<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween!
ドンピシャ31日に放送があるのなら、

やらなきゃ!

コスプレ・・・・じゃなくて!

仮装、だってtonight is the Halloween!!031.gif

と、言う事でナチュフラパート3スタッフと一緒に、

はい、ハロウィーン!
c0053142_18125810.jpg


チョット、ピンボケ・・・・って

私、一番わかり辛いね?!

一応、女医って事なんですが・・・006.gif

ノリのいいスタッフに囲まれて幸せですぅ~049.gif
by sanoeri | 2008-10-31 23:12 | FM COCOLO
香り深~い
何度か迷ったアイテム。


普段は紅茶&お茶派な私。


朝はもっぱら某メーカーのcaramel フレーバーの


ミルクティー。


アップル、ピーチなどのフレーバーティーもお気に入り。


(アールグレーだけは苦手ですが・・・)


食後も大体お茶派。緑茶、ほうじ茶、玄米茶。


で、コーヒーは・・・酸味のキツイのが苦手。


日本のコーヒーって酸っぱいイメージが。


でも、スタバとかは好きなんですよね~


お店の中が禁煙だからコーヒー豆の良い香りがちゃんと


わかるってのも勿論ですがね。


前置きが長くなりましたが037.gif


家でそんなに飲まないのに、

買うのもな~とずっと、悩んでいたアイテムを

この度 ゲット!



それが・・・・
c0053142_22355239.jpg

これ!

何??


箱から出して、セッティング♪マシンの隣は色とりどりのカプセル
c0053142_22363351.jpg



カプセル(コーヒー)をマシンに入れて、スイッチオン!
あっと言う間に・・・・
香り深いエスプレッソの出来上がり~!
c0053142_2236538.jpg


スピーディ&エスプレッソだけではなく、レギュラーカップも作れちゃう。

お部屋の中が本格的、カフェの香りが063.gif

明日の朝はどの味にしようかな~?!

いろんな種類がありひとまず、6種類スタンバイ中!!

ちなみに、お湯も直ぐ出来ちゃうから1杯だけ

チョットお茶、紅茶が飲みたい時にも、便利&省エネ。

形も種類があって悩みましたが、、、この子に決めました。


大満足!!!016.gif


.
by sanoeri | 2008-10-30 23:00 | Private
今夜、観てね~
今夜、 22時15分から三重テレビにてon air

Hoyu DANCE DYNAMITE

WORLD GRAND PRIX 2008

観てね~~!

c0053142_10565922.jpg


23時45分までの 1時間半 特番となります。
by sanoeri | 2008-10-23 12:02 | TV
ライブ♪
今日は番組後に今年春に活動休止をしたTOTOの

フロントマン、 スティーブ・ルカサーのライブに行って来ました♪

c0053142_2359426.jpg



ソロ作品も今年、11年ぶりにリリースしたルーク、

ちゃんとTOTO時代の曲も披露してくれましたよ。

ネタバラシになっちゃいますけど・・・

アルバム TURN BACK から!

ん~、なるほど。

TOTOと言えば・・・何年か前にこ~んな

写真、撮らせていただきました。

c0053142_01782.jpg



サイモンとルークに挟まれる私♪



帰宅後、思わずTOTO TURN BACK 久しぶりに

聞いてみたりして。アハハ。



ん?前回のブログネタがスティービーですが、

そういえばこれまた随分前のTOTOの来日公演で

(10年以上前かな~・・・)

いきなりスティービーがステージに現れた事が!

ルークがステージ袖に行ったと思ったら誰かの手を

引っ張って来て・・・「あれ?・・・ひょっとして?!」と

思った瞬間、スティービーが体を左右にフリだして、

おお!!と。

たしか、名古屋市公会堂での出来事・・・ん~~~


いつのライブだったっけ?!?!?!


あれは、まさに「サプライズ」でした。
by sanoeri | 2008-10-22 23:58 | Music
RADIO i THANKS WEEK 明日は・・・
今週の RADIO i は THANKS WEEK 024.gif

毎日チェックしてキーワードを書いてエントリーすると

デイリープレゼントなど、スペシャルプレゼントが当たるチャンス!

そして各番組では 80年代から現在までの

「SUPER STAR 」をピックアップして

フィーチャーしています。

今日は TLC でしたが、明日の RADIO iNTERLINE は

私も favorite artistの一人です♪

c0053142_2373864.jpg


そしてアンディも気になる・・・らしい?!

STEVIE WONDER で~す049.gif

スティービーと言えば70’sのヒットも

大好きなのですが、今回は80年から~って事で

どんなヒットが飛び出すか、明日もお楽しみにぃ~~!
by sanoeri | 2008-10-20 23:24 | Music
嬉しい再会♪
昨日、大阪に向かってる時携帯にメールが・・・


「明日、名古屋方面に行くのですが、

久しぶりに一緒にお食事どうですか?」と。



お~~!!!喜んで~~!!!


メールを送ってくれたのは・・・


この写真、私の隣にいる Rちゃん。


そしてそんな彼女のお隣にいる方は・・・

c0053142_21182499.jpg


彼女のボスでいらっしゃいます・・・そう!、 西城秀樹 さま


WOW! およそ2年ぶりの嬉しい再会です035.gif



以前、MCをやらせていただいていたTV番組で


ご一緒させていただいていて、当時もよく


収録後に 秀樹さんと秀樹さんの事務所のスタッフ、


Rちゃんと私のお隣に写っていらっしゃいます、


K氏の4人で、でお食事に連れて行っていただいてました。


秀樹さんが 「どうしても行きたい!」という


アンコールにお応えして(?!)


名古屋某所にて久々に楽しく、美味しい


お食事を enjoy させていただきましたぁ~012.gif




夕方に新幹線ホームにて3人をお出迎えし、


お店に向かい・・・呑んで、食べて・・・2時間ほどで・・・


再び新幹線のホームでお見送り!


あれ?お仕事、名古屋ではなかったのですね005.gif



秀樹さん、明日は「愛知県内」でイベントにご出演とか。


頑張って下さ~~い060.gif


&ご馳走様でした~~068.gif
by sanoeri | 2008-10-18 21:47 | Private
こちらでも
大阪、FM COCOLOの開局日が

私のお誕生日と一緒の 


10月16日!!

これはやはり何かの


ご縁ですよね~


そして昨日に引き続き

c0053142_123395.jpg



スタッフの皆さんからケーキの


サプライズ!


そして多くのリスナーの皆様からの


温かいお祝いメッセージ016.gif


今日は「初めまして」と


メッセージを送って下さる方も


多くて、ナチュラルフライデーも1年経って、


チョットは定着しているのかな~と


スタッフ共々、嬉しく思っていました。


これからも金曜日の twilight タイム、


good music お届けしていきます。



昨日&今日、本当にありがとうございました053.gif056.gif
by sanoeri | 2008-10-17 23:59 | FM COCOLO
年に一度の・・・
10月16日のお昼チョット前に私は母を

随分、苦しませながら(!)

やっとの思いでこの世に出てきたそうです。

今日は RADIO i に行くなり会う皆さんから

温かく祝福していただき、


そしてスタッフからはケーキまで用意していただいちゃいました016.gif

実は先月末からこの番組のスタッフのお誕生日が


続いてて、何だかまた番組前にケーキ食べてる?!って!

c0053142_23251245.jpg




スタッフの気遣いに感謝です。


c0053142_2247466.jpg




そして、リスナーの方々からもお祝いを!!


本当にありがとうございます!!

番組宛てににメッセージ、このHP宛にも

お祝いいただけて、本当に私は幸せ者です。


皆さん、いっぱい、いっぱい、いっぱい、


ありがとう!!!



c0053142_23253498.jpg





by sanoeri | 2008-10-16 23:32 | Private
収録中~
収録です。


先日、栄オアシス21にて


行われた「DANCE★DYNAMITE」の


模様を取材した事をお伝えしましたが、


それをまとめた番組の収録のため


RADIO iNTERLINEのオンエア後に


近鉄電車に揺られてやってきました


津!


そして三重テレビさんにて夜は10時くらいからだったかな~・・・


収録スタート!

c0053142_22305787.jpg


そして収録が終わったのは・・・・


深夜でした。


!!!


収録中に日をまたいじゃった。


無事に収録終了&お誕生日おめでとう~!って


深夜2時半くらいから



朝 5時まで(!!!)



居酒屋さんで打ち上げ。




23日木曜日夜、10時15分から三重テレビ


観てね~~!
by sanoeri | 2008-10-15 23:59 | TV
祝!10周年!!
今日のゲストは・・・


デビュー10周年を迎えた surface !!


デビュー当時から応援していました♪


もう、10年なんだぁ012.gif


c0053142_1651356.jpg



長いような短いような?これからもお互い、頑張ろうね~!


ん~お互い、何とも感慨深いですね~~!!

2年半ぶりのニューアルバム「invitation No.6」

テンション一気に上がる良い感じ!!

やっぱり surface はこうでなきゃ!ってサウンド満載。


初回盤の 10周年記念ライブの模様もデビュー曲から


今までのシングル曲のラインナップ!のっけから


K.O.!!!! この雰囲気、


11月のライブツアーでも期待してますよ~~!


名古屋は11月30日(日)クラブクアトロ♪


大阪はその前、24日(月、祝)大阪BIG CAT!!


.
by sanoeri | 2008-10-14 16:51 | RADIO-i