<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
あと4回&総集編
あっという間に5月も終わりますね。 早い。
それにしても今月は疲れる事が多かった1ヶ月でした・・・
たしかにダウン気味かも。 週末に元気もらったのと火曜日に
カラオケでシャウトしたので今週も何とか乗り越えたかな。

さて、こちらはあと4回&総集編で終わり。良かったら観てね。
c0053142_21593123.jpg

by sanoeri | 2007-05-31 22:06 | TV
何年ぶり??
何年ぶりかな。。。
チョット訳がありまして、スタッフと一緒にカラオケに行って来ました♪
c0053142_21511515.jpg

お題は(?!)洋楽オンリー!そりゃ~そうですよね、LOVEARTH絡みですから。
c0053142_2151379.jpg

しかも3時間もいました。わお。
c0053142_21515123.jpg

LOVEARTHでオンエアするような懐かしい洋楽から最新洋楽モノまで熱唱してきました。
スモーカーのMR.Kには気を使わせてしまいましたが、non smoking カラオケならいつでも参加します♪ 楽しかったです、 thank you♪
by sanoeri | 2007-05-29 23:46 | CBC
お買い物
今日はオフ日。

でも昨夜が思いのほかと~~っても長い1日でした。
番組後にもう1本仕事、そしてブルーノートにライブを見にセカンドステージへ。

その後・・・今週末ライブのために名古屋入りした兄とバンドメンバーと
そして某グループのVo. も参加して大騒ぎ。帰宅したら3時半。シャワー入って
寝ようかな~と思った頃には空が白々明るくなってた・・・あ~ ライブは3DAYS
私は明日にでもお邪魔する予定。楽しみ~♪

案の定、目覚めたら頭が割れんばかりに痛い。(って、お酒飲んでませんよ!)
でも、今日どうしても買っておきたいものがあったので、デパートへ。
履き物をゲット。来週のために買っちゃいました
c0053142_062788.jpg

来週末は気が重~~~いアポもあるけど、とっても楽しみな事もアップダウンが激しい
everyday でございます。
by sanoeri | 2007-05-25 23:43 | Private
アイス日和
今日の名古屋は暑かったですよね、お昼にRADIO-i に行く途中にどうしてもアイスクリームが食べたくなり、自分の分とスタッフの分をゲット♪ サーティーワンで大好きなジャモカコーヒーのアイスを・・・ダブルにしてバニラも!と思ったのですが、今日はワンスクープで我慢、我慢。

このフレーバーって実はアメリカに渡ったばかりの頃を思い出す味なんです。その頃通っていた小学校から自宅に帰る間にサーティーワンがあって、学校帰りによく買ってもらっていたのがこのフレーバー。本当のコーヒーは未だ子供過ぎて無理だったんですが、何だか「コーヒー味」ってのが背伸びしてる感じでこればっかり食べてました。未だにこのフレーバーが定番。 立派な大人になった今(?)も本当のコーヒーはミルクたっぷりじゃないと飲めませんが・・・しかも酸味がキツイのは未だに無理だし(苦笑)  

アイスクリームの話に戻りますが、お医者さんから「アイスはいっぱい食べなさい!」って言われてるし。そう、耳鼻科の先生から喉のために、喋るときはクールダウンのためにもいいから!って。その逆で「刺激の多いもの、辛いモノ、熱い物は避けてね」と言われていて最近はそば、うどんに七味も一味もパス。物足りな~~~い。。。でも仕方がないか。大事な喉のため。
ドクターOKが出ているので明日も番組前に買って行こうかなーアハハ。

さて、番組後はヨーロッパへ新婚旅行に出かけたネイリストのナホちゃんの旅行話を聞きに?&カルジェルカラーチェンジのためにサロンに行って来ました。 思わず話が弾みすぎてカラーは前回とチョットしか変えてないんですがね。アハハ。  
c0053142_22301956.jpg

こ~んな感じです。来週末にはまた新たなカラーにするのでシンプルに。来週末はナホちゃんの結婚披露パーティがあるからそれに合わせるつもり。着物に合うものにしてもらうつもり。
ヨーロッパに行ってみて日本より治安がいいんじゃないの?って語ってたけど、たしかに最近の日本は病んでますよね。彼女がいなかった2週間に起きた悲惨な事件の数々、おかしいよ・・・の連発。 ヨーロッパでの結婚式の模様などの写真は披露パーティで見せてもらえるって事で楽しみにしてる半面、パーティでは主賓として挨拶が・・・う~ん、プレッシャー!!

お土産にいただいたファッション誌を眺めながら内容、考えなきゃ・・・あ、フランス語バージョンだ・・・ハイスクールではフランス語2年半習ったんだよね・・・ほとんど覚えてないけど(爆)そんなもん、そんなもん!!Je ne sais pas pourquoi !!
c0053142_22304018.jpg


明日は番組前に行かなくちゃいけない場所があるんだけど、チョット憂鬱。自分の事だからそんな事も言ってられませんがね。 健康第一ですからね~~
by sanoeri | 2007-05-22 22:54 | Private
ライブも最高でした♪
今週末はお天気はまぁまぁでしたが風が強かったですね~・・・お天気でも風が強く吹いてるとテンションが下がるんですよ。髪型乱れるし、体感温度が下がるからそのままテンションもダウン。ほどよい海風が好きなんですがね。

昨日は楽しみにしていたジェームス・モリソンのライブがツアーごとキャンセルになっちゃって昨日は結局、どこにも行かずに家でのんびり。アンディのお散歩くらいの外出。喉の調子も相変わらずいまひとつなんで極力、休める時にはゆっくりしないとね。
で、今夜は以前番組にも来てくれた(&デビュー当時は某局で土曜日深夜に番組をやっていた頃のマンスリーゲストでフィーチャーしていたんです)彼等のライブへ♪
c0053142_2285118.jpg

そう、Full Of Harmony !!!ライブでのハーモニーも、そして笑い(?)も完璧でした。テディー・ライリーとのコラボだった最新作って事でライブの途中もテディーをフィーチャーしたこーなーがあって見事なカバーっぷりでした。今後も活躍、期待大で~~す♪あれ、、、写真のポーズ、私だけハワイアンになってました(アハハ)

明日もRADIO-iNTERLINE, 聴いてね~、ってその後のLOVEARTHが特番のためにお休みぃ・・・寂しいよぉ~~・・・
by sanoeri | 2007-05-20 23:21 | Music
今夜の音革命IIは・・・
今夜の音革命IIはゲストにメジャーデビューされたばかりの大西亜里さん。お楽しみに。
来月いっぱいでラストだから観てね~~!
c0053142_0435791.jpg

そうです、この模様は先月の撮影でした。自分でもさすがに1ヶ月以上間が開くと内容、覚えてなくて(!)普通に見て、あ~、そうそう!って感じで楽しめてたりします。アハハ。

あ~思い出した。この収録日、物凄~~~く喉が痛くて、痛くて辛かった時です。そして今日もチョット調子悪い。ラジオのオンエア後に耳鼻科に直行。先生の毎度の台詞「1~2週間、喋らない方が本当はいいんだけどね、空気の悪い所には行かないでね。ま、明日は黄砂がまた飛んでくるみたいだからマスクして外出ね!」って・・・マスクはさすがにそろそろ暑いです。喋るなって言われてもね・・・でも、ここ1ヶ月ほどはオフの日は物凄く静かに過ごすようにしてるんですけどね。
by sanoeri | 2007-05-17 23:59 | TV
GUEST
アップが遅くなっちゃった。 最近、どうもパソコン前に座る時間が・・・でもそのおかげで肩凝りが最近軽減されてるような?? これっていいの、ダメなの?いいえ、単なる言い訳なのです。うひゃ。
さて、昨日のlovearthのゲストがAKIKO ちゃんでした。彼女のニューアルバム vida は心地良い~♪
c0053142_126671.jpg

彼女はライブも本当にいいんですよ~。デビューの頃からプロモのお手伝いはさせていただいてますが、いつも彼女のキャパの広さには驚かされます。何を歌ってもしっくりきちゃう。そしてどれも自分の物にしてる。AKIKOちゃん今年はFUJI ROCK にも出演だそうです。
応援、よろしくね。

そして、次回のlovearthは来月4日(月)になっちゃいます。悲しい~~~・・・特番と野球という事です。しかも、6月11日(月)も野球のためお休みだそうです。トホホ・・・次回のテーマは「アナタの夢は?」ですよ!覚えててね!いざ、って時にはオンエア忘れないで聴いてくださいマセ。
by sanoeri | 2007-05-15 01:25 | CBC
お疲れ様でした!
今日は朝から最後のロケ@名古屋港イタリア村。ラストは6月21日の放送で、翌週は総集編だそうです・・・最後まで観てね!!
c0053142_2393652.jpg

1年3ヶ月頑張りました♪
by sanoeri | 2007-05-11 23:59 | TV
真っ二つ!!
先日、番組ADちゃんの携帯電話がこ~んな事になってしまったそうで・・・思わず撮ってしまいました。「衝撃に強いが売りの携帯だったのにぃ~~!」とブツブツ言ってましたが、、、そりゃ、道に落とした上にその後車にひかれたら、無理でしょ?!
c0053142_2322150.jpg

その後、回収してから早速おニューで今度はとてもラブリーな女の子らしい機種に変更。

私もそろそろ新機種に変えたいな、電池の持ちがメッキリ悪いし。どれがいいかな~・・・携帯会社は変えるつもりはないので、チョット様子見かな。
by sanoeri | 2007-05-09 00:53 | RADIO-i
i festa ご来場ありがとうございました♪
今日は雨の中多くの方に集まっていただけました。そしてたくさんの差し入れも頂いちゃいました☆THANK YOU♪アスナル金山で行われた i FESTA いかがでしたか? 私はお昼前からナレーション入れのお仕事があったのでそれから準備して会場へ出番ギリギリの到着でした。
c0053142_22461445.jpg

ステージにあがるなりいきなり総合司会のCOCOROさんとのトークバトル?!いえいえ、トークタイムとなりました。
c0053142_22463762.jpg

当初、予定していたクイズなどが天気の都合などで出来なくなったらしくて、、、私も到着してから「トークでお願いします!」との変更を告げられ(苦笑)ま~他のiJサン達ともそんなんでした~!とCOCOROさんは慣れたもんでした。ご苦労様!
c0053142_22465162.jpg

み~んなお揃いのTシャツ姿にはさすがに笑いましたが、チョットでもオシャレにしたくて・・・わかりにくいけどこのパンツもかわいいんですよ~雨で裾が汚れちゃった。
明日は番組前にお洗濯かな?

GWも終わり、いつものペースを取り戻すためにも皆さんもいつものようにRADIO-iNTERLINE 聴いてくださいね。明日はCBC LOVEARTHもオンエアありますからね!メッセージもお待ちしてます。
by sanoeri | 2007-05-06 22:57 | RADIO-i