<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
大晦日の今日・・・
大晦日ですね。

もう、年越しそば召し上がりましたか?

(私は未だですが、、、)

今日も今から(15時から)通常オンエアです。

何も変わらない水曜日?!

番組が終わって、栄の地下街が一気に

シャッターが閉まりだし、急に寂しくなります。

私もいったん18時で終了、その後

再び22時から特別番組で

オンエアに登場しますから、

チェックして下さいね。

RADIO- i 今年の年間チャート発表とともに

2009年へのカウントダウンです♪

皆さんからの1位予想と メッセージも

待ってますからね。プレゼントも有り、

是非、参加してみてください。

詳しくはこの後の番組聴いてください。


そして、 明日の元日も通常オンエア!

こちらも初詣の行き、帰りお車でも

チェックして下さいね。

1日の放送では番組特製アーティスト福袋の

プレゼントをご用意!!

明日は、2009年、最初の運試しに

是非チャレンジしてみてね!!



では、皆様

今年も応援、ありがとうございました。

そして来年もどうぞ、宜しくお願いします。

良いお年を~~~!!!!
by sanoeri | 2008-12-31 12:27 | RADIO-i
お勧めmovie
今年も残す所、あと3日なんですね。

カレンダー通りというか、曜日通りの

スケジュールなので、何だか実感があるような

ないような。。。 無いですね。

番組上ではカウントダウンもあるし、

今日からコーナーなどで2008年を

振り返っていますが、なんとなく普通の月曜日です。

年末年始、ゆっくり出来た年もありますが、

このお仕事していると、休んでいるのも

寂しいモノです! 今年も(来年にかけても)

番組があるっていうのはありがたいです。

感謝、感謝。


以前 FM COCOLO の番組内のコーナー

CINEMAHOLIC でご紹介した映画、

WALL E どうしても観たくて、、、

平日の夜なら人も少なくていいかな?と

思い、観てきました。


絶対、いい映画なんだろうな~っと

思っていましたが・・・・


EXACTLY!! 可愛かったです。

もう、ディズニーピクサーならアニメもOKです!!

思わず、笑顔に。

2008年を締めくくるにハッピーになれる

映画を観て、正解でした。

c0053142_0521057.jpg


2009年、let it be a better year for all!!
by sanoeri | 2008-12-29 23:51 | Private
Merry Christmas
I wish everyone a Merry Christmas024.gif

and also, Andy wishes you

the best of the Holiday seasons・・・

c0053142_1465520.jpg


「get me out of this outfit!」・・・Andy
by sanoeri | 2008-12-25 01:50 | Private
50!
今日は特番が入ったため

珍しく、RADIO iNTERLINE はお休み。

ホント、珍しい事です。

あ、でも今年は特番のため、

番組お休みって2度目。

7月にも海の日の祝日、お休みをいただけました。

う~ん、去年はゼロだったのでそう思うと

今年はラッキー!

あれ、番組が無い事を喜んでる?

ま、たまには休み、欲しいですよ・・・

今年は3月に5連休を取っただけですから。

結局、今日は年賀状書きに徹した1日に。

アンディのお散歩以外、外に出る事も

ない1日になりました(苦笑)

で、年賀状書きながら、午後は

テレビを観ていた・・・というより

ついていたのですが、今日は東京タワーが

出来て50年って話題が。

へ~、そうなんだ~って、未だに

凄い人なんですね。東京タワーは。

名古屋のテレビ塔はほぼ毎日、横を通って見ていますが、

あれ?東京タワーへは私、行った事ないかも?!
c0053142_2346395.jpg

東京の友達がこんな写真

メールで送ってくれました。

タイムリー♪

今度、東京へ行ったら登ってみようかな?

って、行く予定、も時間もないです、残念。
by sanoeri | 2008-12-23 23:58 | Private
perfect year, perfect live♪
今年もあと 10日あまり。

今年も色々、ライブ見せていただいたな~・・・

あれ、今年の初・ライブってなんだったっけ?

やだ、思い出せない!

ヤバイ。

最近、ホントいろいろ忘れ過ぎ!!


年内、まだまだライブの予定がありますが、

ここまでド派手なモノはないでしょ。

今日はドームへ。

そう、EXILEのライブ♪

ドームの外に並んだトラックの数が凄い!

(機材のスケールが、恐ろしい!)

思わず撮ってしまいました。
c0053142_2349033.jpg


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして、ライブは・・・去年のアリーナツアーの

様子はDVDなどでご覧の方も多いと思いますが、

今回もオープニングから、ホント凄い演出。

最高のパフォーマンス、歌、そして演奏!

アッと言う間に「最後の曲です・・・」ってMCに

思わず、「時間、経つの早い!」って

時計確認しちゃいました。

アンコールもたっぷり、そして

ライブ後に バンマスにご挨拶!?

introducing, ・・・・

キャプテン!
c0053142_23492814.jpg

・・・そう、「キャプテン」こと、Kenji Sano.

お兄ちゃんです。

夏はカラパナとして来日、そして秋から再びEXILE のツアーで

バンマス、べーシストとして多忙な兄。

名古屋2DAYS,お疲れ様!

残すは東京&札幌でのカウントダウンだね、

キャプテン、ファイトです!

年越し、妹さんも今年もありがたく

特番です♪ 


一緒にライブを堪能した 番組ディレクターの I女史も

大満足!明日彼女の番組の選曲にEXILE入るっぽい。

残念ながら私の番組担当ではないのですが、

あ、私も自分の番組スタッフにお願いして、かけてもらわなくちゃ!

かけてくれるかな・・・・
by sanoeri | 2008-12-21 23:43 | Music
プチ ラッキー♪
2008年も後 2週間!

個人的には早く2009年になって欲しいです。

今年はかなり凹む出来事が多かったです・・・

追い討ちをかけるように先月末から何度も

風邪も「もう、いいよ!」ってくらい

ひいてしまって。。。今回もやっと

治った!と思ったらどうやら今週、

月曜朝からぶり返してしまいました。

昨夜は忘年会の予定が、あったのに

皆にうつしちゃいそうで&喉も痛かったし

月曜の夕方にお断りのメールを。

あ~、情けない。

喉のヒリヒリ感を和らげようと

アイスを食べようとパッケージを

開けると・・・☆!

星型のピノが入ってましたぁ!

c0053142_11242185.jpg



「願いが叶う」とかかれてましたので、、、

「早く風邪が治りますように&来年は
いい年でありますように☆☆☆!」

ラムレーズン味のピノ、美味しい~~よ~~!
by sanoeri | 2008-12-17 11:43 | Private
CMの声は?!
今週に入って、プライベートでも

仕事でも、

そしてリスナーの方からもこの質問が。

「CIAO御岳スノーリゾートのテレビCMの声、瑛厘さん?」

BINGO!正解!

そうなんです。

先月(あ~そういえば酷い風邪をひく前の週だったな~)

番組後にテレビ用のCM撮りをしました。


何とも、オンエアではなかなか聴かない、

テンションの声に皆さん、一瞬戸惑ってますか?

このテレビCM、東海地区と関西地区の2バージョンあり、

来年の春までオンエアされるそうです。

JR東海さんのCM、チェックしてみてくださいね。
by sanoeri | 2008-12-13 02:12 | TV
COCOLO Cinema Trip!!!
今週は名古屋も大阪も

番組が賑やかです♪

さて、今日は今から大阪へGO!

この後4時からの番組、関西方面の方は

是非、是非チェックPLEASE!

今週は COCOLO Cinema Trip!!

話題の新作映画の鑑賞券、試写会ご招待、

そして豪華ホテル宿泊券などなど、プレゼントが

当たるチャンスだよ~!

76.5 FM COCOLO , COCOLO Natural Friday part3

聴いてね♪
by sanoeri | 2008-12-12 11:03 | FM COCOLO
EXTREMEのライブに・・・
今日は番組後に

名古屋市公会堂へ♪

EXTREMEのライブ観てきました~001.gif

こ、こら~!

ライブ中に写真撮影?!
c0053142_2351950.jpg


・・・って、普通なら怒られます。ダメ、ダメ!

でも、今日はOKだったんです。

最初の3曲まではフラッシュ無しの

撮影が許可されていたので、

思わず、私も撮らせていただきました。

海外のライブでは結構、撮影OKだったりすのですね。

で、許可された3曲目が終わると

皆さん、ちゃんとカメラを置いて

普段通りにライブを堪能・・・ん~、

この当たり前の光景ですが、

キチンとルールを守ってる所が嬉しいですね。

それにしても久しぶりにかなりの爆音の

「ロック」ライブでした。

楽しかった~~♪

最新アルバムからのリード曲、 STARSもCDのまんま再現。

さすが!

アコースティックパートで名曲、MORE THAN WORDS

会場中で大合唱。

ライブのフィナーレでギタリストのヌーノが

「今回のジャパンツアーで今までで一番、

小規模ステージだけど、一番オーディエンスの

声がデカかったよ!ありがとう!!」って。

名古屋のロックファン、熱いです♪

大満足のショーでした。

ちなみにVo.の GARY を観たのは

以前、VAN HALENのツアー以来。

あれって、何年だったったけ?

相変らず、ステージ中、所狭しと駆け回ってました。

パワフル!!!
by sanoeri | 2008-12-09 23:17 | Music
今週は・・・
今日からスタートした

RADIO-i THANKS WEEK♪

各番組にて毎日色んな特集を。

今日はR&B(YEAH!)

でも、特集パートが30分しかなくて、、、

もっと

もっと

もっと!

かけたい曲いっぱいありましたが残念。

Luther Vandross, Al Green, John Legend,

Earth, Wind & Fire, Chaka Khan, Donny Hathaway

あ~時間が足りません(泣)


さて、明日は

一発屋さん(苦笑)!!!

あ~そういえばメッチャ流行っていたけど

これ以外、知らないな~~って。

何とも失礼な(!)でも名曲を特集しますね。


木曜日のジャンルは「ディスコ!」って、これまた

胸がトキメクジャンルですね~~!

プレゼントが当たるキーワードの

チェックもお忘れなく。
by sanoeri | 2008-12-08 23:20 | RADIO-i