARTH
今日は名古屋栄、 久屋公園一帯で行われてる 第36回 CBC名古屋夏祭りの
ラジオッス祭りにて LOVEARTHのブースを出店。
SUMMER LOVEARTH のネーミング通り 涼しげにカキ氷と
ボディシールのお店を 初出店。 スタッフもアロハルックで揃えてみました!
アンディも一応アロハシャツです(笑)
c0053142_0272188.jpg

食べ物を扱うお店だったのでアンディはブースの外で!
チョットだけ参加させました。(ものスゴイ写真を撮ってる方が多くて
アンディもビックリ!!あまりの多さにカメラ慣れしてるアンディも
オドオド・・・・ その後、いつもアンディを預かってくれるKちゃんに
アンディをお願いして私はブースへ・・・)

早速、ラヴァースのアシスタントでもあるキッシーが
ボディシールをつけに着てくれました~!足にやってもらったよ。
あれ、、、ココは手伝ってくれないのね?!
c0053142_0263224.jpg



久しぶりに再会した10年来のリスナーの方々!お子様も一緒に。
そう、お母様が独身の頃から番組宛てにメッセージ頂いてましたね~。
懐かしい~~!来てくれて、ありがとう!!!
c0053142_028142.jpg


ボディシールはネイリストのナホちゃんに提供していただきました。
大盛況でした~~!
c0053142_0283692.jpg

FM LOVEARTH時代から応援してくださってる2家族と。
ラヴァース、再来週もメッセージ、お待ちしてま~す!
真っ赤なFM LOVEARTH 非売品限定キャップがお似合です!
c0053142_0285696.jpg


8時半になる直前でボディシールはほぼ完売!
お子さんに大人気でしたぁ~!あと、女性は勿論でしたが
以外にも(?)男性も興味深々で二つつけられる方も多かった。
ナホちゃん、本当にありがとう~~! 皆様、これからも 
PINK DRAGONにてボディシールはもちろん、まつげカール、
そしてネイルも宜しくね!
c0053142_0291885.jpg


カキ氷も予想以上の売れ行き!抹茶とメロンフレーバーのみにも
関わらず、売れる、売れる!!ほぼノンストップだったよね。
ノリ君、リエちゃんもお疲れ様でしたぁ~~~!
c0053142_0293573.jpg


カキ氷、ボディシール、そしてラヴァース限定グッズ、グリーンバンド
お買い上げになられた皆様、そしてブースに遊びに来てくれた
皆様、THANK YOU SO MUCH !! ありがとうございました。
これからも、ラヴァースそしてAMラヴァースを宜しくお願いします。  

        *************************  

ラヴァースとしては初参加となりました、夏祭り。プロデューサーM氏も
参加のお疲れ様会。 「大成功でした!!」との太鼓判もいただきました。
ご協力いただいた皆様に感謝です。 また来年も頑張りましょう~~!
c0053142_0295383.jpg



「美味しいかき氷、セレブなボディシール、いかがですかぁ~~~!!??」
叫び過ぎてチョット喉、心配。
ヤバイ、、、明日はナレーション撮りがあるぅ・・・
ハーブティー飲んで、明日に備えなきゃ。
by sanoeri | 2006-07-29 23:59 | CBC
明日、みんな集まれぇ~~~!
今日も暑かったねぇ~~~。
今日は打ち合わせが1本だけでほぼオフ日。

夕方から大好きな場所、PINK DRAGONへ。
ハンドもフットもネイルやってもらって&明日の
宣伝のためにボディシールもやってもらっちゃった!

そうです、明日は名古屋栄 久屋公園一帯で行われる
第36回 CBC名古屋夏祭り にて CBCラジオ
月曜のLOVEARTH と 日曜の AM LOVEARTH合同で
SUMMER LOVEARTH をオープン。

かき氷とボディシールのお店になります。

ボディシールは大親友、ナホちゃん(PINKDRAGON)に
協力してもらって、みんなでこの夏FUNKYで行きましょ!
c0053142_225117.jpg

ちなみに私のはシール、指で擦ってもとれないけど、
石鹸などで簡単に落ちますよ。 ナホちゃんのは、本物のTATOO!
ちなみにシールの種類は色々!クマちゃん、ハート、トライバル柄、etc...

明日、ブースでお待ちしてます!

16時半スタートですが、私は別件の仕事があるため、
17時半頃の到着となります、勿論ラストまでいますよ。

なお、 FM LOVEARTH非売品限定グッズの販売は
数量限定、時間指定での販売になるようです!

詳しくは明日、ブースにオープンと同時に?!
スタッフまでお問い合わせ下さい。
私もな~~~んにも聞かされてないから、
状況がわかりません。


肩と手首と足首にシールを。。。肩はこんな感じになってるよ。
c0053142_22512244.jpg



あ、勿論 今夜もこの後テレビもチェックしてね!
まずは TA☆RO 中京テレビ 12時59分から~
その後はテレビ愛知 音革命II 1時28分からだよん。
あ~忙しい?!
by sanoeri | 2006-07-28 23:07 | Information
忘れてたよ~
そういえば、先月のテレビ収録の時の衣装(ファッションチェック?!)
アップするのすっかり忘れてました。(今月オンエア分ね)
今月の収録の衣装の写真をこの前アップしていた時はすっかり
こちらもあがってると思い込んでました。

放送日に合わせてあげるつもりだったんですね~・・・

で、もうオンエアをご覧になった方にはなんですが、、、
まぁ、そうでない方にはこんなラブリーな衣装だったんですよ。
どっちもスカートって珍しい。
c0053142_045439.jpg


明るいライムグリーン!パフスリーブがチョット照れちゃいます。

c0053142_0461392.jpg

チョット渋めの色、大人な感じですね。(って、一応大人だったわ!)

いつも、ドンさんセレクト、そしてアシスタントの方々が
イタリア村内のショップで調達してくれるんです。
靴は私の私物ですぅ~・・・
感謝、感謝!

音革命II は毎週金曜日深夜 1時28分 テレビ愛知にてオンエア中。
再放送は金曜夕方3時だよん。
by sanoeri | 2006-07-25 23:59 | TV
今日は浴衣姿
c0053142_18512239.jpg

まもなくラヴァース始まるよ(*^_^*)
今夜のテーマは花火!

FOMA中継もあるから、観てね!
by sanoeri | 2006-07-24 18:51 | Mobile
美味しい物をご馳走になりっぱなしのウィークエンド!!
昨日はお休みでした、、、で、
金曜日に引き続き、昨日も実は西城さんとご一緒させて
いただきました。 名古屋市内の某講演会のスペシャルゲストで
トーク&ライブショーを行って、それもコッソリステージ袖から
魅せていただきました。(生ヤングマン、YMCA観ちゃった!感激!
客席に必ず、「C」を逆向きにやる人がいるんですね。苦笑)
イベントは4時には終了して、再び夜に合流。

2日連続でお食事させていただきました。
番組の時もとても気さくでいろいろなお話をされるのですが、
昨日も面白いお話、数々と・・・
ご本人は今日も別のイベントがあるって事で
先に休まれる事に。

残った、スタッフそして西城さんのマネージャーさん、
付き人の方とその後も飲みながらお喋りが続き、
最後はマネージャーさんと付き人さんと私の3人で
名古屋名物「手羽先」をチョットつまみにGO!
(付き人さんが「初 手羽」だったのですが、感動してた。
良かった~!(スタッフの方々もホント音楽好きで
話が弾む、弾む!)結局、帰宅したらシンデレラタイムでした。

*****************

さて、今日は夕方に軽く打ち合わせが1件。
その後は・・・久々に仲良しのMr.&Mrs. Takagiと
一緒に焼肉!いつも連れて行っていただく焼肉屋さん、
「牛若」さんが先月末にリニューアルしたばかり。
でも変わらないのはお肉の良さ。ホント、ココの
生レバならいただきます!!(他は無理)

ホルモン系は食べないので、ひたすら
お肉です!しかも、「みすじ」もわさび醤油で
とろけそうに美味しい~~!幸せ、明日からも
頑張ります!!!
c0053142_22414630.jpg

Mr. &Mrs. Takagiいつも、ありがとうございます。
by sanoeri | 2006-07-23 23:00 | Private
さ~て、今回の衣装は・・・
今日は(って完全「昨日は・・・」な時間ですが)
音革命IIのロケでした。
ロケ後はスタッフと出演者で暑気払い、、、
みんなでお食事しながら珍しく、私もお酒を
少~しいただいちゃいました。
乾杯の時のビールを2口、、、だけのつもりが
秀樹さんに日本酒を少しついでいただいちゃって、、、
さすがに断れませんでした。
(ドンさんなら断ってた?!んな事はありませんよ)
楽しい、素敵な出演者の皆さんです。
いつも、とても勉強になります!!

さて、、、、

今回の衣装はこんな感じでした。
7月はスカートでしたが、8月はハーフパンツスタイル。
まず、8月の1週目&2週目。
c0053142_4124693.jpg


そして、3週目と4週目。
c0053142_4131220.jpg


いつも、いつも素敵な衣装を用意してくださいます。
もちろん、全てイタリア村内のショップご提供です!
気になった衣装があったらイタリア村をチェックすべし!
同じ服、見つかるかもよ。あ、でも靴は私の私物です。

ちなみに、、、青のトップス、お買い上げしちゃいました!!
収録してる現場で写そうと思ってついつい忘れてしまい
今回も楽屋の外の廊下で撮ってます。アハハ。。。


***********

気が付いたらもう土曜日、、、そろそろ空が明るくなりそう?!
眠れません、どうしましょう。
by sanoeri | 2006-07-22 04:25 | TV
depressed but try to look at the bright side・・・
Thursday! Another week is almost over.
I hope things will get better without hurting
anyone's feeling. I've got to work this out fast
or else・・・

今日はお昼にネイルサロンにてネイルをキラキラ☆に!さて、番組!
なのに、数時間後には凹んで終わってた、、、なんでこうかな。
気持ちをアップさせるためにもヘアサロンで髪もサラサラにしてもらい、
サロンスタッフとのトークでだいぶ笑顔回復?!
後はinner から気合入れなおしだぁ~!

おっと、21時半からCBCにて来週のラヴァースの打ち合わせ、
忘れちゃダメダメ。。。24日はちゃんと放送ありますからね!
FOMA中継もありますから、こちらもチェックしてね。
テーマは「花火」!シーズンですよね~。メッセージ、お待ちしてます。

パープルにキラキラ光るネイル!
c0053142_0242419.jpg


ん?見えない?じゃ、アップで・・・・
c0053142_0244768.jpg

って、アップにしても写真サイズが小さい?!

帰宅したら今日もあと1時間。いや~ん、こんな時間に食事はマズイよね。
軽く、つまむ程度にして明日のロケに備えなきゃ。
気分転換にGOOD MUSIC聴きながらリラックスしよ~っと。

明日は朝からまる1日収録頑張ろう!
by sanoeri | 2006-07-20 23:59 | CBC
おそろいのワンピ、買っちゃった~
今日は番組後、お友達のMiharuちゃんとお買い物&ご飯。
待ち合わせ前に彼女は私も行きつけのネイルサロンへ
ネイルをやりに、、、気に入ってもらえて良かった~。
キラキラで素敵なネイルに仕上がってました~。
で、ご飯に行く前にセール中のショップに立ち寄った二人、
結局、私はワンピースを2着、彼女は色違いのワンピとバッグを
2つお買い上げ~・・・!!

そのあと、名古屋名物、ひつまぶしを食べに行き、Miharuちゃんは
初・ひつまぶし。美味しかった~とこちらも気に入ってもらえたようです。
良かった、良かった~~!
その後、お茶を・・・と思ってどこに行こうか迷いながら
歩いていて、リニューアルしたテレビ塔の下、オープンカフェが
立ち並んでいて、そこに。
c0053142_050724.jpg

RADIO-i があるビルの目の前でお茶する事に。アハハ。
でも、今夜はとても涼しくて気持ちが良かった。

いろんなお店が並ぶ中、イタリアンなお店にてアイスカフェオレと生チョコを。
生チョコ、お店の方が少し多めにサービスして下さいました。ラッキー!
thank you! カフェオレも生チョコも美味しかった。
なかなか雰囲気GOOD、近くにSMOKERもいなくて快適でした。
c0053142_0503229.jpg



楽しいお喋り、弾み過ぎて時間もアッというまに過ぎちゃった~。
by sanoeri | 2006-07-19 23:59 | Private