<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
仕事の後にリラ~~~ックス(あ、前もだった!)
思わぬ Hard Days が終わりました。ピンチヒッターも合わせて今週オンエア&
収録含めて喋ってた時間、日曜から今日までおおよそ21時間。かな?
ギネスには程遠いって・・・!! ま、それ以外も事前の打ち合わせとかいれると
もっと喋ってるよね、きっと。 仕事終わってもやっぱり喋ってるし。アハハ。

で、今日はLOVEARTH が終わってからネイルサロンへ。
PINK DRAGON は最終受付が21時だから助かるぅ~!

サロンだけではなく、遅くまでスクールも。。。今夜も次の
カリスマネイリストを目指す彼女達をオーナーナホちゃんが
暖かく見守ってました~~。頑張れ!
c0053142_23372662.jpg


遅くまでご苦労様です。一生懸命になれる事があるって素敵ですよね。

で、私の指先、この前まできれいなレッドに白とゴールドのSWIRLが
入ってたカルジェルでしたが・・・・
c0053142_233878.jpg

今回はクリア&先端が白とシルバーのラメラメなカルジェル。
c0053142_2349997.jpg

クリスマスチックでしょ。
明日はお休み!っと、言いたい所ですが、打ち合わせが2本。
ふ~、完璧オフは土曜日の予定。明日もあともう一頑張りです。
爪先もリフレッシュしたので乗り切れそう!
あ、そうだ、今朝はRADIO-i 前に美容院にも行ったんだった!
髪もカット&頭皮のトリートメント(普段のシャンプーでは取れない汚れを
落としてもらう頭皮マッサージ付き!)もしてもらったのです。
頭から指先までピカピカ。空いてる時間をフルに活用でした。
by sanoeri | 2006-11-30 23:59 | Private
これからも頑張ります!
c0053142_1891923.jpg

今日の中日新聞ラテ欄に載ってました。とても励みになります。感謝です。
…そして今夜も頑張ります
by sanoeri | 2006-11-29 18:09 | Mobile
お誕生日。
今日は番組のADちゃん、愛美ちゃんのバースデーでした。
サプライズでバースデーケーキを番組前に調達。
ホールケーキはココ!と決めている熱田神宮近くの
ケーキ屋さん。(ホント、街のケーキ屋さんなんですが、ココの
ケーキは特にホールケーキは美味しい~~んですよ)
以前、私のバースデーの時のブログにも写真が載ってます。

彼女に内緒でライブラリーの皆さんと一緒にセッティング。
月曜&火曜ディレクターのおじいちゃん(ニックネームです、まだ20代)が
写真撮ってくれました。そして、この後みんなで美味しくいただきました~
c0053142_23141974.jpg

さすがにこのケーキは「食べたい!」と思ってもこういうイベントがないとね。
愛美ちゃん、ありがとう!&もちろん、お誕生日、おめでとう~~!
いつも、テキパキ番組のサポートありがとうね。これからも宜しくです。

あ~~美味しかったぁ。

今日もこの後のCBC LOVEARTHも頑張れるわぁ~~~!
明日もファイトです。
by sanoeri | 2006-11-28 23:21 | RADIO-i
ピンチヒッター!
c0053142_17352856.jpg

CBCラジオオンエア中です!

****************

そう、急遽 本日「AM LOVEARTH」のピンチヒッターでした。
お昼にどうしてもアンチョビパスタが食べたくて、「えい、どうせ
お休みだし、にんにくたっぷりのアンチョビ&キャベツパスタを
作ろう!」と臭いを気にせずたんまりと入れて大満足。
最初にオリーブオイルでにんにく、鷹の爪を炒めてる時って
本当にいい香りがしますよね~~~・・・

で、ひと段落していて今日は名刺の整理&デスク周りの整理でも
するかな~っと思っていたら電話が。 急遽、4時半から始まる
AM LOVEARTH のピンチヒッターに来て!との事。
ん?3時5分前。。。急げ!って事でダッシュでお化粧して、
着替えて、いざCBCへ。 本番まで1時間もなかったけど
打ち合わせして本番。(ま、いつも月曜も火曜も本番まで
1時間もないんですがね。。。自分のレギュラーじゃないので
若干緊張もありましたが、アシスタントの里永ちゃんのナイス
フォローもあり、多分問題なくお送りできたのでは?!)

さ、明日は朝から中京テレビにてナレーション撮り⇒RADIO-i ⇒ CBC と
3本立て!!頑張りま~~~す!!!明日も番組宛てに
メッセージ、宜しくお願いします。
by sanoeri | 2006-11-26 17:35 | Mobile
アンディと・・・
クリスマスまで後、1ヶ月ですね~。
街の到る所で早すぎるクリスマス商戦にチョットお疲れ気味かも。
今日もまたとある場所にクリスマスのライトアップが・・・
1ヶ月前なら未だわかるけど、11月に入った途端にクリスマスって、
やっぱり変。クリスマスは大好きだけど、ありがたみが
薄れちゃう感じがする。

Thanksgiving感謝祭過ぎてからクリスマス。アメリカではこれが
定番。そして私はこの時期一番、ホームシックになります。あ~結局
今年は帰れなかったな~~・・・来年も未だ予定がたたないから
母親とは2年会ってないことになるのね。電話で話す声は元気そうだけど、
やっぱり1年に一度は、本当はもっと会いたいんだけどね。

クリスマスまであと1ヶ月って事は・・・今年も後少し!!
そろそろ年賀状、と思いまして昨日アンディをコスプレさせて(!)
写真を撮ってみました・・・・アンディの妙な表情に写真選びに
悩んでしまいます。 最近、カメラを向けると変顔しかしなくて、
チョットお疲れなのは私ではなく、アンディなのかも?!
c0053142_20454364.jpg


我が家のクリスマスツリーは・・・例年通り12月に入ってからかな。
ツリー登場予定、2日の土曜日かな。って、もう来週ですがね。
早いね~~~~・・・ 
by sanoeri | 2006-11-25 22:33 | Private
金曜深夜はテレビに釘付け?!だよね?
金曜日の深夜はとにかく、新聞のラテ欄を確認し
時間がかぶっていない事をチェック!(苦笑)
今夜はOK! TA☆ROを観てから音革命ね。

TA☆ROは先週に引き続き学園祭に潜入~!
学園際か~、懐かしいですね。


そして音革命は先週に引き続きtokuさん。
フリューゲルホーン奏者で歌声も素敵、じつはこの回の
収録後、西城さん、tokuさんそしてスタッフの方と
食事に行きました、行きつけの鉄板焼き屋さんで
西城さんもすっかりお気に入りになられた場所です。
c0053142_2236221.jpg

金曜日は外で遊んでるわけではないのに、いつも
寝るのが遅くなりがち。土曜に仕事がない時はいいんだけどね。
明日は休みだから、いいっか。
by sanoeri | 2006-11-24 23:35 | TV
そういえば、移転したのね・・・
いつも行ってるネイルサロン、栄のPINK DRAGONが今月、移転したんですよ。
と、言っても同じマンションで階が変わって3階へ、しかも以前よりかなり
スケールアップしたんですよ~~!
ハンド専用のお部屋で今回のカルジェル、やってもらいました~!
オーナーのナホちゃんと。
c0053142_2249837.jpg

いつも柄を選ぶのにスッゴク迷っちゃう。やってみたいアートだらけ。
サンプル見ながらいつも、どうしよう、、、どうしようかな~と。どれも可愛くて決まらない!
c0053142_22504526.jpg

フットやまつ毛カールの時はこちらのエリアで心地いい~~!
c0053142_22531117.jpg

その他、スクール教室も充実!生徒さんも熱心。

エントランスにて、ナホちゃんのピースポーズ!先週末、東京で行われていた
ネイルのイベントでなんと「メンズネイル部門」にてナホちゃん、全国2位に
輝きました!(ちなみに今年、2度目の受賞!去年は3位!)凄い!おめでとう~~!!
c0053142_22523125.jpg

予約制です、気になる方は是非!(メンズネイルもやってますよ、指先、爪のお手入れされる
方も多いそうです!)   tel (052) 238-5006
12:00~23:00 Mon ~Fri 12:00~1900 Sat Closed Sun& holidays
by sanoeri | 2006-11-22 23:00 | Private
ラヴァースの名コンビといえば・・・
毎週月曜日と火曜日は番組のハシゴです(笑)
FM局からダッシュで今度はCBCへ。
この過密スケジュール、実は大好きです。アハハ。
スタッフには本当に事前の準備など色々と大変な思いを
させていますが、優秀なみなさんのおかげ&いつも
たくさんの番組宛のリスナーの皆さんからのメッセージに
支えられています! 感謝、感謝です。
今夜も全部紹介できなくてゴメンナサイネ。

そんなラヴァースの名物コンビと言えば・・・・
c0053142_23324411.jpg

パンダ君とカエル君。いつしか彼等は万博時代からラヴァースの
スタッフ(?)となっていましたね。。。。ブログ上の立派なキャラです。

んで、こちらのコンビは・・・う~~~ん。放送局が違いますが
数年前にいたFM局で仲良しだった「おだちゃん」。彼女もそこをやめて
最近、ラヴァーススタッフの別のお仕事のお手伝いしてるんですって。
c0053142_23331598.jpg

今日、番組後にスタッフを尋ねてやってきたおだちゃんとの
久々の再会!彼女のリクエストで写真は小さめです。アハハ・・・
by sanoeri | 2006-11-21 23:44 | CBC
ラグーナ蒲郡にて・・・
今日は朝から電車に揺られる事およそ40分。え?京都に着いちゃうじゃん。
そう、新幹線なら京都についてるよ!でも乗ったのは東海道線快速電車。
しかも豊橋行き。まず、普段の生活では乗る事の無い路線、思わず車窓の風景を
朝からエンジョイ!レインボーホールあたりを過ぎるともう、まったく未知の風景。
キョロキョロしながら乗ってると、「次は蒲郡駅」のアナウンスが。

ここからはタクシーに乗り換えて15分くらいかな?
着いたのはラグーナ蒲郡、ラグナシア。随分前に車で来た時は
「メッチャ遠い!!」ってイメージ、でも電車だと(遠いには変わらないけど)
車よりは早かったかな。 今日はこちらの会場にてイベントの司会。

こ~んな可愛い車を作ってる会社(!)の創立記念イベントでした。
c0053142_23333100.jpg


豊田自動織機さんのイベントの中のステージパートを担当。
万博以来のi-unit を間近で見たり、各国のアーティストのライブなど。。。
c0053142_23333510.jpg


気が付いたらもう、夜、、、(いや、本当は長~~~い1日でした!)
天気予報では「晴れ」だったのに、曇りで途中で雨も降ってきて
どうなるかな?!と思われたけど、最後はスペシャル花火の
点火式まで無事にイベントは終了。いや~~、、自分の掛け声で
花火があがるのって気持ち良いです!!
c0053142_23343164.jpg

会場は本当に寒かったのですが、ラストのキレイな花火を目にして
疲れもどこへやら。。。 早くもクリスマスイルミネーションもキレイでした!
(やはり、寒さにて手ぶれしてます・・・苦笑)
by sanoeri | 2006-11-18 23:49 | Job
1/2 of ROOSTER
昨日の事ですが、RADIO-i が入ってるビルのロビーに到着するとどこかで
見たことのある外国人のお兄さんたち・・・ん?!お!!ルースターだがね!!

丁度、ライブ当日お昼の番組のゲストって事らしいけど、あれ、なんで
メンバーだけでいるの??っと、思ったらタクシー2台で来たら
先に着いたから後発隊を待ってるとか。アハハ。
皆さん、揃ったところで局へ。
時間を見て雑誌のインタビューを受けてるメンバーとラジオ出演メンバーと
1/2に分かれて同時進行。。。ラジオチームのLUKEとDAVEとハイ、
チーズ!
c0053142_20572713.jpg

番組後、ライブに行かせていただきました~~!
いや~演奏も上手いし、楽しかった!アッと言う間の1時間半。

ライブ後は彼らが日本料理の中で一番好きという「手羽先」を
食べに名古屋の街に消えていったそうです。
なるほど・・・ROOSTER なだけに鶏好きですか。。。
by sanoeri | 2006-11-16 23:56 | RADIO-i