<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
先週の出来事ですが・・・
明日から4月ですね!早い。1年が経つのは(ココ最近、特に)早い!ヤバイ!
そしてドタバタな年度末、何がそんなに、そうバタつくのかがわかりませんが、
先週、初めて連れて行ってもらったこの写真、アップしてなかったし。

綺麗なステンドガラス。
c0053142_2351568.jpg

お見事です。
c0053142_23524320.jpg

結構、こういう雰囲気好きなんですよ。
c0053142_23532635.jpg

で、ココはどこかといいますと・・・
c0053142_23534759.jpg

教会!って、そりゃわかりますよね。
c0053142_2353586.jpg


ココは愛知県犬山市にある「博物館明治村」!!
c0053142_23541032.jpg


まるでタイムスリップしたようでした。日本の歴史、ほとんど知らない私ですが、この時代は
以前から興味があったんですよね~。移築された建物の数々、思っていたより敷地も広くて
1日じゃ全部見られな~~い!
c0053142_23542477.jpg

いつも「楽しい、美味しい」時間を作ってくれるMr. & Mrs. T に感謝!
この日も前日に急に「明日、以前から瑛厘ちゃんが行きたい!って言ってた
場所に行こう!」と誘っていただきました。thank you !!
c0053142_23543631.jpg



そして、4月から私のwebsite MAKE IT HAPPEN もプチリニューアル!チェックしてね。
by sanoeri | 2007-03-31 23:58 | Private
超お勧め・・・
先週のゲストでしたが・・・久々に遊びに来てくれたのはFull Of Harmony の Yutakaさん。
彼等はデビューした頃からよくゲストに来てもらってました。電話インタビューとかもマンスリー
でやってもらってたりしました。。。さて、今回の作品、「G.O.O.D. Times」なんと!
あの、 Teddy Reily 様がプロデュース!Blackstreet やGUYで活躍、
new Jack swing の生みの親。
今をときめくNeptunes, Rodney Jerkins, Timbalandなども皆さん彼のスタジオで
スタッフとして下積みをしてきたり、もうとにかく 凄いプロデューサー。

そんなテディー話で大盛り上がりだった今回のインタビューの模様は4月2週目の
スターキャット、RADIO-iNTERLINE on TV でもお楽しみいただけますよ。
見てね。 4月からリピート放送の時間帯が若干変わります。

c0053142_233678.jpg


4月リリースのアルバム「W」もヤバイ!WOW!!な出来です。5月のライブも
楽しみにしてま~す。
by sanoeri | 2007-03-29 02:12 | RADIO-i
★ん~~~・・・・
c0053142_1512476.jpg

今日は番組前に非常にテンションの下がるモノをみてしまった(@_@;)
ij達からも?!?!の嵐。。。インパクトはあるけどこれってどうなの?・・・とみんなの意見。
どアップすぎませんか・・・せっかく撮影用に買った春ブラウスが意味ないよ。
by sanoeri | 2007-03-28 15:12 | Mobile
LOVEARTH in モリコロパーク
午後1時から、CBCラジオにてLOVEARTH in モリコロパークのオンエアでした。
朝は霧が出ていたので雨はもうやむなーと思って、あとは皆さんが
会場で再び楽しんでいただける事を祈ってました。
打ち合わせ後、広場の付近を散策、ココはグローバルハウスだった場所。
今日から温水プール、そしてスケート場がオープン。
c0053142_2351238.jpg


モリコロもなんとスケートするんです!しかもスピンとかもしてたとか。レポーターのみッちゃんに貰った写メでした。
c0053142_235364.jpg


いざ、本番前、みんなでマイクチェック。雨はやんだけど、風が冷たい。。。
c0053142_2365148.jpg


オンエアが始まってスグに中村事務総長がヒョッコリ遊びにきてくれました!!
きゃ~~!お久しぶりです!!
c0053142_237691.jpg


そしてアッと言う間にエンディングに・・・レポーターもウォークラリーのポイントから戻ってきて感想を。
c0053142_2372816.jpg


ラストは市民合唱団の皆さんの歌声で・・・
c0053142_2374014.jpg


夕方にはCBCに戻りみんなでお疲れ様!あ、でもノリ君はまだ番組が。番組終わったら、皆で今日の打ち上げ!もう一頑張り!!(打ち上げは・・・とても写真ではお見せで来ません?!)
c0053142_2382477.jpg


ウォークラリーは5月6日までやってます!是非、スタンプブックをゲットして各ポイントでのスタンプ(7色)をゲットして下さいネ、万博中に販売していたワールドパスポートを持参していただくと300円のところを50円引きで販売してるそうです!
c0053142_2383939.jpg

スタンプブックの後ろのページに私も載ってます♪

1日(日)は午後1時からCBCパーソナリティーと一緒に歩こう!私もノリ君も参加します。
ウォークラリー後には万博天才クイズもやりますよ。遊びに来てくださ~~い!!
by sanoeri | 2007-03-25 23:42 | CBC
雨はあがりました!
c0053142_10443943.jpg

久々に訪れた会場&久々に袖を通したLOVEARTHのスタッフジャケット☆★
by sanoeri | 2007-03-25 10:44 | Mobile
明日!
天気予報どおり、今日は凄い雨ですね、この時間もまだ雨風も強いですね。。。
明日はせめて午後には雨、あがってますように!
そうです、明日からモリコロパークの第2期オープンです!明日から新たにオープンする
施設やウォークラリーもスタートしますよ。 そして会場から私達も特番を
やらせていただきます!遊びに来て下さいね。
番組は13時から15時まで。
ウォークラリーは明日から始まりますが、私とノリ君が参加するのは
1日(日)です、こちらもご参加、お待ちしてます!
c0053142_031350.jpg

風邪はひいてません、みんな予防です。
でも、私は今週中盤から顔面神経痛に悩まされてます。う~~~・・・
ホッペがひくひく勝手に動いて気持ち悪いよぉ・・・(悲)

明日は引きつっていない笑顔で皆さんと会えるの楽しみにしています。
モリコロパークで待ってまーす!

*愛・地球博が終わってから初めて現地に行くよ~~!!ドキドキ。
by sanoeri | 2007-03-24 23:57 | Mobile
打ち合せ
春分の日、、、祝日でも関係なく今日もオンエア。
RADIO-iNTERLINEは短縮バージョンだったのにも関わらず
相変わらずドタバタ。。。なんとかしたいです。

オンエア後は月曜でも火曜でもないのにCBCへダッシュ。
収録があり、そしてその後に打ち合わせが・・・
ですが、なぜかみんなこ~~~んな格好。
c0053142_22563337.jpg

25日(日)イベント&特番の打ち合せです。何でマスク姿かと言いますと… 
ノリ君が「熱っぽい・・・」と一言。他にうつったらマズイって事でみんな早速マスク着用。

気がついたらLOVEARTH 関係者皆、マスク姿。怖いよぉ~~~・・・

日曜日には治ってる事を祈るよ、ノリ君。*ちなみに私の隣はノリ君では
なく、スタッフのポッポさんです。スタッフから「特に瑛厘さんはノリ君に近づかないで!」
って事でした・・・
by sanoeri | 2007-03-21 23:13 | Mobile
パンダ君のリクエストにお応えして・・・
LOVEARTH のマスコット(?)カエル君とパンダ君。
以前、カエル君とRADIO-i 撮った写真をブログにアップしたら
パンダ君から猛講義?!「何で、ボクは連れてってくれなかったの?!」と。(汗)

今度はパンダ君もどっか行こうね!って約束から1週間。

約束どおり、月曜LOVEARTH 後の私に同行してもらいました!

パンダ「・・・って、ココはどこですか?」
c0053142_12383020.jpg


パンダ「思わず指示してみたり、、、」
c0053142_12385493.jpg


ミキサー卓前で機材に触れてみたり、、、
c0053142_1239643.jpg


パンダ「アナブースでナレーションを入れる瑛厘ちゃん!」
c0053142_12392073.jpg


お仕事のお手伝い(?)邪魔(?)をしたらスタッフさんからご褒美を・・・んぐぐ・・・苦しい。
c0053142_12393561.jpg


「深夜まで大変だね~。。。あ、君もマスコットなんだ!お邪魔しましたぁ~~!!」
c0053142_12395262.jpg



*中京テレビ、TA☆ROスタッフの皆様、快くご協力、ありがとうございました!
by sanoeri | 2007-03-20 03:09 | TV
偶然?
今日は朝からバタバタ。。。
どこに行っていたか・・・答えは明日のLOVEARTHで。(別に隠す事でも
ありませんが、、、たまたま明日のテーマにもひっかかるので) で、、、
夕方にはCBCラジオ主催のFREE LIVE会場へ。名古屋のライブハウス中で
繰り広げられていた今日のライブ、どの会場に行こうか迷った方もいたのでは?

私は以前、RADIO-iNTERLINE (&RADIO-iNTERLINE on TV)にも
遊びに来てくれた REDBALLOON のライブを観に行って来ました。
話せば長いんですが、共通の知り合いもいて&地元愛知県出身の彼等。
ライブ、また機会があったらライブ、行きたいよ~!

って、ライブ後、楽屋でご挨拶して「またね!」と別れたのですが、
その後、とある場所でバッタリ再会。。。って、後ろにESPの長屋さんが
写ってたらとある場所=わかりますよね。。。アハハ。。。
思わず記念撮影会?私のカメラ、彼等のカメラ、長屋氏のカメラ・・・(苦笑)
c0053142_22433816.jpg

この春からも忙しいようで何より!頑張れぇ~~~!!また番組にも
遊びに来てね!


********

自宅のパソコン、いきなり個人メールの送受信ができなくなる・・・
わけわからない故障。もう~~~、、、イライラ・・・・・・・・・・・・・・・
こういうのってSTRESSING なんだよね。 ボヤキでした。
by sanoeri | 2007-03-18 22:55 | Music
今夜も観てね!
今日は朝からイタリア村にて4月オンエア分の音革命IIのロケでした。
いや~~、、、4月 1本目のオープニングは外で撮ったのですが、
寒かったぁ~~~・・・苦笑。 あ、いや寒さを我慢して「春ですね~!」なんて
言ってる出演者が笑えます。多分私が一番寒そうにしてましたが。

で、今夜もオンエアありますから、観てね!この写真じゃ
音楽番組とは思えませんが・・・(グルメ番組ではないんですよ)
c0053142_22245847.jpg

ドンさんも桑名さんもいつも美味しそうにイタリア料理を堪能してます。
じゃなくてご紹介してます。アハハ。

その前に!中京テレビの TA☆RO もチェックしてね
今夜のオンエアでは私が以前いた某局に女子大生が行っちゃったので
もう、発する事はないと思っていた局名を思いっきり「台詞で言わされてます」
今ではレアな「ご発声」チェックだよ。苦笑・・・・お仕事、お仕事。。。
by sanoeri | 2007-03-16 23:31 | TV