<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
明日の
急ですが、明日東海テレビ昼の番組、
スタイル+の中の1コーナーでナレーションしてます!
本当急に依頼されて
今、撮ってきました(^^ゞ

私も忘れずに観なきゃ(^^;)
by sanoeri | 2007-10-27 15:10 | Mobile
本日のおやつ?
昨日は素敵なライブを観て、
宿泊したホテルで珍しくグッスリ眠れて、
今日は元気いっぱいでFM COCOLOにて
ナチュフラパートIIIのオンエアです。

スタートしてまだ4回目の放送ですが、
なんだかもう随分とやっているかのようです。
スタッフとのコミュニケーションもGOODです♪

リスナーの皆様から頂くリアクションも
毎回、ありがたく読ませていただいています。
thank you !!

今日、番組のラストでご紹介したメッセージに
「最近のお気に入りのチョコはチロルチョコのきなこもちです!」って
いただいたのですが、偶然にも今日、番組中に
スタッフが用意してくれたお菓子の中に同じアイテムが。


これ、美味しいですね~!お気に入りになりました♪
c0053142_050404.jpg


こういうのって家では食べないんですけどね。
みんなで食べるのが美味しいのかもね。

************


この後、中京テレビ TA☆RO 私の最終回です。
今まで、ご覧頂、ありがとうございました~~!
番組は続くけどね。1年半以上、ナレーションで
カワイイ女子大生の皆さんとの触れ合い、楽しかったです。
by sanoeri | 2007-10-26 23:59 | FM COCOLO
とろけるライブでした~♪
今日は番組後にダッシュで大阪へ。

箱(会場)がないから名古屋では公演がないので
行くしかない!! そう、行って来ました
BILLBOARD LIVE 大阪。そう BABYFACEのライブ。
2度目のBABYFACE, やっぱり来て良かった!!!

セカンドステージ21:30から間に合う!
8時には新大阪到着、ホテルにチェックインして
いざ、ライブへ♪

最高のエンターテインメント♪
ヒット曲の嵐でした。ソングライトとプロデュースし、
他アーティストに提供した楽曲も
セルフカバー、このパートだけでも鳥肌が
止まらなかった~~  もう、イヤな事も忘れられる
幸せな1時間半でした。

こういうライブ
名古屋で観られないのがホント残念。
BILLBOARD LIVE 名古屋にできるのはいつ?
それまでしばらく、名古屋に来ない(来れない)アーティスト
続きますね。あ~あ・・・

帰り道、お月様がとても綺麗でした。
高層ビルに月の光が。 
c0053142_0224296.jpg

beautiful moonlight, please take my troubles away!




.
by sanoeri | 2007-10-25 22:59 | Private
日曜夜、素敵な空間にて・・・
またしても日付が変わっていますが・・・日曜日のお話です。
今日は天気予報通り、気温がググッと下がり、風が冷たかったですね~
とは言っても良いお天気だったこの週末、お散歩するにも気持ちいい
シーズンですね。

お散歩、、、の話はまた今度。苦笑

今日はこのブログにも定期的に登場されています、
my friend & my big fan の髙木夫妻。いつも「元気にしてる?
美味しいモノ食べて体力つけてよ!」とお誘いいただいてます。
c0053142_23152623.jpg


と、言うわけで今回、連れて行っていただいたのは、
雲雀ヶ丘にある Chez KOBE さん
学生の頃、短大が近かったのでいつかココ来て見たいな~!って
そう思ったら、ようやくって感じですが、想像通り、とっても
素敵なお店♪ 

今夜は今夜まで行われていた特別メニューをいただきました。
(携帯のカメラのため、本来の鮮やかさが伝わり辛いのが残念)

ミンク鯨タルタル スパイス風味
c0053142_117327.jpg


手長エビのラビオリ フォアグラのソース
c0053142_1191583.jpg


仏産エスカルゴとキノコのパイ包み焼きをパセリのソースで
c0053142_1201782.jpg


北海道産 真鱈のポワレ 小蕪につめた白子のファルスを添えて
c0053142_123045.jpg


フランス シャラン産 窒息鴨のロティ 胸肉と腿肉をそれぞれの料理法で
c0053142_1253898.jpg


富有柿のエスプーマ
c0053142_1261826.jpg


ビターなチョコレートのタルトに洋ナシのソルべを添えて
c0053142_127925.jpg



そしてパンも美味しくて、思わず食べすぎてしまいましたが・・・何が凄いって
この後、スグ近くのChez KOBE さんのパティースリーに寄って、お茶して
そこでまた別のケーキをいただいてしまって・・・でも、これはやはり別腹でした(爆)


総支配人の須賀さん、佐野♪瑛厘のファンでいてくださいまして、merci!
恐縮です。 ブログでご紹介させてくださいって申し出たら、なんと!
「佐野♪瑛厘のブログを観た!」
といっていただければ、お食事に素敵な特典を
付けていただけるそうです!!!

 うわ~ありがとうございます!
って、事で 次のデート、特別なお食事、素敵な空間で・・・とお考えの
アナタ!是非、予約してフレンチご堪能下さい、そして特典もGETしてみて!!
コチラから電話番号をチェックして、須賀さんまで、どうぞ。



Director 須賀さん、ご馳走様でした♪
c0053142_1392949.jpg

今夜は個室でまったりと過ごせました。また、是非 お伺いします。
by sanoeri | 2007-10-22 01:49 | Private
FM cocoloのブログでも登場した・・・
日付もスッカリ土曜日になってますが、今日のお話として・・・
金曜日・・・ですよ、もう。
先週、大阪に行ってから1週間経ちました?ホント?って
くらい早い!!物凄く早い。

オンエア中もつい数日前にcocoloのスタジオに居たような。
今週の早さは何だろう、万博の時に感じた時間の早さに似てたかも。

とにかく、こんな時間にブログをアップしてますが本当は
物凄く、眠いハズ。
今日は朝から東海テレビさんのアイーダの収録があり、
その足で大阪へ。

名古屋駅のホームで新幹線待ちしてると「あれ?瑛厘ちゃん?」と
偶然にも知り合いとバッタリ。しかも同じ新幹線で同じ号車で
お互い大阪が目的地って。アハハ。

新幹線の中、近況を話し合ってる内に新大阪に
到着。これまた時間がアッという間に経っちゃう。

あ、いけない、いけない、話が脱線。
今日、cocoloの番組ブログでも登場しましたが、
ってかこのイヤホンにして既に数日経つのですが、
誰も何も言ってくれなくて、ナチュフラスタッフ(女子)がようやく
「瑛厘さんの耳元がキラキラしてる♪」って褒めてくれて、、、

そう、もう長年ず~~~と応援してくれてる友人からの
プレゼントです。DJデビュー前から応援してくれいたのです。
c0053142_12479.jpg

キラキラ好きの瑛厘にピッタリの商売道具ね!って。

スワロフスキクリスタルが入ったフィリプスのイヤホンです。
素敵でしょ♪  音もいい感じです。

あ!そういえばTA☆RO見るの忘れてた・・・来週にて私は
最終回なんですよ。急に。あ~あ残念。
by sanoeri | 2007-10-20 02:48 | FM COCOLO
お勧め
今週はRADIO-i もスペシャルウィークです。(聴いてね!)
月曜は US ROCK、火曜日は POPS そして今日は R&B.SOUL
一色な選曲♪ 何とも心地いい~!

この3日間、アッと言う間の3時間でした。アハハ。
そして今日のゲストは UK 出身のソウルシンガーソング
ライターの NATHAN君。

デビューアルバム MASTERPIECE まさに傑作です♪
しかも、とってもいい子でした。名古屋弁にチャレンジ
ありがとう~!
c0053142_22385542.jpg


日曜日までやってます、スペシャルウィーク、最後まで
お付き合い下さいネ♪金曜日のDANCE& DISCOか
日曜の AC&AORが明日のセレクションだったら嬉しかったのにな~~~・・・
by sanoeri | 2007-10-17 22:47 | RADIO-i
thank you, everybody!!
早いですね~、また今年も来ました my birthday。
去年もお誕生日当日にRADIO-i と CBCにも多くの
おめでとうメッセージそして素敵なお花やプレゼントなども
頂いたのですが、今年もホント、多くのメッセージ、贈り物
ありがとうございます!

番組内では全てのお名前を紹介する事が出来ずに
スミマセンでした。構成上、エンディングのタイミングしかなく
時間に入りきらなくてごめんなさい。

でも、今年も暖かいメッセージ数多くいただいて
感謝、感激です。 Thank you , all !
こちらのサイト「make it happen」にも多くの
「おめでとう!」メッセージが届いていました、
ありがとうございます。


フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、グリーンなど等・・・
お部屋に飾らせていただきます。




ケーキは番組前にスタッフ、ライブラリーの女の子達と
お腹の中に納めさせていただきました。アハハ。美味しかった♪

c0053142_22184722.jpg





ヤバイ、今週はケーキ食べ過ぎてる~~~・・・
毎年のことですがね。止められません。


今年も去年以上に飛躍の年にさせたいです。
頑張ります!これからも応援して下さいネ。
by sanoeri | 2007-10-16 23:59 | Private
サプライズ
今日は(昨日はになってますね)2回目の大阪でのオンエア。
初回から本当にたくさんの「お帰りなさい!」メールをいただき
暖かく迎えていただいて感謝、感激です♪

さて、今週2回目、今日は番組前に打ち合わせなどもあり、結構
早い時間から大阪にいたのですが、局に入って、番組の準備を
しながらバタバタしていると、本番 20分前、突然スタッフが
ケーキを持って「ハッピーバースデートゥユー♪」って歌いながら
サプライズを用意してくれてビックリ!
きゃ~美味しそう。フルーツタルト大好き。
c0053142_224290.jpg

そして同じケーキの反対側には・・・
c0053142_23113.jpg

ナチュフラのディレクターけんちゃんのお誕生日も近いとの事で
合同ケーキになってました。アハハ。2日違いって事で、
一緒にろうそく、消してみました。

番組宛てにも多くの「おめでとう!」メールも♪
ありがとうございます!色々大変な事が多いですが、
今年もいい年になるよう、前進します、今日も(昨日)
楽しい番組をありがとう~~!
by sanoeri | 2007-10-13 02:11 | FM COCOLO
初オンエア@FM COCOLO
久々の関西でのレギュラー
COCOLO NATURAL FRIDAY PART III
が今日からスタート
!頑張ってきます。チョット、ドキドキ・・・

でもまわりのスタッフは以前、京都時代や神戸で
仕事していた頃から知ってる方も多くて初めての
大阪ですが、ホッとできる空間かも。

楽しんできま~す!エリアの皆様、宛てにメッセージ
宜しくお願いします。


あ! 明日は CBCラジオ LOVEARTH
土曜日にお引越しして
初のオンエアあります!

こちらも宜しくお願いします。
ちなみに、こちらは 10月のオンエアは
この日だけだそうです。。。

次回は11月・・・トホホ~~~
by sanoeri | 2007-10-05 09:22 | FM COCOLO
早っ!!!part 2
10月になりましたね。早い?やっと?

個人的には9月はホント長かった。
仕事的にもプライベートもホントしんどかったです・・・

10月になったから切り替わり、精神的に前向きに
頑張ろう!と思う事が多いけど、依然 月が代わったからと
言ってproblem solved! って訳でも無い事も。
I just wish everything turns out right.

前進あるのみ!!I have no time to waste!

さて、10月から毎週金曜日は久々に関西圏にてオンエア!
初・大阪でのDJです。(過去に京都と神戸ではレギュラーやってました)
楽しみです。昨日、最初で最後のリハーサルには行って来ましたが、
実際にオンエアにのってみないとわからない事も。

メッセージとかも番組では紹介させていただきますから、
番組宛てに宜しくお願いします。FM COCOLO のホームページ
からアクセスして下さいネ。

名古屋では CBCラジオLOVEARTHが土曜日の夜に
お引越ししましたが・・・現時点で今週のオンエアがあるのか、
ないのか・・・プロデューサー様からの連絡待ちです(苦笑)

あ、今週オンエアできないとひょっとして、10月は一度も
オンエアないかも??え~~~・・・どうなるんだろう。

ちなみに今夜は月曜日なのに帰宅が早い。
いつも LOVEARTH 後に 中京テレビ TA☆ROの
ナレーション撮りしてますが、今日はLOVEARTHが
ないから早めのスタート=早く帰宅です。
と、言ってももうスグ23:30。

今月で急遽こちらのお仕事は終わってしまうので
ラストまで頑張らなきゃ~。


明日は番組(RADIO-i )に生ゲスト+番組前に
2組ゲスト収録。。。1日3組はスイッチ大変ですが
頑張りま~す♪
by sanoeri | 2007-10-01 23:53 | Private