<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
急に連絡⇒約束⇒ご飯&ガールズトーク炸裂?!
こういうお仕事をしているせいか、「今度、お食事でも!」というフレーズをよく
かけていただきます。ま~勿論、中には「社交辞令」という何ともオトナな〆言葉の
方もいますがね。アハハ。

で、本当にご飯、行くなら(?)その場で日にち決めてぱぱってlet's go!こういう
テンポがいい!中々行けない=縁がない?とイージーに考えるのでそう真剣に悩みませんが・・・
今日は番組後に友人のミハルちゃんから「今日は仕事休みだったから番組聴いてたよ!」
とのメール。そして、この後ライブに行くけど一緒にどう?と。 打ち合わせがあったため
ライブは行けないけど、その後食事は?ってココからは早い!

アッと言う間に、ハイ!この状態。お誕生会やり損ねたから近いうちにね!
c0053142_23232198.jpg

欲を言えばお互い明日、仕事じゃなかったらもっと話てたかった~♪

いつもハッピーなパワーをありがとう!
by sanoeri | 2007-02-28 23:33 | Private
お誕生日!
いつも LOVEARTH(月曜&火曜)ではオンエア時にバースデーコールを
しているのですが、今日は月曜&火曜LOVEARTHのディレクター、
そしてFM LOVEARTHでもこの方の選曲が光ってました!更に、
更に以前レギュラーをしていた某ラジオ局でもお世話になっていた
私がと~っても信頼しているディレクター様、堀井さんのバースデー♪
って事でオンエアでも本人には内緒でバースデーコールを、
(原稿には書いてなかったんですがね)そしてオンエア後にささやかな
お誕生日会を。ってな訳でいつもバースデーケーキを頼む熱田神宮
近くのロー〇〇ヌさんのケーキを!
c0053142_23593346.jpg

ここのホールケーキは本当に美味しい~!
皆さんと一緒にお祝い!そしてケーキもみんなで食べましょう!YEAH!!
c0053142_00418.jpg



ってな訳で堀井さん、Happy 〇〇th Birthday♪ これからも宜しくお願いします。
c0053142_005330.jpg

堀井さんのお誕生日のおかげで美味しいケーキ、食べられました!笑
by sanoeri | 2007-02-27 23:58 | CBC
3本!
日付的には火曜日になってます~・・・今日はグッタリ。
朝は私用でドタバタ、、その後RADIO- i ⇒ CBC ⇒22時には中京テレビ。
ナレーションがいつもよりスッゴク多くて、終わったら深夜1時。

お腹空いた~~・・・この時間に食べるのは罪悪感。。。

早く寝ないとなぁ、未だ1週間始まったばかり。あ~あ。
by sanoeri | 2007-02-27 01:47 | Job
もう2年前なのですね~
あれからもう2年も経つんですねぇ。時間の流れの速さを改めて感じてます。
そう、 FM LOVEARTH 開局日が 2005年の2月25日だったんですね。
聴いていただけてましたか?? 私がオンエアした1曲目はなんだったか
覚えてる方? いるかな? わかったら明日の LOVEARTH 宛てにどうぞ!
って、正解されてもごめんなさい、何もありませんが(笑)
この時はお昼から夕方6時までのオンエアだったのですが、前日に行われた
前夜祭のトークゲストでFM LOVEARTHのオフィシャルソングを作ってくれた
ラヴ・サイケデリコがゲストに、そして夕方のCBCニュースとの
中継で森合アナウンサーがお祝いしていただいたり、初日からドタバタと
目まぐるしかったですね。 この日のディレクターは今は水曜日ラバース担当の
くっつんでした。  あれから、2年。今日は静かに終わっていきます。アハハ。
写真は2年前のオンエア時にとってもらったもの。写真撮る余裕があったとは!
c0053142_23225676.jpg


この頃は未だ会場内はラストスパートで工事が進んでいて、スタジオまでの
会場内では工事用ヘルメット着用しなければいけなかったんですよね。
女性はスカート&ヒールも禁止だったな~~~・・・懐かしい。
c0053142_2323823.jpg

帰りの会場は冷え込んでいたのでヘルメット、以外と暖かく、会場出てからも
かぶっていて、、、でもバスに乗るときにはさすがにとってましたが。

今日はお昼にナレーション収録、夜は友達とご飯。
明日からまた慌しい1週間、頑張ろう~っと!
by sanoeri | 2007-02-25 23:39 | CBC
収録直前の楽屋では・・・
今日は朝から雨でしたが午後にはお天気になりましたね~。
今日は午後からRADIO-i の写真撮影があってその前に
ヘアサロンにてヘアメイク。(昨日も番組後、パーティ前に行ってるから
2日連続だわ。) 準備に時間をかけたわりには撮影はササっと終了。
今、使用してる写真は自分で持ち込んだモノだから今回はどんな
感じに写ってるかな?

さて、撮影後に私用を済ませて帰宅。この頃には風も出てきて
結構、冷え込んできましたね。  チョット体、冷えちゃったかな。
頭、痛い。。。花粉なの?肩凝りからいつも来る頭痛?
とにかく早めに休まなきゃ。

BUT!今夜はTA☆RO&音革命IIがあるしね、、、もうチョット
頑張って起きてようかな。思いっきり時間、かぶってますが(苦笑)あ~あ。

あ、ちなみに収録前の楽屋にてドンさんの前にはいつもお菓子がいっぱい?!
ドンさんの私物の小物を見せてもらってる私、その光景を携帯カメラで撮影していた
桑名さん。楽しいおじ様達に囲まれて、支えられて頑張っております。
c0053142_0184634.jpg

by sanoeri | 2007-02-23 22:59 | TV
オープン前の・・・
2月22日、7時過ぎ、ココは・・・
c0053142_23503152.jpg

そう、話題の名古屋駅前ミッドランドスクエア。
LOUIS VUITTON ミッドランドスクエア店のプレオープン&パーティに行って来ました。
c0053142_23505358.jpg

ブログ用とはいえ、いきなりエントランスで写真。アハハ。
店内の天井、もカワイイ!!
c0053142_2351747.jpg


まずはシャンパンを頂きながら店内を拝見。同行してくれたのはラヴァースアシスタント岸ちゃん。カメラマン、ありがとう!
c0053142_23514699.jpg


店内は凄い人!その中、あ!!原田さとみさん!お久しぶりで~す。ラヴァースアシスタント岸ちゃんと3人で。3人ともヴぇルニしかもちゃんと色違いだね。
c0053142_23522084.jpg


壁にはトランクの歴史が、、、ほぉ~~~!
c0053142_235214.jpg


3階だてで店内中央の螺旋階段になっていて吹き抜け間が素敵です。
c0053142_23535881.jpg


さて、場所を変えてパーティ会場へ。壁にいきなりヴィトンのお月様??
c0053142_23544448.jpg


何だか人の多さに圧倒されながら、有名女優さんから「あ、またこの方!」っていう
有名人まで(こういうオープニングパーティの場でお見かけする事3度目・・・)とにかく
パーティ会場は異空間でした。DJがお皿まわしてる後ろのミラーになったLV マークの前で岸ちゃんと。
c0053142_2355941.jpg


腕にしているのは入場者に着けられたリストバンド(勿論LV柄)内側に NAGOYA MIDLANDSQUARE FEBRUARY 2007 made in France って、何でフランス語
じゃなくて英語なんでしょう?あれ?(笑) 一緒に行ってくれた岸ちゃんと楽しんで来ました!
c0053142_23552377.jpg

オープンは25日、凄い人になりそうですね~!
by sanoeri | 2007-02-22 23:59 | Private
元気になりたい時は・・・
今日は番組中、どうもしっくりこない事が・・・(今日だけでは
ないのですがね。以前から気になっていた事なのですが)
春からは改善できればいいな~と、思ってます。

さて、スッキリするためにも気分リフレッシュ!
ネイルサロンPINK DRAGON にてカルジェルを
シルバーゴールドからパープルピンクにチェンジ!
ナホちゃん、元気チャージ完了です!ありがとう。
キラキラ~~☆
c0053142_2342255.jpg

明日も頑張らなくちゃ。
by sanoeri | 2007-02-21 23:49 | Private
体内時計故障?!
昨日はようやくお休みだった1日。家の近所の外出のみで終わりました。
雨が降ってくる前にアンディのお散歩と近所の本屋さんくらい。
で、あとはなかなか捗らない部屋の模様替え。ホント、捗らない。

今日は夕方からとあるナレーションのお仕事。模様替え、
今日も終わらず。 部屋の一角にある行き場のない荷物を
どう、片付けていくかが課題。。。これが右から左に移ったくらい?!
少しづつ、配置が変わっていきます。アンディもご飯の場所を
チョット間違えちゃってる。そうだよね、急に場所変えたからね。
ごめん、ごめん。

そんなアンディに最近、夜中に怒られてます(!)
彼はやはり早寝、早起き。犬だからね。
なのに、私がいつまでたっても音楽聴いてたりしてると
「ウゥ~~~・・・」と低~~い怖い声で私を睨みます。
「まったく、早く寝なさい!」ってまるで言ってるかのよう。

昨夜もまったく眠気がやってこなくて仕方なく布団の中に入ったのが
朝方、5時!!これにはさすがに私もヤバイとは思いましたが。
アンディも時分の場所で寝てましたが、私が布団に横になったのを
聞いて、「ウゥ~~」・・・「いい加減にしなさい!」って言われてる?

そんなアンディ、私が起きて来るまで自分の場所でちゃんと
寝ていてくれるからホントいい子。
今朝も私が布団から出る気配と音とともに、「クゥ~~ン」
朝は夜中と違って、飛びっきり甘えた声でアピール。
そう、お腹が空いた!って言うのと「おはよう!」
朝はアンディへのご挨拶に結構、時間かかってます。苦笑

こんな調子で今夜もいい加減寝なきゃ~と思いつつも
眠気が無し。(現在深夜2時過ぎ)でも、不思議な事に午後2時半くらいになると
眠いんですよ。って、番組直前なのに!

ロスにまったく帰れてないのに、まるで体がL.Aタイムになってるよ。
明日も早く起きないと!明日は3本立て。ナレーションやって、
RADIO-i 行って、CBCへダッシュ!!花粉なんかに負けてられません。
クシュン!!
by sanoeri | 2007-02-18 23:59 | Private
ミーティング
今日は月一のMake It Happen のスタッフミーティング。
いつもの通りにランチしながら近況報告&今後の展開を
脱線しながら話し合い?! 脱線話しの方が盛り上がる
からなかなか進まない。
いつもいろんなアイディアを持ってきてくれるスタッフ達
今後のHPの展開にも期待してくださいね!
って、私が一番呑気に構えてますがね。
c0053142_1452546.jpg


さて、今夜も深夜はテレビチェックしてくださいね!
まずはTA☆RO。 深夜25時、オンエア時に女子大生達は何をしてるか、、、
私はだいたいリアルタイムでテレビ観てる事が多いかな(苦笑)
昨夜、深夜1時まで後輩DJの富美ちゃんと久々に食事してたし、
今夜は大人しくしてます。
その後は音革命II、も宜しくね。
by sanoeri | 2007-02-16 14:52 | Private
Happy Valentine's でした・・・
今日はバレンタインでしたが、皆さんはどんな1日でしたか?
私は・・・When in Rome, do as the Romans do・・・ではありませんが、
日本流バレンタインの儀式はしっかり勤めました?!

義理チョコならぬ、義理って言う言い方が嫌なので「サンキュ!」の意味の
ギフトって事でしかも、チョコではなくココ数年「ハート型の一味せんべえ」を
配らせていただいてます!!一味だけではただの嫌がらせなので、
ちゃんと、甘いせんべえ(こちらもハート型です)もセットにして。

今日は本番の前後に収録があったので結構な数になっちゃったけど、
一日、終わってみると見事に予備で買った分も全てなくなり、スッキリ!

そんな中、今日はゲストの方々からもチョコを頂いちゃいました!
YEAH! しかも、こちらは本日番組前に収録した、、、明日(木曜)ゲストの
MISIA さんからいただいたチョコ。 new album, ascension、
さすが、MISIA さん!といった1枚です。お勧めだよ~~~!!
c0053142_0343329.jpg

アップテンポの曲、お気に入り。明日のオンエアチェックしてね。
って、あれ、、、この写真はCBCですね、、、そう、ここでは
別のアーティストさんのインタビューを番組後に収録しました。
こっちは誰のインタビューだったのか?来月お楽しみにです。

って、事で今日はトータルゲストトーク、3組!本番前収録、
本番中生ゲスト、&場所を変えてまた収録。お疲れ様でした!!!
ふ~~。
by sanoeri | 2007-02-14 23:59 | Music