<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Cherry Blossoms
c0053142_045839.jpg


今年も綺麗ですね。

土曜日に桜並木をお散歩。
そう、これが私流の「お花見」001.gif

淡いピンクがぼんやりとした春の空に
似合いますね。思わず、上ばかり見て歩いていて
危ない?! そんなことないけど、ここは
車の通りもそんなに無いし、道行く人々も何だか
普段より笑顔や「綺麗ですよね~」って気軽に
声をかけながら歩るいているような。

あと毎年のことですが、桜が見頃の時は花冷えしますね。
今日も寒いけど、かなりの距離を歩いていると心地よく
身体も温まり&桜を満喫。健康的だぁ?!

桜を見上げて思う事はその年、その年によって
違うけど、今年は・・・比較的穏やかかな056.gif
お別れもありましたが、またの再会を待ちます。
そして、RADIO- i も FM COCOLOもスタッフの
入れ替えやシャッフルもあり、若干のリニューアル?!

気持ちも新たに4月、GOOD MUSIC060.gif
お送りしますので、これからも宜しくお願いします。
ま、明日は未だ3月ですがね。

c0053142_0151462.jpg
桜、綺麗だねアンディ!って私の姿がこんなんじゃ
チョット悲しいかも。。。(って、誰?!ほとんど怪しい人になってます)

花粉や黄砂に負けないで明日からもも頑張ろう~!
ドラも2連勝だし、このまま勢い乗って行きましょう♪
by sanoeri | 2008-03-31 00:04 | Mobile
TOTO&BOZ LIVE!
c0053142_1172875.jpg

やっぱり最高です!
欲を言えば、TOTOもっと聴きたかったよぉ

会場の都合上、名古屋は他より短めって悲しい~わぁ…

これで見納めのTOTO(+_+)
今まで何回観たかなぁ♪
7回?ボズは3回。

いずれもゲスト出演していただいたことが嬉しい!

宝物です(*^_^*)

そして今夜も新たにお宝ゲット!

ルカサーのピック(^-^)vYEAH!
by sanoeri | 2008-03-28 01:17 | Mobile
ゲストとの写真を・・・
・・・アップするの忘れてました~(!)
17日にゲスト出演していただいたゲスト、
斉藤誠さん
c0053142_2275070.jpg

あ~、失礼しました。

最高に心地いいアルバムPOP ROCK SHOPを携えて、
しかもスタジオでの生演奏も最高でした。

いいですね~オトナサウンド060.gif
6年前にもインタビューさせていただいていますが、
いつも楽しいお話、そしてライブは何とも
安心して観ていられる、これまたオトナのライブ。

今週、金曜日@クラブクアトロです。

う~ん、金曜日。私は残念ながら観れません。


観れない・・・といえば、先日の角松敏生さんの
ライブ、4時間もやっていたんですね~~~。。。
番組の最終回、終わってからダッシュすれば
1~2曲は聴けたかも?!あらら。
偶然にもライブ前日、大阪からの帰りの新幹線が
一緒だったのには驚きましたが。
気がついたのが名古屋駅のホームじゃ
「あら!」の一言で終わってましたが。(苦笑)

またの機会に・・・です。
by sanoeri | 2008-03-26 22:08 | RADIO-i
最後はモリコロと…
c0053142_18575451.jpg

博覧会開幕3周年記念イベント
モリコロパーク春まつり、2日間に渡って
多くの方々と楽しい時間を過ごせました!
最後はこの二人と一緒に、『また会おうね!』

ありがとう!
by sanoeri | 2008-03-23 18:57 | Mobile
モリコロパーク春まつり
c0053142_10562788.jpg

昨日に引き続き、今日もモリコロパークにて開催中!
楽屋でもモリコロは大人気(*^_^*)
来てね!
4時半までやってます。
by sanoeri | 2008-03-23 10:56 | Mobile
LOVEARTH最終回、ありがとう!!!
たくさんの素敵な想い出、素敵な時間をありがとうございました060.gif
c0053142_0394851.jpg

先の事は誰にもわかりませんが・・・LOVEARTH楽しかったです。
また、ココでお会いできる日を楽しみにしています。
thank you so much for your support!!
by sanoeri | 2008-03-22 23:58 | CBC
モリコロバス
c0053142_18112931.jpg

ラッピングバスが初お目見え!
by sanoeri | 2008-03-22 18:11 | Mobile
頑張ります♪
c0053142_185142.jpg

…の前にお弁当、いただいちゃいましょ♪
by sanoeri | 2008-03-22 18:05 | Mobile
特番、打ち合わせ中
c0053142_183491.jpg

12時前の話しでした~!
by sanoeri | 2008-03-22 18:03 | Mobile
来てね~!
c0053142_23311182.jpg

明日は13時からの生放送、
そして日曜日はたっぷり昼前から夕方まで
ステージ上の司会をしま~す001.gif

お天気も良さそう~058.gif

そして夜はLOVEARTH ラストだよ。

でも、次の日もイベントの司会だよ、、、チョット複雑(苦笑)
by sanoeri | 2008-03-21 23:31 | Mobile