<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
早っ!!!
今日はRADIO-i のオンエア後、何も無く(!)まっすぐ帰宅してみた。
早い!こんなに早い帰宅っていつぶりかしら???
c0053142_1924378.jpg


本人も記憶にないくらい。随分と暗くなるのが早くなってきたから
イマイチわからなかったんですが、帰宅してテレビ点けたら
この時間ってこんなのやってるんだ~って感じ。
あ、そうか月曜日はいつもこの時間再びオンエアで
CBCのスタジオにいるから、余計に変な感じ。

いつもはラジオ2本生放送やって、その後テレビのナレーション。
で、今日はラッキー(?)アンラッキーなのか、スタッフさんの
都合でテレビの方も別日になって気がつけば6時のオンエア後は
まったり。 

あまりの早い帰宅にこの子もビックリ。
c0053142_19382776.jpg
あ、これ写真逆さまではなく、これで正解です。
いつもこうやって「ゴロ~ん」として愛想振って、尻尾もフリフリです♪

明日のゲストのCDでも聴きながらアンディと遊ぼう~普段、この時間は
お留守番だもんね。このブログアップしてる時も足元からピッタリくっついて
離れません。そうだよね~いつもは寂しいよね。

来月からは更に金曜日も寂しくさせちゃうね、ごめん!でも
お仕事だから、許してねアンディ。

そう、MAKE IT HAPPEN のINFOにご報告が!是非、観てね。
by sanoeri | 2007-09-24 19:45 | Information
打ち合わせに〇〇へ行って来ました
今日は新番組の打ち合わせのため某所へ行って来ました。
某所、もうスグ解禁になるのでもうチョット待ってて下さいね。
詳しくはHPトップからWHAT'S NEW などご覧下さい。

新幹線に乗って移動、帰りの新幹線を持っていた指定券より
早めの新幹線に乗変したら、ラッキーにもN700系だった~♪
ラッキー!全席禁煙YEAH!!でも通路を行ったり来たりする
乗客、ほとんどが喫煙所目掛けて、通る度に、臭い。う・・・
通路側の席はやめとこ。
c0053142_0493992.jpg

名古屋に戻ってから三越さんのテレビCMのナレーション撮りが。
スタジオ収録、間に合い、無事 本日のお仕事終了。

スタジオからタクシーに乗って、運転手さんに「明日から3連休ですか?」と
尋ねられ苦笑い。「関係ないお仕事してるので・・・」普通に
仕事ですよ、っていうより明日だけお休みで日曜も仕事です!
あ、そうかだから新幹線も混んでたのかな。満席だったし。

新しい番組のリハーサルのためまた来週も某所へ向かいます。
その頃には情報解禁になってますので、今度はスタジオの
写真、スタッフとの写真付きでアップしますね!

5時間番組、気合入ります!!!
by sanoeri | 2007-09-21 23:59 | Information
先週の出来事ですが・・・
以前にもこんな見出しがあったような。
その日の内にアップ出来なかったらドンドン日がたっていっちゃった。苦笑

さて、先週のとある夜に元同僚と久々の(ん?ひょとして初だった??)食事会。
元同僚・・・以前、航空会社勤務の頃の同期。彼女は最初っから市内オフィス勤務。
そして私は空港(現場)だから同期と言っても当時はそんな頻繁に会ってる訳では
なかったんです。でも、彼女は勤続十うん年と今では超ベテランに。
自分が新人の頃に現場にすら今の彼女のキャリアの女性先輩はいなかったかも?!

さすがに同期で未だに残ってる方は少ない。でもいらっしゃるとは凄い!
そんな彼女、ココに来てなんと来月から現場に移動になったと!!
い、今更 空港勤務ぅ~~?!と私も驚きましたが、彼女が一番ひきつってたかも。
何かと航空業界も大変なんですよね。
頑張れ、アッコちゃん!!って事で食事しながら話も盛り上がる、盛り上がる。

毎度のプライベートレストラン、キッチンまつひろさんにお邪魔して
たっぷり3時間はいたかも?アハハ。

まずは前菜、アボカドの秋茄子ロール仕立て  茄子の中からアボカドが♪
c0053142_255597.jpg


ズッキーニと海老のポトフ風スープ
c0053142_263821.jpg


牛フィレ肉のステーキ 無花果ロースト添え イチジク美味しいよね~
c0053142_265417.jpg


そしてデザートは杏仁プリン、フルーツ添え、エスプレッソアイスクリーム
c0053142_27145.jpg



そして手作りパンが2種類食べ放題ってヤバイ。いつもパンでお腹が膨れるから
この日はパンをかなりセーブしてました。アハハ。

いや~、美味しいモノをゆっくりといただくって贅沢ですね。
話も盛り上がり、今度セントレアに遊びに行く口実も出来たし、、、
陰から彼女の奮闘ブリを見に行こう!と。 

私も頑張らなくちゃ!
そう、そうこの秋10月から番組に関するお知らせが・・・

まず、今日(昨日ですがね)オンエアでもお伝えしたとおりに
CBC ラジオにてオンエア中の LOVEARTH は曜日が
土曜日に しかもオンエア時間が2時間20分とたっぷりお届けしていきます!
スタート時間は同じく、19時だよ♪  10月6日からのスタートお楽しみに♪
(でもね、野球の都合、クライマックスシリーズで2週目、3週目オンエアがあるか
どうか・・・ドラゴンズが1位でいてくれたらオンエアはあるのですがね!
だからセ・リーグドラゴンズを是非応援しててね)

その他のお知らせはまたこの後に続きます!!



******************

チョット待っててね。でも一足早くヒントです。

久々に新幹線に乗る生活がやってくる・・・!



.
by sanoeri | 2007-09-18 02:57 | Private
思わず体が動いちゃう!
9月に入ったばかりですが、早く10月にならないかな~と
思わずカレンダーとにらめっこ・・・
なんだか今週はイライラが募る日々だったし、ライブに行って
吹っ切れて、でもまた翌日には・・・これの繰り返し?
週末、金曜も明日もナレーションのお仕事ですが、
今日は(土曜日ね)今週、唯一のオフ日。
(1週間にオフ日が1日、あるならまだいい方です)

で、今日は何もしてませんでしたWOWアハハ。
アンディのお散歩ついでに2駅先までウォーキング、
チョット雑貨をお買い物して帰ってきたぐらいかな。

昨日、凄く気になっていた映画の試写会に行って来ました!
7月にアメリカに行った時に公開間近で宣伝しまくってた
ミュージカル映画、 HAIRSPRAY
日本では10月20日公開だそうですよ。
思わず、体が動いちゃう、映画館の一番後ろに座ってて
正解でした、、、多分、無意識に動いてたと思います。アハハ。
c0053142_0563813.jpg

主人公の女の子は・・・ま~映画の中ですからね、、、
ディズニーのハイスクール・ミュージカルでブレイクした
ザック・エフロン君、可愛かった~♪ クイーン・ラティファも
迫力満点、歌声さすがです!カッコよかった。

チョット先ですが、公開 お楽しみに!



.
by sanoeri | 2007-09-09 00:55 | Job
ライブ初日、凄い盛り上がりでした♪
9月に入ってもやっぱり暑い日が続きますね。
台風接近中って事もあるからかな、今日は不快指数かなり
高いよね。 ただでさえイライラしちゃうのに、今日はかなり
ムッとする事が多かったなぁ~~・・・はぁ。

そんなイライラはライブで吹っ飛ばす!YEAH!!
清木場俊介さんのライブ@ZEPP名古屋行って来ました。
しかも兄と。ハワイから東京に着いたばかりでその足で
名古屋に来たらしくて、あまりの突然の事にビックリ。

更に驚いたのは兄「キャプテン」の認知度。清木場ファンの
皆さんの温かさに(いや、熱烈な?!)surprised.
ライブ後に席を立って、楽屋に向かう途中、ず~~と
ファンの方々から「あ!!キャプテンだ!」とか「キャプテン、握手!」
と、まぁ~~、凄い事に。

私は必死に「ス、スミマセン・・・開けて下さい・・」と
言いながら(まったく聞こえてないであろうとおもいながらも、
勝手に人を掻き分ける訳にもいかず・・・)兄の前を歩こうとしていて、私の前を行く
スタッフの方を完全に見失った辺りから楽屋を目前ににして
凄かったです。私の真後ろにいる兄、めがけて前から横から
握手を求める手が、手が、手が!!!(苦笑)

キャプテン人気?に思わず笑ってしまった妹でした。
みんなちゃんと知っていてくれて、ありがたいですし、
感動しました。

兄も俊介君の事、弟みたいにかわいがってますしね。

顔なじみのミュージシャンの皆さんとの再会も嬉しかったし、
勿論、ご本人も最高のステージを披露してくれました。
MCもいい感じ、モノマネにも大笑いでした。

今日が初日&アルバム発売日って事なんですね、
是非、皆さんもチェックしてみてね。
c0053142_121295.jpg


ちなみに2005年にリリースされた彼のファーストソロアルバムの
プロデュースが「キャプテン」でした♪もう、2年前なんだぁ~~~・・・
リリース直前に名古屋某所、バーでお店聞かせてもらったのが
ついこの間みたい。早っ。

さ、リフレッシュしたし、明日も頑張ろう!って、
台風、心配ですね。。。
by sanoeri | 2007-09-05 23:59 | Music
あと4枚だ~
あと4枚だよ・・・今年のカレンダー。
今、8月をめくって改めて思いました。(当たり前だけど)
早いですね~。

早いんだけど、なんとなく9月、もういいから
早く10月にならないかな~・・・なんてね。

今日の夕暮れ、8月も最後だと空もやっぱり秋ですね。
キレイ~
c0053142_23394471.jpg




この空みてると何だか、切ない?ううん、また明日も「頑張ろう!」って。
9月でひとまず「お疲れ様」なお仕事もあれば10月から
リニューアル&brand new なお仕事も。
9月中旬~下旬にかけてわかると思いますので
お楽しみに~~~♪

そういえば「三越」名古屋栄店さんのテレビCM、観てくれましたか~?
今、オンエアされてるCMの声、私ってわかりましたか??
色々、チャレンジしてます。
あ、今夜はこの後 TA☆RO 90分の生放送スペシャルだよ!
観てね。って私は家で見てます。 ナレーションは先に取ったんですが、
さすがに90分もあるとてんこ盛りな内容でした。全部、使ってもらえるのかな~・・・
by sanoeri | 2007-09-01 00:15 | Private