<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ハロウィンだったね。。。
c0053142_0393037.jpg

HAPPY HALLOWEEN !! 今年はコスプレ無しでした。
衣装ゲットする時間も気力も無し。はぁ・・・みんなでやるなら
楽しいけどね、そういうノリはこの番組にはありましぇ~~ん。

次の時間のディレクターさん、頑張ってました。エライな~~。
って、仕事(手元見えますか?)大丈夫?!
by sanoeri | 2006-10-31 22:38 | RADIO-i
久々の再会
なんだか最近、月曜~木曜がアッと言う間に過ぎて行く。
帰宅時間も日付けが変わった頃になる事がしばしば。
ふえ~~~。。。ゆっくりする時間がない。
ブログもアップする気力が。携帯のカメラで撮れば
携帯からアップできるんだけどね。 はい、言い訳でした。

さて、今週のまずは月曜に遡っての出来事。
RADIO-i に D-SIDEが収録で来てました。
私の番組ではなかったのですが、スタジオへ
向かうメンバーが打ち合わせ中の私を見つけてくれて、
「あ!覚えてるよ!!」って挨拶してくれました。YEAH!
名前までは覚えてなかったけど(そりゃ、そうだ)顔見て、
本当に覚えてくれていて感動。

ってな訳でハイ、ポーズ!今度は私の番組にも
遊びに来てね!
c0053142_038882.jpg

by sanoeri | 2006-10-31 14:30 | RADIO-i
そういえば・・・
一昨日から昨日、京都へ行った理由は「法事」ですからね~~!
αーステーションには遊びによってみただけですから・・・
何人かの方からいつαーステーションで特番やるのですか???
とのメールをいただきましたが、残念ながら予定はありません!
(勘違いさせてしまったらごめんなさいね、勿論そういう
嬉しいお話があれば、スグにトップページにてお知らせしますから!)


あ、一つ嬉しいお知らせ、、、αーステーションが入ってるビルの中に
ある映画館にて私も「チョイ役」で出演している映画、「ミラクルバナナ」が
11月25日から上映されるみたいです。心、温まるストーリーと素敵な
音楽溢れる映画です、是非京都(関西方面)の方、ご覧下さいネ!

ちなみに私は主人公が見てるテレビの画面の中に出てくる
テレビレポーター役です、台詞はありますが、後ろ姿なので~す。
わかるかな?
by sanoeri | 2006-10-28 17:35 | Information
遊びに行って来ました!
帰路の前に今回はココにも立ち寄ってみました~!
「四条烏丸、αーステーション」  お引越し後初めてです。

事前にプロデューサーに連絡し、アポ取りを。
懐かしい顔ぶれ、でもココは本当に暖かいですね、
皆さん笑顔で迎えてくれるし。 丁度、オンエア中だった
この方とも久々のハグハグ~~!そう、キヨピー様!
c0053142_24657100.jpg

相変わらず、ビューティホー&パワフォーです☆

そして、仲良しディレクターのガッツ&ちかよちゃんとも!!
c0053142_2471375.jpg

皆さんのお仕事を本当に「邪魔」してきました(苦笑)

編成&営業の皆さんとも久々の再会。去年のプーケット以来!って方も。
わー、あれからもうすぐ1年ですし。。。
時が経つのは早いですね~、、、な~んて会話の間に
ドサクサ紛れに「特番とか、、、また番組宜しくです!」なんて
言ってみたりして。照   京都駅からも近くなって
名古屋からの1時間あれば局に着くわ!!早!

会えなかった方も勿論いらっしゃったので、また遊びに行きますから~~!!
(また、来たのぉ?!って言われない程度の感覚にしときます)苦笑。
by sanoeri | 2006-10-28 03:04 | α-station
探してみて!
親戚との食事後、あるものを確認しに行って来ました。
「あったよ!」と親戚からも聞いてましたが・・・

神社の入り口を・・・
c0053142_2394645.jpg

入って結構、スグの所に、、、あ!!
c0053142_240435.jpg


あった~!いい場所にありました!
c0053142_2402279.jpg

チョット、恥ずかしさもありますが、、、芸能神社にて。(車折神社さん)
by sanoeri | 2006-10-27 22:42 | Private
食べてばかりのようですが・・・
食べてばかりじゃん!はい、たしかに。
で、何故昨夜から京都入りしていたのか、、、
今日は早朝から親戚の法事がありまして・・・

お昼過ぎには親戚一同でお食事を・・・
木乃婦さんにて京会席をいただきました。(贅沢~~!)
c0053142_1404786.jpg

銀杏、美味しかった~
c0053142_1411226.jpg

お刺身、美味し過ぎ!!海老、ぷリップリ!
c0053142_1413258.jpg

これ、最高!鱧と松茸のお吸い物。お出汁もお上品でピカイチ!!
c0053142_1415613.jpg

焼き魚、粕漬け大好き!
c0053142_1422416.jpg

天ぷらもGOOD!
c0053142_1424220.jpg

鱶鰭と胡麻豆腐、トロトロの口どけ!美味しい!コラーゲンたっぷり?!
c0053142_1425711.jpg

日本人で良かった~!と思わずニンマリ。鯛めしでございます~!
c0053142_1431218.jpg

そしてラストのデザートはフルーツのゼリー寄せ。
親戚との久々の再会で楽しい時間、ご先祖様に感謝です。
by sanoeri | 2006-10-27 22:37 | Private
やけ食いではありません。
写真の右上・・・そう、ハムはハムでも生ハムだもん。イベリコ豚だもん。
c0053142_052880.jpg


しばらくテレビ(スポーツ番組も誰かさんが出てるCMも)目にしたくない★
ショック過ぎて今夜は名古屋にはいられなかった?!

・・・って、訳ではありませんが、テレビを見なかったのはホント、
だって見られる場所にいなかったから(?!)そしてホテルに戻った頃には
もう、深夜だったし、、、名古屋にいなかったのもホント。

番組後、久々に大好きなNOZAさんへ、そう京都です。
c0053142_0574219.jpg



オーナーシェフと常連のお客さん(若きパティシエさん)とも
話が大盛り上がり!面白い「プロ」の拘り話が聞けました。
c0053142_0581930.jpg



そう、盛り上がりすぎて途中からフードの写真を撮るのを
すっかり忘れちゃいました。アハハ。。。

ま、5月以来の来店って事ですっかりお店、ラストまでいました。
ホテルに戻ったら2時・・・あ~あ。明日、早いのにな~~・・・
やっちゃいました。
by sanoeri | 2006-10-26 23:59 | Private
Italy?!
今週は何かとブログ用に写真は撮ってるものの、帰宅後
仕事のメールチェック、スケジュール調整、ゲストの音資料確認などなど・・・
気が付くとこんな時間になってる事が。(肌に悪いわぁ~~!)
スケジュール調整・・・マネージャーがいたらな~なんて思う瞬間です。

さて、そんな中いきなりイタリアに行って来ました。
いい雰囲気、釜焼きピッツァもボ~ノ!!
c0053142_0271065.jpg

夜景がキレイ~~!
c0053142_0275041.jpg

足湯まであったよ!
c0053142_028599.jpg

ん?ん?
・・・あ、一字抜けてました。イタリア「村」でした。
そう、名古屋港にあるイタリア村です。
そう、いつもテレビの収録で行ってるのですが、実はじっくり
観た事がなくて、番組後にフラッと立ち寄ってみました。
イタリア人シェフが焼いてるピッツァが予想通り超旨い!(そんなに高くないし!)
そしてチョット気になるショップも発見!
ココ、いいです!(今頃、気が付くか?!)

仕事で来る時ってなかなかゆっくり出来ないから
また、昼間にゆっくり行ってみよう~っと。
by sanoeri | 2006-10-25 04:25 | Private
renewal
今日はお昼前から午後にかけてTA☆ROのナレーション収録日。
いつもスタジオ入りしてからスグ!始まる訳ではなく、、、結構
その時、その時でスタッフと笑える話のオンパレード。あ、でも
前回はスタジオ入りするなりみんな「心霊」話でもりあがってたっけ。
(話がもりあがるのはいいのですが、その後に私が入るアナブースって
個室だから、怖いんですけど~~~・・・)

ま、今日は朝からいきなりエロ話でもりあがってました。
それもどうかと思いますが・・・

さて、1時には収録が終わり、その足で向かった場所が。
c0053142_22334389.jpg

書き換えに行って来ました。日曜日だから大混雑、覚悟で
行ったらそうでもなくて更新もスムーズでした。ラッキー!

でも、さすがに日曜だから帰り道が大渋滞。
最近購入したLionel RichieのCDとMichael McDonaldのCD聴きながら
ドライブ、ドライブ~~・・・という事にしました。あまり快適には
走れてないから何ともね~~。安全運転を心がけていても特に(週末)日曜は
まわりが怖いです。
by sanoeri | 2006-10-22 22:41 | Private
来月のゲストに・・・
今日はイタリア村にて「音革命 II 」 の収録でした。
いつもはドンさんセレクトの衣装ショットなんですが、
たまには違ったショットでも・・・

いきなり来月1週目&2週目のゲストと2ショット!
じゃ~~ん!

c0053142_1234064.jpg


兄妹ショット!そう、なんとか間に合いました!
てな訳で来月もお見逃しのないように!
ちなみに今週と来週のゲスト清水さんとも知り合い!
べーシストが続きますね・・・
by sanoeri | 2006-10-20 23:58 | TV