<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
R.I.P.
There are hard times in life, and I guess this time of the season is one of them. Surprising disappointment came when we found out about the news this Monday, well there's nothing we can do about it and I wish I can announce the news A.S.A.P.
That was bad enough and the real sad news came in late last night.
I still do not know the cause but she's not coming back. I can't recall the last time I spoke to her, but she was always smiling when I saw her. I guess that's how we'll all remember her.
Please rest in peace, 〇〇 〇〇〇san.
by sanoeri | 2008-02-27 23:59 | Private
ノンストップ鳥肌
昨日はどうなっちゃうんだろう?!と思うくらいの雪に見舞われましたが、
ホント、今日じゃなくて良かったぁ~~!
昨日も酷い目に合いましたがね・・・
今日は夕方に大阪へ。友人達とまずは行きつけの(?!)
うどん屋さんへGO!まずはココで満足、そして目的の
大阪ドームへ!
そう、ポリスの再結成ライブに行って来ました~!
詳しくは明日のRADIO-iNTERLINE 聞いてね060.gif
スタッフに頼まれたTシャツ、柄も多くてどれにしようか悩んで
この2パターンにしました。
c0053142_057183.jpg

どの曲をオンエアしてもらおうか悩みながら最終の新幹線で
帰ってきました。

明日は朝から、グラミー賞もチェックしなくちゃ!
早く、用意して寝ないとね。でも、ライブの興奮覚めませ~ん!
by sanoeri | 2008-02-10 23:59 | Music
熱い、暑い?ゲスト
今日のゲストは清木場俊介さん060.gifお久しぶりです!!!
c0053142_23231133.jpg

去年のZEPPでのライブ、スッゴク盛り上がって熱いライブでした~!
(兄、a.k.a.キャプテンと一緒に拝見させていただきました~)

また3月にライブが・・・今回も熱いステージ、期待してます。
って、その前にスタジオ内がかなり暑かったようで042.gif
失礼しましたぁ~(苦笑) 

インタビュー後に「キャプテンは今L.A.に帰ってるんですか?」との質問。
「・・・多分。」よく、聞かれるのですが私より以外とアーティスさん達の方が
知っていたり、会っていたり。と、思ったら「今、日本だよ~!元気か?」と兄から先程
メールが!!!って、でも日曜日にはまた帰っちゃうから会えそうも
ありません。  明日も新幹線にて東ではなく、西へGO!
明日のナチュフラIIIはいつもより短縮バージョンです、8時まで
だよ~ん&明日はValentine Specialです053.gif
by sanoeri | 2008-02-07 23:24 | RADIO-i
思わず購入
新幹線のホームで待ってる時にふとKIOSKを見ると
目に入ってきたのが、コレ。

c0053142_037124.jpg


ん~思わず購入! お福餅です。
大阪にてスタッフ皆で食べましたぁ!
ホント、似てますよねパッケージ?!
by sanoeri | 2008-02-01 23:58 | Private