<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
LOVEARTH歌合戦♪
朝9時から夜6時までの生放送、LOVEARTH歌合戦060.gif
洋邦問わず、2007年の話題曲を対戦形式で
お送りしてきましたが、去年に引き続き、今年も
瑛厘チームの勝利で終了003.gif

接戦でしたが、皆様の応援のおかげで逃げ切りました!!
ありがとうございました~~~049.gif

ノリ君、レポーターの里永ちゃん、スタッフの皆様
今年もたくさんの楽しい放送をありがとう!
c0053142_23464728.jpg

そして、番組をメッセージで盛り上げていただいたリスナーの皆様、
今年もたくさんのメッセージ、THANK YOU SO MUCH016.gif
また来年も宜しくお願いします。

年明け1発目のLOVEARTHは5日(土)ですよ。

*************

さ~て、後は明日大晦日の放送 2本です。

3時からの通常オンエア、 RADIO-iNTERLINEそして
夜10時から深夜12時10分まで特番、
The Midland Countdown 50 Year End Special 2007
こちらもメッセージ、ご参加お待ちしてま~す!

プレゼントも有りですからね♪
by sanoeri | 2007-12-30 23:56 | CBC
年末年始のオンエア
今年もあと残す所あと3日!(2日半・・・)

でも、出演番組は未だ3本!?!
そう、年末年始もフル稼働です049.gif

今日はLOVEARTHオンエアはお休みですが、
先程、打ち合わせから帰ってきました。

明日は朝 9時から夕方6時まで CBCラジオ1053にて
去年同様 「LOVEARTH歌合戦」060.gif!!
上野君と一緒に2007年のヒット曲をご紹介していきます。
邦楽メインで洋楽も織り交ぜながらお届け!
エリチーム対ノリチームの対抗戦となります!
どちらが勝つか、予想、応援、明日の番組テーマ
メッセージもお待ちしてます♪
プレゼントは 恒例(?!) i Pod を10名様に!!

そして大晦日は月曜なので、普通にRADIO-i
RADIO iNTERLINE のオンエアが 3時から6時まであります!
本当にレギュラーですよ。
で、その後 072.gif夜10時から深夜(年明け) 0時10分くらいまで
「The Midland Countdown 50 ~ Year End Special 2007 ~」
お送りします! こちらはRADIO i の年間チャート発表です006.gif

コチラもメッセージ、お待ちしてます!そして
年間1位を当てた方の中から抽選で1万円分の音楽ギフト券を
プレゼント!!!060.gifチャレンジお待ちしてます。


と、お正月も(火曜日)普通にレギュラーのオンエアが
3時からありますので、宜しくお願いしま~~す!

年末年始=お仕事、お仕事です!!頑張れ、頑張れ、私!!!066.gif
by sanoeri | 2007-12-29 20:39 | Information
ゲスト
クリスマスはいかがでしたか?

今日のゲストHIMARIのお二人でした。
c0053142_23493795.jpg


クリスマスが終わっても今夜もクリスマス会が・・・
って、それってもはや忘年会でいいじゃん!
拘りがあって、今夜もアフタークリスマス会。

う~~連日の会に帰りの遅い私に愛犬アンディの
冷たい視線が刺さる。。。

明日も忘年会。金曜は大阪だから帰りがいつもの通りに
遅く、土曜はかろうじて早く帰ってこれるかな。
日曜日は朝から特番(CBCね)夜、忘年会&打ち上げ。
そして気がつけば月曜日は大晦日、レギュラーあってから
夜~深夜が特番。

あ~~~~エンドレス、エンドレス。

頑張ります!!
by sanoeri | 2007-12-26 23:57 | RADIO-i
クリスマスのゲストは・・・

MERRY CHRISTMAS!!!
今日、クリスマスのゲストは ニューアルバムをリリースしたばかりの
BUMP OF CHICKEN の皆さんでした。
c0053142_2151984.jpg

アルバムタイトル「ORBITAL PERIOD」 と私が言う度に
「おお~~!その発音、いいっすね~!」と感動していただいちゃいました。
恐縮です。
by sanoeri | 2007-12-25 23:59 | RADIO-i
PINK RIBBON X'MAS in HILTON PLAZA
金曜日に大阪で番組やって、
土曜日は名古屋で、再び日曜日に大阪へGO!

さすがに世間は3連休なんですね、新幹線の人多さに
ビックリ。あ~遊びに行く人が羨ましいような。

でも、私もCOCOLOにて初のイベントって事で
かなり張り切ってました♪
写真はイベントが始まった1時過ぎのモノですが、時間が経つにつれて
ドンドン凄い事になってました~~!
大勢の方にお越しいただきました。ありがとうございました!
4組のアーティストゲストをお迎えしてのステージも
後半になれば、なるほどステージ周りも吹き抜けの
アトリュウムですから各階のからも見下ろされる
お客様でいっぱい!!

凄い熱気でした!一人でも多くの方々にPINK RIBBON運動の事を
知っていただき、ご理解いただけたら嬉しいです。乳がん、
早期発見、治療をとなえています。 女性の皆さん、マンモグラフィー検診
受けましょうね!私も今年の春、受けました。思ったより
痛みもなく、結果を知って安心できました。

c0053142_20224.jpg


「私は大丈夫!」と変な自信は危険です。大切な自分の体。
まずはcheck up をお勧めします。


大勢のリスナーの皆さんにもお会いできて嬉しかったです。
プレゼントも素敵なハンカチ、美味しい(GODIVA)のチョコ、
ストール、喉飴、などなど、、、いただきました。ありがとうございました!
by sanoeri | 2007-12-24 01:59 | FM COCOLO
クリスマスネイル

今年のクリスマスのネイルは
ジェルでかなりレッドをきかせたキラキラ
フレンチにしました
c0053142_1535025.jpg

勿論、ネイルサロンPINK DRAGONにてやってもらいました~!
by sanoeri | 2007-12-22 01:53 | Private
LOVEARTH BOOGIE NIGHT 2 !!
ようやく時間が出来て20日のライブの様子をアップします!

この日はラスト2が私の出番でした。
2曲を歌わせてもらって、まずは・・・
c0053142_141846.jpg


バラード曲。 大好きなラブソングのひとつです。Open Arms

その後は白いケープを脱いで、サンタ帽をかぶり・・・
c0053142_1413113.jpg

コーラス隊とともにget down to the groove!
12月の歌!そう、September!!(タイトルは9月ですが、実は12月の歌なんですよ)
客席も一緒にraise hand してwave to the left & right してくれて
ハジケました~!

ライブは楽しい~~!もう、スッキリです。
音楽って本当にいい!最高!!!
c0053142_1414834.jpg



BIG thanks to all the fabulous musicians & great
audiences who kept great vibes all thru the night♪
by sanoeri | 2007-12-21 01:36 | CBC
& リハーサル again
そう、迫ってます。ライブの日が刻々と迫ってます!
時間がない!
でも、みんな一生懸命。

頑張ろう~&楽しみましょう~!
c0053142_23462136.jpg

23時近くまでリハしてました。
by sanoeri | 2007-12-18 23:49 | CBC
リハ
今週はなんだか疲れました・・・
週末もドタバタで、どうも疲れが取れない。
って、別に週末=お休みではないですからね。
日曜日はチョットはぼ~っとする時間はありましたが、、、

でも、今夜は仕事以上に気合の入った瞬間(苦笑)
いやいや、番組も頑張ってますよ。

21時集合でした、、、リハです。
c0053142_0102366.jpg


そう、この風景・・・以前にも紹介したような。
c0053142_0105034.jpg

前回は6月でしたっけ?
今回も楽しみ♪

って、何の事か。また後日、ご報告しますね。

さ、明日は大阪へGO!早く用意して寝なきゃ。
by sanoeri | 2007-12-13 23:59 | Private
スペシャルゲストin名古屋
わざわざライブ鑑賞のために名古屋にやってきたのは・・・
キヨピー様♪
しかも会場が名古屋でも中心から遠いよ(汗・・・)
ライブ後にチョットご飯しよ!って事で
最終の新幹線の時間まで楽しんじゃいました。

時間がモッタイナイから私が会場まで車でお迎えにあがり、
そこから高速使ってダッシュでお勧めのお店へ。
1時間チョットで食べる、食べる、喋る、喋る!

丁度、1年ぶりの再会かな?
c0053142_0304921.jpg

今度はいつ逢えるかな~
by sanoeri | 2007-12-07 00:35 | Private