<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
AneCan meets Louis Vuittonパーティ
今日はスペシャルパーティ、司会のお仕事でした024.gif

名古屋のLouis Vuitton栄店さんにて
雑誌AneCan のスペシャルコラボパーティー☆
「Art Of Travel」

招待されたおおよそ100名のゲストはAneCan の読者、
そう皆さん、女性。皆さん、ドレスアップされて、お洒落で
と~っても華やかな雰囲気に056.gif

そんな煌びやかな空間を更にキラッキラにしてくれたのが
この夜のスペシャルゲストの3人のトップモデル!
c0053142_04531.jpg

もう3人揃って、本当にカワイイ!3人の登場で会場の
お客様もテンション、高い!高い!!「カワイイ!」「細~~い!」
「キャ~~!!」と声が上がる中、私のテンションもグンと上がり、
会場もladies の熱気&ゲスト3人の登場にさらにヒートアップして
パーティーのテーマでもあった、タヒチアン・リゾートさながらの
気温?!熱い、熱い!!

ゲストの皆さんには旅にまつわるエピソードや、
荷造り、パッキングのアドバイスなどをヴィトンのアンバルール
(フランス語で 荷造り名人って意味)の方に実践していただいたりと
私もお仕事ではありましたが、すっごく楽しい時間を
過ごせました。パッキング術はためになりました!!

今度L.A.に帰る時には早速チャレンジです。

Louis Vuitton の製品も素敵なラインナップを
じっくり観れたし、モデルの3人も本当にため息出ちゃう程
so beautiful でしたし、招待された方々も飛びっきりの
お洒落に身を包んで、素敵な、空間で過ごせた時間、
幸せでした~~♪

そう、そしてヴィトンさんからこの日は衣装も
提供され、クリーム、ゴールドの2ピーススーツを
着用させていただきました~016.gif
c0053142_0122089.jpg
会場ではタヒチのハンドマッサージ、
ルイ・ヴィトン特製たタトゥーシールの体験、などもあって
楽しそう。

そして最後にはタヒチ旅行やヴィトンの製品が当たる
抽選会もあって、大盛り上がりでした~~!

当たった方々、本当に羨ましい~!
おめでとうございます!!!

この模様はは7月発売のAneCan 8月号に掲載予定だそうです。
本当に素敵なパーティーでした~~
by sanoeri | 2008-05-31 23:58 | Job
キラキラ☆
今日は(あ、もう昨日になっていますが)
番組前にネイルに行って来て、フットに合わせて
ゴールドにチェンジ。先端がゴールドラメで
アクセントにローズ、ライトローズ、オーロラのストーンを
ちりばめて、 そして トロピカルっぽいお花の3Dアートを
ライトイエローで作ってもらいました072.gif

週末に「旅・リゾート」がテーマのパーティの司会も
あるので、それっぽくしてみました。


c0053142_23464574.jpg




フットも今、ゴールド&親指にストーンでキラキラに
なっていますが、足の写真ってなかなかいい風に
撮れないんです~~~・・・
by sanoeri | 2008-05-31 00:02 | Mobile
ご近所?!
今日のゲストは祝30周年! wow!
T-スクエア の安藤 正容さん
c0053142_2336867.jpg

初めてお会いするのですが、お話を伺う内に、実はお互いの
生まれ育った家が2~3件隣だった?!って事が発覚!!!

驚きましたぁ~~037.gif

6月のライブは新旧のメンバーが勢揃いの凄いライブに
なりそうですね!と伺うと「曲のアレンジが凄い事になっていて・・・」
と大変そうbut 観る側はとても楽しみに待っていますから!
by sanoeri | 2008-05-29 22:36 | Mobile
いち押し( ≧∀≦)
今日のゲストはもう、待ちにまっていました、この方!
Elliott Yamin さん。

先週リリースされた日本デビューアルバム、Wait For You
アメリカでは去年リリースされていて、いつになったら日本で
出るのか?!と待っていました。
c0053142_21565980.jpg
アルバムは本当にお勧めの1枚です。
彼の歌声は時に切なく、時に力強く、
そしてどの曲も素晴らしく心に残る曲ばかり!
(シングル曲は携帯電話の着信音にもしているくらい♪)

アメリカでは次回作への作業が始まっているそうで、
これは期待大です001.gif
by sanoeri | 2008-05-27 21:56 | Mobile
369さん
昨日のBBQの疲れもなんのその?!
スタッフ君達はみんな元気です。
私は・・・ん、大丈夫・・・・多分。

さて、今日のゲストは369さん
とてもふり幅広い音楽性の持ち主。
ニューマキシシングル 「霞」も初バラード作品、そしてmore!

c0053142_23532369.jpg
4曲目はかなりクラブミックスだし。
7分以上ある楽曲かかっている間、
結構お話しましたね~
こっちもオンエアできなくて残念?!
by sanoeri | 2008-05-26 22:34 | Mobile
BBQ
今日はRADIO-iNTERLINEの番組を制作している会社の方々とBBQ
って、こんなに大勢は関っていません。皆さん、各局で番組制作しているので
今日、初めて会う方も中には。
そして勿論、以前から知っている顔ぶれ、久々に会う方も。

アンディ(愛犬チワワ)も一緒に連れて行き、みんなのアイドルとなっていました016.gif
c0053142_23441529.jpg



女の子たちに囲まれて、ご機嫌なアンディ♂ なのでしたぁ~
c0053142_2345267.jpg



そして、裸にエプロン(下にちゃんと水着着用です・・・)というパフォーマンスを
する人も。。。思わず、アンディも?????
c0053142_23451944.jpg



天気が心配されていたので、前日まで「無しかな?」って。
午後からスロースタートのBBQでした。天気、逆に良すぎて
焼けちゃったかな~・・・oh no!
美白パックしなきゃ。。。
by sanoeri | 2008-05-25 21:29 | Job
崖っぷち…
c0053142_16264849.jpg
崖っぷち!と言う意味の CLIFF EDGE  のMC JUNさんとSHINさん。 先週、ファーストメジャーデビューアルバム to you をリリース。 プロモーションで各地をまわっていて、先ほど浜松プロモの間にうなぎを召し上がったらしい・・・いいなぁ~037.gif


オフエア中も楽しいトークありがとうございまいた。
by sanoeri | 2008-05-22 16:26 | Mobile
ニロさん、素敵( ☆▽☆ )
c0053142_16562344.jpg

ゲストは今日のお天気にピッタリ058.gif ボサノバシンガー小泉ニロ さん

アーティストでいながら自転車のフリーペーパーの編集長もされている、とてもアクティブな方。

ボサノバも自転車も心地よさを追求されていて、
とっても素敵な女性056.gif
すっかり、ニロさんの魅力に引き込まれてしまいました。
by sanoeri | 2008-05-21 16:56 | Mobile
今日のguest
c0053142_1627959.jpg
今日のゲストは黒田倫弘さん
来月バースデーを迎えるそうで、毎年パーティーを開かれるとか!
今年はどんな会になるんでしょうね?
その前に今週土曜にはミッドランドエリアでもライブが060.gif
by sanoeri | 2008-05-20 16:27 | Mobile
身体に優しく美味しく
先日ランチに身体に優しく、美味しい物をいただきました。
親友のミハルちゃんお勧めの薬膳ランチがいただけるお店。

漢方薬局 綾心&カフェ・ファルシー
この日のランチ、雑穀米に薄味で出汁の味が効いたレタス入りワンタンスープ。
そしてお茄子のおひたし&きゅうりの酢の物。
c0053142_11401675.jpg

スープ、薄味で身体の中かがポカポカ温まり美味しかったです。

オーダーの時に現在の体調チェックシートに答え、
それに伴って私に合ったお茶を調合してくれました。
右にハーブがたっぷり。これをお湯に入れていただきます。
これまたいい香りで何杯でもいただけそう~063.gif
c0053142_1140297.jpg

店内、もちろん禁煙だし、いい香りで癒されました。
by sanoeri | 2008-05-19 09:39 | Private