<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
新幹線の中から
c0053142_16531896.jpg

大阪に向かう

新幹線の中から

綺麗な虹を見つけたよ\(^^)/

写真を撮った後に

よく見たら…

手前にも小さい虹が!!

ダブルレインボー(*^-')b
ラッキー♪
by sanoeri | 2008-11-28 16:53 | Mobile
番組中、戦ってます(^_^;)
月曜日からの・・・

c0053142_17222439.jpg

風邪が…

治りません( ̄▽ ̄;)

お聴き苦しい

声で失礼します!!

喉、痛いです(;´д`)

皆様も気をつけて下さいね。
by sanoeri | 2008-11-27 17:22 | Mobile
お揃い!?
c0053142_1664084.jpg



風邪注意報by

RADIO-iNTERLINE

スタッフ&瑛厘♪
by sanoeri | 2008-11-24 16:06 | Mobile
解禁
c0053142_2192016.jpg

そういえば

解禁してましたね。

普段はシャンパン派

ですが、

のっときましょう!

飲んどこ!
by sanoeri | 2008-11-20 21:09 | Mobile
ナイスショット!?
今日は朝から元気いっぱい!

昨日、大阪から戻ってきて用意していたら

深夜2時。う~3時間しか寝ていないのに、

元気です。

そして久しぶりの・・・・

c0053142_17103112.jpg


ゴルフ!!! ナイス ショット!?

今年2度目のRADIO - i のコンペ。

今回も(!)メンバーに恵まれまして・・・

笑いっぱなしのラウンドでした(笑)

Mr. Ito, Mr. Iwamoto, & Mr. Fujikawa , mahalo!

c0053142_17103120.jpg



スコアは・・・そこそこでしたが、

楽しかった~~!スコア、前半も後半も同じだったよ~

アハハ。


結果、7位!YEAH! 商品に頂いたワインで

ビーフシチューでも作ろうかな~
by sanoeri | 2008-11-15 17:10 | RADIO-i
試写会
今夜は試写会に行って来ました。

来年1月全国ロードショー

c0053142_23332684.jpg


007慰めの報酬!

面白かった~!!!
by sanoeri | 2008-11-12 23:33 | Job
oh new!
セールで見つけて来たDIESELのブーツ

おニューです016.gif

c0053142_20182776.jpg



クシュっとして履いてもいいし、

折り曲げてもショートブーツに早変わり!

雨の日NGですがね~。

c0053142_20214215.jpg


チョット用事があって名古屋駅へ

そしてミッドランドスクエアにて

展示してあった トヨタの iQ に興味津々!

未だ発売されてないんですね。

街中で走ってる所見て見たい車でした。



それにしても毎週、金曜日は大阪に行くために

名古屋駅には行きますが、平日の昼間と違って

週末は(ミッドランドスクエアなど)凄い人なんですね(苦笑)

当たり前か!

夕方前には帰宅したのですが、そういえば

今週末から名駅タワーズのクリスマスイルミネーションが

始まったんでしたね、それもあって人が多かったのかな。

イルミネーションはまた今度、大阪帰りにでも見てこよう~っと!
by sanoeri | 2008-11-09 20:29 | Private
ご馳走続き・・・
先月はバースデーマンスで実に多くの皆様に

お祝いしていただきました。

何とも幸せな事で、感謝しまくりでした。

そして、ファイナルはいつもお食事や

楽しい行事にお誘いくださるTファミリーからの

お祝い@美味しい和食の京賀茂さん。

今月のメニュー・・・まずは、お店からお祝いの

スパークリング食前酒で乾杯!美味しい~!

c0053142_19542361.jpg



白和え、銀杏・・・う~ん最高に美味しい!
c0053142_19571381.jpg



お出汁がいい具合!薄味で香りもGOOD
c0053142_1958055.jpg


鴨肉のほう葉味噌焼き
c0053142_19581183.jpg


凄い大きい・・・しめじ?
c0053142_19582234.jpg


エリンギと掛け合わせて大きくしたジャンボしめじらしいです!
c0053142_19583991.jpg


天ぷら・・・この時点でかなりお腹、いっぱい。
c0053142_2065028.jpg


そして今月のご飯は「栗ごはん、牡蠣ご飯、イクラご飯の3種類」から
5人で行ったので全種類オーダー。

栗が苦手な私が食べたのは、勿論これ!
贅沢にも牡蠣ご飯の上にイクラをトッピング!きゃ~贅沢。
c0053142_1959256.jpg


もう、かなりお腹が苦しい~状態の所に、
デザートの代わりにお店から特別にバースデーフルーツタルト!
c0053142_19591235.jpg


苺がスッゴク大きくて甘くて、幸せぇ~~
c0053142_19593091.jpg



こ~んなハッピーなお食事、先月のバースデーマンスフィナーレを

飾ってくれました。

Tファミリーthank you so much!ご馳走様でした&

京賀茂さん、いつも美味しいです、ありがとうございました。
by sanoeri | 2008-11-08 20:14 | Private
今夜は・・・
番組後に名古屋ブルーノートへ♪

ピアニスト、SALTさんこと塩谷哲さんのライブへ。

今回は SALT+ TOKU+ GEN のライブ。

以前、TOKUさんはテレビの番組にゲストで

出ていただいた事もあり、久しぶりに

ライブ後に楽屋でご挨拶。

セカンドステージも控えていらっしゃったので

慌てて挨拶して帰ってきて、「あ!ブログ用の

写真撮り忘れた!」

春に RADIO-i にソルトさんが

来局した時の写真を・・・

c0053142_23231089.jpg


ソロだったり、トリオだったり、いろんな

アーティストとのコラボでピアノの音色を

楽しませていただいていますが、

今回のライブで初めて(?!)歌声も

拝聴でき、驚き、、、、あ、いえ感動しました001.gif

3人のハーモニーがとても心地よかったです。
by sanoeri | 2008-11-05 23:30 | Music
やっぱり美味しい~!
以前、頂いた時に あまりの美味しさに

驚き011.gif

某番組の「年間おみやげランキング第2位」にも

なった品物。

久しぶりに食べちゃいました

そして今回も頂き物(笑)

c0053142_1836738.jpg


愛知県内にあるお店では早朝から並んで

整理券をもらって買うそうで・・・

朝のうちに売り切れちゃうらしく、

自力では絶対に買えそうもありません(苦笑)

今回は友人がイベント会場で売っているのを

たまたま見つけて、しかも列がそんなに

長くなかったから並んで買ってくれました。

感謝!

その後、列は恐ろしい事になっていたとか!!

それにしても、この羽二重餅は

美味しすぎます~~!053.gif
by sanoeri | 2008-11-02 18:47 | Private