<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今日のゲスト
今日の番組のゲストは久々にお会いしました。Skoop on Somebody
血液型の話で盛り上がりました・・・あれ、オンエアじゃない部分だったっけ?
c0053142_0551018.jpg


それにしても今日はいいお天気でしたよね~。休日はエンジョイできましたか?私は、とりあえず、仕事前にこのお天気ですから、思いっきりお洗濯してから出かけました。うん、帰宅してダッシュで洗濯物を取り込んだけど、大きいモノも(シーツとか、ベッドカバーとかも)パリっと乾いていていい感じ。明日からお天気下り坂?何とか今日のお天気の恩恵を受けてみました。でも、海辺とかドライブも気持ちよかったんだろうな~~~・・・・な~んて番組中思ってました。
by sanoeri | 2007-04-30 23:54 | RADIO-i
I love kimono♪
I love to wear kimono,but I hardly ever get to! そう、実はお着物は大好き。ただ普段着る機会があまりないんですよね。あと、正座が出来ないし(苦笑・・・)アメリカ育ち座るのは必ず椅子!と父から言われていたので。日本に住んでる頃から正座したり、地べたに座ると父に注意されてました。日本に帰国したての頃、(大学生の頃ね)やはり海外生活が長かったからもあるけど、very Japanese な事に憧れて華道&茶道を習ってました。ただ、お茶は正座が辛かったぁ。それ以外はお花も、お茶もホント好きでしたね~。
さて、今日はそんな学生の頃から日本での生活をいろんな面で(特に日本の習慣など)サポートしていただいたご夫婦の金婚式のランチパーティがありました。
c0053142_2244491.jpg

と、言う事で今日はお着物を着させていただきました。(旅館の女将っぽい?!アハハ)

プライベートレストランにてのパーティランチ。女性陣は皆、お着物で参加でした。
c0053142_22461282.jpg

今日はお天気も良かったし、お食事も美味しくて・・・あ~でも食べたら帯がキツクなってきた・・・浴衣は自分でも着られるけど、お着物は未だ助けてもらわないとチョット難しいです。何とか自分で着られる様になりた~い!ドレスも好きだけど、着物って背筋が更にピンとしますね。TPOに合わせて何でも着こなせる女性になるぞぉ~~!

さ、明日も通常通り RADIO-i のオンエアです。LOVEARTHはお休みですがね。ラジオチェックしてね。GW,皆さん予定は?  来週の日曜は RADIO-i のイベント i-FESTA が金山綜合駅前、 アスナル金山にてありますよ~!遊びに来てくださいね。私は日曜日午後3時過ぎに登場予定です♪ 詳しくはMAKE IT HAPPEN のトップページから WHAT'S NEW チェックして!イベントに着物を着ていこうかな・・・って思ってみたけどイベントの前にTVナレーション収録のお仕事があるから無理か。。。
by sanoeri | 2007-04-29 23:18 | Private
深夜の生放送無事に?!終了!
いや~、楽しかった!でも始まるまではバタバタでしたが、始まってからもバタバタだった?あれ?でも楽しかったです、再び楽屋に戻って女子大生達と一緒に♪みんな深夜にも関わらず、元気、元気。私は・・・終わった途端に眠気が襲ってきた~アハハ。
c0053142_4263427.jpg

サンシャイン栄からの生放送、お疲れ様! あ~賑やかだった。
by sanoeri | 2007-04-28 04:29 | TV
TA☆RO観てね
c0053142_0475122.jpg

今夜は生放送(^Q^)/^楽屋にて女子大生達と。
by sanoeri | 2007-04-28 00:47 | Mobile
お疲れ様!
今日は美容院へ。いつもメイクを担当してくれいたMakiちゃんが今日でサロンを辞めるって事で、寂しい~・・・でも、またご飯でも行きましょう~♪彼女は夏からアメリカにメイク留学するって。凄い!頑張って何かを掴んできて欲しいですね。 今までありがとう~~!
c0053142_4322257.jpg


サロンでは彼女のために今日だけお揃いのTシャツで皆さん頑張ってました。何だかお茶目だよ~こういうアットホームな感じもココが好きな理由の一つです。勿論、髪は今回もバッチリいい感じになってます♪ YEAH
c0053142_4311258.jpg



今日はこの後が長いのよ~~~深夜の生放送が・・・
by sanoeri | 2007-04-27 23:59 | Private
TA☆RO収録現場を見学
今日はTA☆ROの収録でした。と言ってもいつもの私のナレーションを入れる日ではなく、スタジオ収録の日。いつもはこの現場には立ち会わないのですが、私のお友達がTA☆RO初登場って事で覗きに行って来ました。 そう、「お友達」です。勿論、現役女子大生(TA☆ROは現役女子大生しか出られませんからね☆) 2本分の収録で初回がいきなり「体力測定?」がテーマでいきなり体操着ルックスでしたが、2本目は可愛く自前のお洋服。 パープルが可愛いよ、愛ちゃん。オンエアで探してみてねって、、、、初回だったから緊張して喋れなかったらしいです。
これから、これから。 彼女のお友達の小山さんも緊張したかな?遅くまでお疲れ様。ちなみに火曜日のよるの出来事です。日付変わって、水曜日になってますよね。
c0053142_2433045.jpg

女子大生の控え室で撮ったからどこか大学の教室みたいになってますが・・・今回だけ特別時間が遅くて、帰りは深夜でした。私も彼女たちを見送って帰ってきて、お風呂に入って出てきたらこの時間。うわ~~~、、、明日もオンエア。頑張らなきゃ。でも、明日はRADIO-i だけだし、生ゲストもないから大丈夫。ゆっくり寝よう~! 愛ちゃんが出てくるオンエアはまだまだ先かな。。。上段に座ってるから見つけるのも大変かも・・・苦笑。
あ、ちなみに彼女も映画「ミラクル・バナナ」に出ました。高校生だった時に大学生の役を見事演じきったんですよ~☆エライ、エライ!!
by sanoeri | 2007-04-25 02:54 | TV
r.i.p.
昨夜、思わぬ訃報にショックです。2月のライブではいつもと何も変わらなかったのに。
We 're all going to miss you and your wonderful guitar sound. Please rest in peace, Mr. Y. Asano a.k.a. Butcher.
by sanoeri | 2007-04-21 22:47 | Music
省略ブログ?!
今週は何だか大変だったけどアッと言う間に過ぎてるような。ま、いい事ですよね。時間が早く過ぎるのは充実してるから?と良い様に捕らえましょう。ただ寝てる時間はもう少し何とかならないかな~と思うのはワガママ?最近ホント変な、ホ~ントへんてこな夢をよく見るの。思わず「オイオイ!」って突っ込みたくなるようなものから、起きて呆然とするモノ、思わず馬鹿馬鹿しくて笑ってしまうもの。疲れるから簡便して欲しいよ~~!って、文句言ってもしょうがない。

さて、金曜日はLOVEARTH の番組ブログもあり、ネタがどうしてもカブリがち。スミマセン。金曜日の私の動向はLOVEARTHの番組ブログもチェックしてみてください。こっちにもまた後日アップしようとは思ってます。

こうしてる間にも今夜のTA☆ROのオンエア(今夜のテーマはファーストキス☆でしたが、、皆さんはファーストキスの思い出は?ニャハ・・・恥ずかしいね。良い想い出として残しておきたい出来事だよね)もスッカリ終わり、早く寝ないと明日に響くぅ!と思いつつ、今書かないとまた日にちがズレる・・・と。

先日、お世話になってるジュエリーショップのオーナーMr. Y氏と今後、お仕事お願いします!広告代理店の Mr. U氏そしてお友達の Kちゃんとご飯に。スッカリ焼肉をご馳走になってしまいました。名古屋黒川にある「かわちどん本店」さん。美味しかったです!遅くまでありがとうございました♪  Kちゃんと「焼肉、久しぶりぃ~~!!」と大興奮。明日からも頑張れそう!と彼女も大満足で帰って行きました。良かった、良かった。
c0053142_2225451.jpg

みんな食べ終わった後で大満足なスマイル。アハハ、、、


さて、こちらは・・・と言いますと「詳しくはLOVEARTHのブログを!」って逃げたらダメ?明日のブログにて詳しくって事で許して・・もう、眠すぎて日本語が出てこない、、、my brain is shutting itself out ! I need to hit that pillow , NOW!! 桜、何とか咲いてました・・・
c0053142_2233160.jpg

ココは、モリコロパーク。今日は当初の予定が急遽なくなり、昼から行って来ました!気持ちよくウォーキングをエンジョイ。詳しくはまた後日。

おやすみなさい。。。
by sanoeri | 2007-04-21 03:24 | Private
今日のオンエア前後
今日はRADIO-i オンエア前に MAKE IT HAPPEN のスタッフミーティング。どうしてもみんなのスケジュールが合わず今回は珍しくオンエア前に。いつも真剣にやってるんですが、どうしても会話が脱線するんですね(笑)いつもは時間があるけど、今日はリミットありって事でいつになく脱線してもスグ本線に戻ってたりして。やれば出来るじゃん?!   しかも番組前にもう1件急遽、立ち寄る場所が出来て、ダッシュでタクシーにて行って戻るって感じで無事に時間に局へ。
今週は RADIO-i 全体を通してリゾート的な~をコンセプトでお送りしてます。。。今日はお天気が良かったから雰囲気出たかな?でも、明日、明後日お天気は下り坂・・・波の音、小鳥のさえずり、寒々しく聞こえなければいいのですが(苦笑)

私自身はオンエア後に打ち合わせをすませ、何とかギリギリ間に合った、my relaxing place. ネイルサロンで今日はカルジェルをオフして、今週は爪をお休みさせるためリセット。短く整え、ケアしてもらいました。そう、珍しくネイルがスッピン状態です。
c0053142_23575862.jpg

何だかスッキリ!明日も頑張ろう~!今日も風があって結構冷えましたよね。明日はまた寒いとか、嫌ですね。これ以上、体調くずしませんように。皆さんも気を付けて下さいネ。寒さが戻るって言われても冬のコートを出すのもね~~・・・
by sanoeri | 2007-04-17 23:59 | Private
今週は・・・
今週はいわゆる「ラジオ、聴いて欲しいのよ~!」週間です。(汗・・)
LOVEARTH は既に今夜オンエア済みですが、火曜日、水曜日、木曜日、RADIO-iNTERLINEチェックしてね。こちらはLOVEARTH のようなプレゼントはないけれど、いつもと変わらず、音楽メインでお送りしていきますから~~♪木曜にはカラパナ情報もお届けできそう! あ、そういえば5月にRADIO-i のイベントにチョコッと出演するかもです、去年のフリマ以来でしょうかね、日にちと時間が確定したらまたお知らせしますね。MAKE IT HAPPENのトップページ、チェックしてください。
今日はラジオ2本、その後ナレーションでした。明日は・・・番組前にHPスタッフとのミーティング。番組後は?その答えは明日のブログにて!

今日のLOVEARTH でもプレゼントで出していたお弁当箱(ランチジャー)偶然にも私も色違いを今月頭にゲットしていて・・・そう、お昼は以外と(!)お弁当派なんです。そして、コーナーでもご紹介しているヘルシアも一緒に。

c0053142_23234450.jpg


お揃いのお弁当箱、プレゼントしてますよ!お弁当箱は男性用、女性用、子供用があり、いずれかチョイスして下さい!あとはミッキーの形のお風呂ラジオもありますよ→プレゼント応募する!
FAXの方は052‐263‐6800
住所、氏名、年齢、ご連絡先の電話番号、希望商品名、キーワードを書いて
『月曜LOVEARTH プレゼント係』までお送りください。キーワードを聞き逃した!って方はLOVEARTHのブログでチェックしてね。
ご応募は日曜まで、当選者の発表は来週のLOVEARTHにて!
by sanoeri | 2007-04-16 23:59 | Information