<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
迫力voices!
今日のゲストはいきなりご紹介してから
迫力の歌声を披露してくれました、 ESCOLTA の皆さん060.gif
近距離で彼等の歌声は圧巻です003.gif


c0053142_0283028.jpg


3月1日のライブは既にsold out !チケットお持ちの方は
楽しんできてくださいね~!歌声もルックスも素敵な4人。
以外とオフエアトークが3枚目系でこのギャップも魅力?!
ライブではどのようなMCが繰り広げられるかも楽しみですね。
by sanoeri | 2008-01-29 23:26 | RADIO-i
wow! so tanned!!
今日のゲストは久々のご登場、ここでもCBCでも何度かお会いしてます、
ギタリストの 小沼ようすけ さん060.gif
c0053142_23271653.jpg


前回、来ていただいた時に海辺にお引越しをされて、
サーフィンにも凝ってるって。なるほど~~~
数ヶ月たって、すっかりルックスが変わられてる!!
「逆、マイコーです!(爆)」なんてご自身もおっしゃる通り、
こんがりナイスな感じです。 wild なルックスもお似合いです006.gif

ライブは2月6日(水)ボトムラインにて。レコーディング時と
同じミュージシャンを海外から迎えてのライブ、楽しみですね。
by sanoeri | 2008-01-28 23:23 | RADIO-i
スペシャルゲスト
今日はスペシャル。
いきなりオープニングからゲスト!
角松敏生さん、オープニングから通常のゲスト枠終わりまで
たっぷり、じっくりお話を伺う事が出来ました027.gif
c0053142_23181118.jpg

「最後のお願い」って言ってましたが(?!)
本当にライブ会場で聞き手のこちらが応える番ですよ!!
名古屋はまだまだ熱い!と思わせなきゃ~049.gif
ですよ。って、ライブは 3月22日(土)愛知厚生年金会館
行きましょう~!

土曜日はCBC LOVEARTHにもご登場いただけます。お楽しみに001.gif
by sanoeri | 2008-01-24 23:13 | RADIO-i
そしてこちらにも・・・
先々週、大阪にてゲストに来てくれた  TICK
c0053142_21155540.jpg


そして、こちらにも!
c0053142_2374353.jpg


アルバム「想ーomou-」 聴き易い~!060.gif
見たイメージとサウンドのギャップにも惹かれました(苦笑)
11曲目の「僕だった」お気に入りです001.gif
by sanoeri | 2008-01-23 23:16 | FM COCOLO
ゲストの予告です。
明日24日、木曜日のRADIO iNTERLINE はいつもと
チョット違います。う~ん、かなり違うかも005.gif

059.gif3時のスタート時から(予定では)4時半頃まで
スペシャルゲストとの2人DJ(iJ) でお送りします!って、どうなるんだろう?!

昨年末にバラッドベストをリリースされ、
3月22日(土)愛知厚生年金会館でライブがある、
角松敏生さんをお迎えしてお送りしま~す060.gif

c0053142_23585929.jpg
通常のゲスト枠では(多分、イヤ絶対収まり切らないから?)
超拡大、スペシャルでお送りします。通常のコーナーも
角松さんのコメントと共に、そして角松さんにも選曲して
頂きながら普段とは違った雰囲気をお楽しみにぃ~~♪
15時からたっぷり生出演です!024.gif
by sanoeri | 2008-01-23 00:02 | Information
久しぶり!
今日のゲストは磯貝サイモン君060.gif
前回ゲストに登場してくれたのはたしか去年の秋。
なんだかアッと言う間のようなそうでないような?!って
二人で語ってました。そんなサイモン君、今年の目標は
健康第一!食べ物にも気を使うようになって、自炊もするように
なったそうです。エライ、エライ!!c0053142_2330521.jpg
思わずオフエアトークはずっとお勧め簡単レシピなど。。。037.gif
今回のシングル、とても素的なバラード、カップリングも
心地良いブルーヴ感の1曲で全ての楽器を自分で演奏してるとか!
凄い。

また遊びに来てね~!今回は同行していた事務所のスタッフさん、
レコード会社のスタッフさんも懐かしい顔ぶれで楽しかったで~す。
by sanoeri | 2008-01-22 23:42 | RADIO-i
同じ誕生日
今日のゲストはHARCOさん060.gif
デビュー10周年を去年迎えられたそうですが、
テレビのCMソングやCMナレーションなどでも色々
活躍されています。

最近はエコにも関心があるそうで、
色々 「出来る事からやっています!」との事。
オフエアでもず~っとお互いのエコ話で盛り上がってました001.gif
c0053142_23191113.jpg
そう!お互い10月16日生まれって事でも話が
弾みました。共通点、、、どうしても出かけ間際にドタバタしちゃう・・・
何とかしなきゃ~ね!って(笑)012.gif
by sanoeri | 2008-01-21 23:17 | RADIO-i
島根いい所だよ~!
今日のゲストは地元名古屋で結成された7人組
GOLLBETTYのヴォーカルのGーyunちゃんと
ギターのMISSY君。


岐阜県出身が多いメンバーの中、MISSY君は
島根県松江市出身。
実は私、学生の頃に2度程(あれ、もっと行ったかな?)
島根~鳥取方面に温泉旅行を楽しんだことがあって(渋っ!)
松江市も大好きな街なんです。風情があって、食べ物も美味しいし、
人も温かかったし、あ~懐かしいね~!って
話で盛り上がる。「ボクより、詳しくないですか?!」って。
そんな事は無いと思うけどね・・・


メジャーシングルが昨日リリースって事で
今後も楽しみだね。
c0053142_23529100.jpg

地元でのライブ、待ってますよ~!
by sanoeri | 2008-01-17 23:16 | RADIO-i
寒い?暖かい?
今週はこの冬一番の寒さ?!
冬ですから寒いのは仕方が無い事ですが、
やはり、寒すぎぃ~・・・

暖かい所に行きたくなります。
予定もないのに旅行代理店のパンフレットとか
思わず手にしてあ~いいなぁ~!と
ため息しか出てこないけど、見てるだけでも
ワクワクします。時間がない今はこれでも
十分生き抜き?!

今日のゲストは仙台在住、元気なTHE YOUTH の皆様。
「今日は名古屋も寒くて・・・」というと

「え?暖かいですよ~!」と全員に突っ込まれてしまった(苦笑)

東北から比べたらそうかもね、って。彼等は1週間前に
キャンペーンで盛岡にいて、氷点下10何度だったって。。。
そりゃ~暖かく感じるよ!って、笑ってました。


c0053142_10493894.jpg



明るく、元気な彼等のおかげでスタジオの中は
一気にホットに。楽しかった~ありがとう!
by sanoeri | 2008-01-15 23:59 | RADIO-i
warm welcome?!
昨日、とあるテレビ番組で都道府県別の
その土地ならではの言いまわし、言葉など県民性を
紹介するというのを観ながら笑っていました。

その中で「大阪は・・」と色々フィーチャーされていて、
たとえば「大阪は猛獣がいる?」=おばちゃんの豹柄の服率の多さなどを
紹介していたので、今日 お昼に大阪入りしてたまたま
同じ番組を観ていたらしい友人から「大阪は猛獣がいるけど、
転んだら助けてくれる暖かいピーポー!(笑)番組頑張ってね♪」と
メールを受け取って自分の行く手を見ると、目の前に 
猛獣?!ではありませんが、見慣れ無い動物が023.gif!!!
c0053142_0204254.jpg
アルパカ・・・何故にこんな所に?!驚きました。
おとなしい子で可愛かったですよ001.gif

勿論、そのメールをやりとりしていた友達にとっさに
「ほんとだ~!珍種がお出迎えだよ~!」と返信。

「!!!さっすが、大阪!!!」と返事に困ってるような
返答でした。そうだよね~~~・・・

明日から3連休ですね、何とも羨ましい~~。
by sanoeri | 2008-01-11 23:59 | FM COCOLO