<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ターメリックはカレーです( 笑)
今日のゲストは

セカイイチ の Vo. 岩崎慧さん と Dr.の吉澤響さん。

c0053142_16475955.jpg


岩崎さんが「コーヒーのオリジナルブレンドをあみだした!」と

レコードプロモーターさんから頂いた資料にあって、、、

伺ってみたら

「あみだしたと言うより、模索中・・・たとえば、ターメリックとか。」


!!!

ターメリックって、カレーじゃないですか?!


って、思わず、メンバーの吉澤さんと一緒に

突っ込んでしまいました。(笑)


で、このタイトルもそこから。&彼らのブログに

私と岩崎さんの②ショットをオンエア中

吉澤さんが撮ったものが同じタイトルであがっています。

はい、タイトル パクっちゃいました。


それにしてもサウンドも心地いい~

アルバム、セカイイチもお勧め。


4月のライブ楽しみにしています060.gif




by sanoeri | 2009-02-26 16:47 | RADIO-i
ゲストトーク楽し過ぎ!!
今日のゲストは

SNAIL RAMP のVo.&Ba.タケムラさん。

サウンド同様、トークもかなり勢いがある方。

すっごく楽しかった~!

そして、リスナーさんへ(抽選で3名様に)プレゼントも

いただいちゃいました。
c0053142_16293775.jpg


SNAIL RAMP の携帯ストラップ。

ニューアルバムにちなんだサイコロストラップ。

でも、サイコロの面を見ると・・・


あれ、あれ??

全部、6!

ありがとうございます。
by sanoeri | 2009-02-25 16:29 | RADIO-i
お久しぶり~(*^^*)
今日のゲストは

キャ~!お久しぶりです016.gif016.gif

aiko ちゃん

c0053142_16262910.jpg



初めてお会いしたのが

ちょうど デビューしたての頃。

あれから11年!

早いよ~

とある アーティストさんのライブの

楽屋挨拶で当時の番組スタッフから

紹介していただいて、

ライブ終わり、一緒に会場から

最寄の駅まで歩いたのが

昨日のようです(笑)

・・・って思い出話で懐かしがっていました。



10周年、& オリコンシングルチャートで

(以外にも!)初1位、おめでとうございます♪
by sanoeri | 2009-02-24 16:26 | RADIO-i
感動♪
c0053142_16215299.jpg

昨夜は

6年、待ってました!

山下達郎さんのライブ

行かせていただきました(^o^)

何度、拝見しても毎回

「音楽って本当にいいな~」と

改めて感じさせてくれます。

素晴らしい時間を共有させていただけて

ホントに光栄です。

次回は6年ぶりと言わず、

もっと短いスパンでお願いしたいです!!


いや~、ホントあっと言う間の3時間でした。


達郎さんのおかげで、今週も頑張れそうです!!
by sanoeri | 2009-02-23 09:21 | Music
今回はお二人…
c0053142_16285571.jpg

今日のゲストは

COLOR の TAKA君とKEISEI君♪

3度目のご出演

にも関わらず、

やはり緊張~!!

…キャプテン(お兄ちゃん)の面影

ありすぎですか!?(苦笑)

ナル・トーク、いい感じです~~049.gif




.
by sanoeri | 2009-02-18 16:28 | RADIO-i
風花の皆さん
今日のゲストは明後日、

メジャーデビューする

風花(ふうか)の皆さん。
c0053142_1632326.jpg


ヴォーカルのケンジさん、

京都出身という事で

以前、αーステーションの

私の番組をよく、聴いて下さっていたとか!!

「生、瑛厘さんに会えて嬉しいです!」って

オンエア中に言われて

チョット照れくさかった、私です。

ありがとう~~~!!!
by sanoeri | 2009-02-16 16:32 | Mobile
未来のラジオDJ?!
昨夜は番組後に

友人が経営するDJスクールへ。

久々に特別講師として

お話させていただきました♪

2時間のレッスン、

終わってみれば

3時間近く(?)

「最後に何か質問ありますか?」

と、ここからが長かった(苦笑)

c0053142_93164.jpg



皆さん、真剣に

聞きたい、知りたい事を質問。

私の回答で何か、役に立てば嬉しいです016.gif

c0053142_932750.jpg



次回は来月にもレッスンが。

みんな、夢を持ってlet's go for it!

私もいい刺激、いただきました。

ありがとう~!
by sanoeri | 2009-02-11 09:12 | Job
アロイな1 枚!?
今日のゲストはお久しぶりです、

the arrows の 坂井竜二さん。

c0053142_1627217.jpg


new album アロイ。

アローズだから、アロイ?

タイ語で「美味しい!」もアロイ。

アロイな1枚なんです。

ライブも2ナイツ・・・しかも

中1日置いて、もう1公演。

飲んで、盛り上がりたいから??

楽しい、トーク、ありがとうございました。
by sanoeri | 2009-02-10 16:27 | RADIO-i
ニロちゃん♪
今日のゲストは

ボッサシンガー、小泉ニロさん♪

c0053142_16263085.jpg


ニューアルバム、Bossa@NILO-Goodies-

みんなが知っている洋学ポップスを

ボサアレンジにしている

素敵な1枚!

驚きのアレンジからホッとする物まで

「ニロ・ワールド」に心地よく

浸れますよ。

・・・来週の招待ライブ、

よろしくお願いしま~す!

(大阪にて番組のため

現場に行けなくてスミマセン・・・)
by sanoeri | 2009-02-05 16:26 | RADIO-i
緊張しましたか?
今日のゲストは 1月28日にデビューしたばかりの

西野 名菜 さん

c0053142_16214825.jpg


ラジオ(以前、私もお世話になったエフ横さん)でもレギュラーを

やられているそうですが、ラジオが

一番、緊張する~~!と。


ちょっとでもリラックスして

喋っていただきたくて、

途中でほうじ茶を入れに

スタジオを離れる、、、

スタジオに置き去りにしてしまい、

余計に???だったかな。

失礼しました~~!

とっても元気でキュートな

名菜ちゃんでした016.gif
by sanoeri | 2009-02-04 16:21 | RADIO-i