<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
かぶった!!
ナチュフラパート3

今日も番組前からテンション高い!
(番組は落ち着いたトーンですがね)

番組スタッフとの気もバッチリです。
ディレクターのケンちゃんとは京都時代では
特番を一緒にやったりしてたので番組はスタートして
未だ2ヶ月ですが、随分前から知ってる仲。

だからか?
お互い誕生日が2日違いだから?
服の色がかぶりました!
ちなみにパート2のスタッフの女の子もパープルでした!
c0053142_0142055.jpg
ちなみに数週間前もお互い黒皮のジャケットにジーンズという
スタイルでかぶってました。アハハ・・・気が合うって事です?!
by sanoeri | 2007-11-30 23:59 | FM COCOLO
先日、ランチを・・・
先日、ネイリストで親友のNAHOちゃんと
彼女の知り合いで私も最近仲良くしてもらってる
エステティシャンのMIHOちゃんとパワーランチしてきました。

パワー(?!)有りすぎる3人かも・・・

ゆったりとプライベートレストラン
キッチンまつひろさんへお邪魔してきました。

今回のメニューはこちら!(お腹空いてる時OR
ダイエット中の方はご注意を!!)

まずは、豆腐のチーズ仕立てサラダ(胡麻のお豆腐濃厚~!)
c0053142_2135072.jpg


牡蠣と白ネギのフリット トマトソース
c0053142_21352640.jpg


サーモンのアロマット
c0053142_21354435.jpg


手作りパン(オリーブオイル、ソルト&ブラックペッパーにつけて美味しいんです!)
しかもお代わり自由・・・食べ過ぎないようにいつも気を付けてるんですがね。
c0053142_2136133.jpg


手作りアイス、ココアのケーキ♪
c0053142_21362264.jpg



パンは残ったらいつもお持ち帰り用にしてくれるんです♪
今回はみんな控えめにしたから持って帰る分も多め!
YEAH~!

美味しかった~来月はクリスマスメニューですからね。って
オーナーシェフのノリコさん。また友人誘って伺いま~す。
by sanoeri | 2007-11-29 23:06 | Private
today' s guest♪
今日のゲストは本当にいつも元気です!
AIさん♪  
トークも楽しく、サウンドもカッコよく、
アッパーなパーソナリティも全て彼女そのものなんだよね~

ニューアルバム Don't Stop A.I. は
来月5日のリリース、you gotta check it out!

全国ツアーは来年2月からスタート、踊って
歌って、大変だよ~~なんて行ってましたが
すっごく楽しみにしてるって。
c0053142_2252773.jpg
plz come and join my show againね



.
by sanoeri | 2007-11-28 23:01 | RADIO-i
指先もクリスマスに向けて・・・
クリスマスのイルミネーション、各地綺麗ですよね~
でも、見とれて運転すると危ないですよ~!!

今日もヒヤっとしたな~、「どこ見て運転してんの!もう!!」
と思ったらメールしながら運転してた(怒!!)危ないってば。


キラキラとしたイルミネーション見てたら
指先もキラキラとしてみたくなり、
今日は番組後にネイルサロンへ。
c0053142_0105965.jpg
ん~~~、、、さすがにこの距離じゃ爪は
見えませんね。アハハ。でもアップにしても
今ひとつ輝きが伝わり辛いかも、残念。

でも、ゴールドとシルバーのグリッターを先端に
あしらったグラデーションのカルジェルにしました。
by sanoeri | 2007-11-27 23:57 | Private
take care・・・
急に寒くなって、周りにも風邪をひいてるって方
多いのでは?

昨日も大阪までの移動、咳こんてる人も結構いたしね。
(マスク、しましょう~~!)

で、CBCでもスタジオ内、風邪ひきさんが
結構いました。

そして彼も・・・
c0053142_23472852.jpg

LOVEARTHのマスコット、カエル君。
パンダ君と違ってやはり寒さには弱い・・・らしい?!

皆さんも気をつけましょう!

手洗い、うがい&外出時のマスクは忘れべからず!!


ちなみに、来週のLOVEARTHですが・・・
急遽、野球の中継が入る事に!!
(日本代表チームの試合です)
現地、台湾のお天気次第で番組は
「スタンバイ」状態です。 雨で試合が
無ければ、番組あります♪
by sanoeri | 2007-11-24 23:57 | CBC
スタジオから見えるのは・・・
クリスマスツリー&デコレーションです!

もう、2週間くらいになるのですが、さすがに
早いと思い、今週までとておいたの。

綺麗ですよ!

c0053142_22455128.jpg


次週は11月最後の金曜日ですね、早いね~
そしてもう12月がやってきます。
ん~~、ヤバイ。 

何が?

年内にやっておかなきゃいけない事が
色々あるのよぉ~~~!!
by sanoeri | 2007-11-23 23:59 | FM COCOLO
女子会!
寒い、寒い、寒い~~!

今年はラニーニャ現象って。
雪もドッサリだそうで。

う~~~いつもより早い寒さ?
秋を楽しむ間もなく冬?!損した気分ですよね。

冬は苦手・・・冷たい風が吹くともう、それだけで
テンション一気に下がります。

でも、そんな寒さもこのメンバーには
関係ない!(ん?!)

久々に食事会で大盛り上がり♪

メンバーは元FM LOVEARTHレポーターの
手前から横井みっちゃん、岩田さっちゃん♪
(この2人は相変らずナイスなプリティ~コンビ)

そして奥のオレンジジとグレイのセーターを着ているのが
以前αーステーションにてDJをしていて、
万博中もパビリオンにて頑張ってた倉橋わかちゃん!
名古屋にもスッカリ馴染んでますし♪
(京都時代より万博中によく遊んでましたね~)

そして真っ黒で壁と同化してる私・・・苦笑。
c0053142_2285034.jpg


お喋りは止まらない、美味しい食事も止まらない、
しっかりデザートも!!私は運転だったのでお茶でしたが、
皆さんはOKって事で結構お酒も呑んでましたね~~!
うん、頼もしい!


3人は現在、瀬戸のコミュニティFMにて一緒に
お仕事してるって事で色々繋がるもんですね~~!



世間は明日から3連休なんだ~。
あ、新幹線!!混んでるかな>x<
気合入れて明日は金曜日だから大阪に行ってきま~す
by sanoeri | 2007-11-22 22:23 | Private
本日のゲストは・・・
池田聡さんでしてた。

暖色のセーター、お似合いですね!って話から
思わぬ方向へ話しが進み、大爆笑。

お互い「1日1ケーキ!」が理想?!という
スイーツのお話でも盛り上がり・・・

やはりお勧めしちゃいました、「鞍馬の
納豆コーヒーゼリーサンド」!!

かなり興味津々で東京で買える場所を探して
チャレンジされるとか(笑)

c0053142_143715.jpg


昨日に続き、酷い寝違いで左首~肩の痛みにより
妙な動きの私を気を使ってくださいました。
ご心配、おかけしてスミマセン。。。

来年2月2日にボトムラインでライブだそうですョ♪



.
by sanoeri | 2007-11-21 23:58 | RADIO-i
today's guest
Today's guest !
Alan and Onnie from The Average White Band.

they will be performing tomorrow evening at Nagoya Bluenote.
c0053142_23504984.jpg

2 gigs , check'em out!!!



.
by sanoeri | 2007-11-20 23:55 | RADIO-i
今日のゲスト
今日のゲスト iNSPIの皆さん。
1年ぶり、前回はテレビの撮影もかねていて
カメラ割りの都合で全員来局していたのにも関らず
3人しかご登場いただけねくて、ホントその節は
失礼しました~~!

やっと、皆さん揃ってのオンエア。
楽しかったです。リードVo.の奥村君は
ずっとαステーション時代の番組を聴いていてくれたらしく
私は彼の「洋楽を教えてくれた先生」らしいんです。アハハ。
嬉しいです!

ライブは12月28日ダイアモンドホールにて♪
ハートウォーミングなライブになる事間違いなしですね。
c0053142_23372870.jpg




.
by sanoeri | 2007-11-19 23:41 | RADIO-i