<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
8年ぶり
debut 当時にお会いしたってことで
8年ぶりの再会です、 今日のゲストは VLIDGE の
Kiichi さんと Kyuさん。
c0053142_16275455.jpg


7月2日リリースとなったミニ・アルバム KICK☆STAR を引っさげてライブも!
名古屋でのライブは8月7日(木)大須のelle fits all です060.gif
by sanoeri | 2008-07-22 16:35 | RADIO-i
思わず涙が出そうに
COCOLO NATURAL FRIDAY IIIのゲストは TeN さん
c0053142_2254053.jpg


A Hundred Birds のヴォーカルを勤める個性はシンガーのTeNさん。
あの山口百恵さんの名曲、「さよならの向こう側」など、昭和の名曲を
カバーしたアルバムが来週リリースに。
この曲、旭化成のCMに使用されていて「あ!」っと思ったリスナーも
多かったようで、ご出演後、反響が凄かったです。

当時はアメリカに住んでいたのでリアルタイムでこの曲、知らないのですが、
何度か耳にした事のあった曲。TeNさんバージョンを聴いていて
思わず、涙が止まらなくなります。
オンエアでもこらえるのに必死だったよ~!!!

TeNさんご自身はとってもナチュラルな方!(番組にピッタリ?!)
子供時代からご家族とよく歌を歌っていたり、とても音楽が
身近にあった環境で育ったそうです。

もっと、いろいろお話したかったです、また遊びに来てください!!

・・・

それにしても今の私には効き過ぎる1曲かも。
by sanoeri | 2008-07-18 23:59 | FM COCOLO
いい話!
今日のゲストは PIECE4LINE のボーカル&ギターのサカイダ ユーキさん。
c0053142_12322100.jpg

東京に引越しをされた時のご近所さんとのふと交わした会話から
とっても「いい話」を聴かせていただきました。

ご近所付き合い・・・ないですよね~~
私も住んでいるマンション、同じ階の方で
挨拶くらいでしょうかね。。。
(挨拶しても無視される事もありますが・・・苦笑)

歌声、なかなかいい声してます!これからも頑張って!!!
by sanoeri | 2008-07-17 23:59 | RADIO-i
ゲスト・・・
今日のゲストは PINKLOOP の皆さん。

あれ、昨日に引き続き、今日も男子3人組!って
ジャンル、かなり違いますがね。
c0053142_23575776.jpg

軽快ロックサウンド、前編英語詞なかなかいい感じ~♪

メンバーのYOSさんはかなりの雨男さんって、
残念ながら今日は降らなかったですが、そろそろ
どか~っと雨降って、梅雨明けしませんかね~~~・・・

どんよりとした天気、気分もドンヨリしちゃうよ~・・・
by sanoeri | 2008-07-16 23:59 | RADIO-i
guest
毎日、暑い日が続いていますね。
スッカリ、バテバテです。食欲ないし、
寝つきも悪い・・・
で、番組中が一番元気な私かも?!

今日のゲストは 0SOUL7の皆さんでした~060.gif
c0053142_235475.jpg


皆さんも体調管理には気を付けてね♪
by sanoeri | 2008-07-15 23:52 | RADIO-i
ゲストは
ジャズシンガーの中島 紅音さん060.gif
c0053142_304767.jpg

ケーキやパンを焼くのが好きという紅音さん、私にも
手作りのお菓子をくださいました!

尊敬します~・・・
by sanoeri | 2008-07-14 23:59 | RADIO-i
19日土曜朝、観てね!!
久しぶりにテレビのナレーションのお仕事をいただきました016.gif

土曜日、19日 午前10時25分から~
中京テレビにてオンエアです。

「極上旬の味・島の宿 伊勢志摩 
夏休み体験ツアー」



観てね001.gif
by sanoeri | 2008-07-13 22:54 | Information
日本語、上手すぎ!
FM COCOLO にてゲストです。
先日、アルバムGuilty Pleasures IIをリリースされた
日本をこよなく愛するアメリカン、Scott Murphy さん016.gif
c0053142_22413994.jpg

実は、水曜日に名古屋、RADIO-i でもお会いしたんです。
その時は別の番組への出演でしたが、大変流暢な日本語。
シカゴにて独学で学んだって!凄いです。
by sanoeri | 2008-07-11 23:59 | FM COCOLO
SOTTE BOSSEのお二人
c0053142_13445782.jpg

今日のゲストは…
とても素敵な空気が流れているお二人、SOTTE BOSSEの中村さんとカナさん♪

笑顔な時間をありがとう001.gif
by sanoeri | 2008-07-02 21:44 | Mobile