<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
boot camp! Sir!!!
ほぼ徹夜状態の体にはキツイので今日は観るだけです?!


RADIO-i 後に名古屋市内某所、取材場所へダッシュ!!


今週、もっとも話題になってたのでは・・・???
c0053142_183711.jpg


そう、生ビリーです、生シェリーです!!!
c0053142_185245.jpg


ブートキャンプ再入隊今週末に決定?!?!かな?ライブの練習もないし、、、時間できるかな。


.
by sanoeri | 2007-06-27 23:59 | CBC
special live♪
このブログを書いてるのは水曜日の深夜ですが、、、、昨夜のこの時間は
打ち上げで大盛り上がり中!!なんの打ち上げかといいますと、ライブです。

なんのライブかと言いますと・・・・コレです
c0053142_0365183.jpg

WOW!! そう、こんな事があったんです。

19日のブログがリハーサル風景だったでしょ?この日のためのリハだったんですね。
まずはノリ君がオープニングを飾って、、、
c0053142_0383527.jpg



この後、レポドラさんの歌があり、小堀さんの順番・・・の前に!
c0053142_0402664.jpg

小堀さんとのコント・・・じゃなくて、この日は、
c0053142_0411063.jpg

小堀さんのバースデーだったので、みんなでお祝い!!YEAH!



小堀さんのライブ、再びノリ君登場、湯沢さん、そしてなんと、、、、トリが、
c0053142_0433144.jpg

ん?!
c0053142_0434599.jpg

私、佐野♪瑛厘でしたぁ~~♪♪♪
c0053142_0454086.jpg


気持ち良さそうに歌ってます♪
c0053142_0455477.jpg


絶好調、MCもスラスラ~~?!
c0053142_046877.jpg


そして更に歌います!
c0053142_0462464.jpg

歌いながらマラカスも振ったりなんかして・・・
c0053142_0472761.jpg



とにかくスッゴク楽しかったです!また是非ライブしよう!と次回公演に向けてみんな気合十分!
c0053142_0474621.jpg



そして打ち上げの後に次回課題曲を探りにカラオケに4時近くまで居たって・・・帰りはすっかり空が白々としてきました。一緒に盛り上げていただいたメンバーにspecial thanks!!!カメラマンのくっつんに森川君、セッティングヘルプくっしー、MC岸ちゃん、メイド役里永ちゃん、and to everyone who made this night one hell of a night to remember!!!

Eri's band members are ・・・on guitar, Mr. Yuzawa, also on guitar, Mr. Matsumoto, on bass Mr. Sugiura, on keyboards Mr. Goto, on chorus Mr. Holy, & on drums Mr. Katsuno!!! you guys rock !!!



.
by sanoeri | 2007-06-26 23:59 | CBC
テレビでも今週は観られるよ
先週木曜日のゲストでした。
27日にデビューする注目のニューカマー、KANADEちゃん。
サウンドもカッコイイからお勧めですが、とにかく性格がキュート!
c0053142_0501436.jpg

トークも楽しかった~~♪この模様は今週土曜日まで毎日スターキャットチャンネルにて
RADIO-iNTERLINE on TVにてチェックできますよ。
観てね~~!

ん~~~今週もハードなスケジュールです。。。バーゲン情報いただいても
行く時間がないよ~~~・・・夜中に開けてくれません?!?!早朝とか?!?!
無理、無理。。。
by sanoeri | 2007-06-25 00:49 | RADIO-i
本編最後です
今夜で音革命II ラストです。来週は総集編なので、実質本編の最後です。
去年の4月からスタートして私としても初めての事も多かったのですが、西城さん、ドンさん、
そして桑名さんと素敵な共演者に恵まれてそして素敵なゲストの皆様にも貴重な
お話を色々伺えて、本当にいい経験をさせていただきました。

そして勿論、番組を応援して下さいました視聴者の皆様にも感謝です。
これからは木曜は次の日に備えて早く眠れますよ(笑)私も寝不足の
原因がココにあったかも・・・です。 終わった、終わった!
でも金曜はこれからも深夜、TA☆ROは生で観てね!苦笑・・・

ラストは桑名さんのアコースティックライブで。
c0053142_1112331.jpg

そして最後の最後に出演者でのショット・・・って、え?ドンさん、近すぎるしぃ~?!?!
素敵なオジサマ二人に挟まれた私。アハハ。
c0053142_1114072.jpg


7月からのテレビ、顔が出るのはスターキャットテレビのみですが、声はTA☆RO以外でも
聴けるはず・・・さ~て、どんな番組かな。勿論、ラジオでも声は聴けますがね!
by sanoeri | 2007-06-21 23:59 | TV
rehersal? for what??
昨日もRADIO-i ⇒CBC(久しぶりでテンション高かった~!!yeah!!) ⇒中京テレビ
移動&移動の1日でしたが、このペースがなんとも好き。アハハ。

で、今日は・・・RADIO-i 後にチョット寄り道してから8時半からとあるスタジオへ。
と、言ってもナレーションでも番組収録でもなくって・・・
c0053142_2352347.jpg

ん?これは何をしてるのか?!
バックにいるのはCBCスタッフの面々。。。
そういえばチョット前にこのメンバーでカラオケに行ってましたね。

そう、カラオケに行ったのはこのため?!
c0053142_23523051.jpg

さ~っていったいなんでしょう。。。謎っていうか内緒!
by sanoeri | 2007-06-19 23:58 | Music
アートです
現在名古屋市美術館にて開催中のダリ展に行って来ました。
不思議な世界でした・・・でも色使いやラインが綺麗で思わず見とれしまう
作品が数多くありました。 絵だけでなくファッション、家具などのデザインも
素敵でした。 
c0053142_23431788.jpg

アートって詳しくないけど色々観るの好きなんですよね。いつもと違う世界に入っていけるから
気分転換にもお勧めですよ。

気分転換といえば・・・夜にはダイ・ハード4.0の試写会に。いいですね~~!
「そんな無茶な!」ってシーン満載で、that's Hollywood な作品大好きです。
ある意味安心して観てられます。 こういうのがビッグスクリーンで見たい映画なんですよね。
独りでゲラゲラ笑ってました。 

静と動でストレス思いっきり発散?!今週もお疲れ様でした、私!!!来週も頑張れ!
by sanoeri | 2007-06-15 23:43 | Private
久しぶり?初めまして?
今日のゲストは・・・AXE RIVERBOY ことTAHITI80の グザヴィエ・ボワイエ君!
久々の再会です、あ、、、でもAXEさんは「初めましてですね!」と言ったら笑ってた。

いつもきさくなフレンチアクセントまじりの英語がとってもキュート!
彼のソロアルバム、 TU TU TO TANGO チェックしてあげて!
c0053142_0252359.jpg



.
by sanoeri | 2007-06-13 23:59 | RADIO-i
光栄です
今日のゲストいや、スペシャルゲスト、竹内まりやさん。6年ぶりの再会でした。
私の憧れの女性です。 歌声もルックスもお変わりなく素敵ぃ~~!
本当に美しい大人の女性代表でしょう。達郎サマともご夫婦のファンです。
お二人に何度かこうしてインタビューさせていただけるなんてDJ冥利だな~って。

辛い事も頑張って乗り越えられます!パワーいただきました。感激!!
c0053142_07333.jpg

思いっきり勇気出して、サインまでいただいてしまった。。。感動です。

まりやさん、ありがとうございました。



.
by sanoeri | 2007-06-12 23:59 | RADIO-i
you are what you eat?!
英語でよく言うんですよ、You are what you eat ・・・
「何を食べるかで自身が形成されてる」 食べ物って大事です。
基本的にお菓子とかジャンク系でお腹が膨れるのが子供の頃から好まなかった。
子供だからお菓子は好きでしたよ、ただご飯があるのならちゃんと「ご飯」を
いただいて満たされたかったし、そして何よりも「美味しい」物じゃないと食べたくなかった!

ただ、美味しい=バランスのいい食事・・・だったら良かったんですがね。苦笑
アメリカ育ちはどうしても今、話題(問題)のトランス油 をまったく口にしなかった訳がなく、肉も安いのでお肉たっぷりで育ったわけです。きゃ~~~・・・

そのリバウンド?今は野菜が大好き。揚げ物は嫌いではないけど、揚げたてじゃなければ口にしない、時間のたった酸化した油はNo thanks. で、先日 友人と有機野菜を使った食べ放題の開店したてのお店に行って来ました。お皿も小ぶりなモノが多くて、全種類をチョットづつ、、、好きなだけって感じでよかったです。意外とお腹も膨れるものです! 気がついたら「炭水化物」は一切とってないのに、お腹がいっぱい。でも、ラストにデザートはしっかりと蕨餅をいただいてしまいました。美味しかった~!!ランチで行く時は美味しそうだったおこわやじゃこご飯も食べてみたい!でもランチは混んでるって、、、やっぱりね~~~・・・
c0053142_0113254.jpg

c0053142_0115760.jpg

って取り過ぎかしら・・・
ちなみに友人まきちゃんは家まで歩いて帰ったって?!ひや~元気すぎ。

今週もファイト!だからお腹からヘルシーになっとかないとね、ストレスで胃はかなり悲鳴あげてるようなので。明日、先日の胃カメラの結果&その他モロモロ、行ってきます。
by sanoeri | 2007-06-10 23:52 | Private
I've got to get it out!!!
今日は6月9日、ロックの日?!
あれ、たしか今年ってロック検定テストがあったんでしたっけ?そういえばLOVEARTHの
スタッフ受けるなんて言ってたけど、どうなったのかな。

基本、ロックサウンドは好きです。でも一言でロックと言っても色々ありますけどね。私は「オトナなロック」が子供の頃から好きでした(笑)小学生からEAGLES, TOTO, などのウェストコースト系からハードなVan Halen, KISS, AEROSMITH,DEEP PURPLE も大好きだったし、QUEENも更にポップスロックのジャンルになるとブライアンアダムス、ジャーニー、とにかくアメリカではラジオから流れてくる心地いいメロディに癒されてました。 家でも車でもとにかくラジオは常にON!「寝るなら消しなさい!」ってよく母に叱られたっけ。アハハ・・・

そんな「心地いい」サウンドをいつもよりはお届けできそうな来週のRADIO-iNTERLINEです。ま、全曲とはいきませんが、選曲をしてるディレクターサン達にお願いして、せめてTHANKSウィーク中は「私から本当の意味で感謝の気持ちを一般的に聴いても心地いい、アノ時間帯にあったサウンド」を提供して「ありがとう」と伝えたいからってリクエストもしています。

どこまで取り入れてもらえるのか、どうかはわかりませんがこれからも聴いて見てくださいね。
「On Air Resort」の捉え方はひとそれぞれなのかもしれませんがね。

I'm hoping to make things better with my show,,,, people think I'm the one who choses those songs to be played on my show... but it' s not so, it's never that way but with all other shows that I've done in the past, staff knew what I preferred and what kind of sounds that my listeners wanted to hear on my show.
Unfortunately. that ' s not how it is on this show. I rather play more and I really mean more GOOD music with great grooves. I have to fight it every week & that's what's making my stress grow bigger & bigger and my medication bills are going bigger as well , damn.
I wish I had other choice but I guess this is one way to get my stress out of me. If you can understand what I wrote here, let me know what you think of my show. Personally I enjoy listening to songs played on shows before and after my show!!
by sanoeri | 2007-06-09 23:19 | Private