タグ:お気に入り ( 19 ) タグの人気記事
香り深~い
何度か迷ったアイテム。


普段は紅茶&お茶派な私。


朝はもっぱら某メーカーのcaramel フレーバーの


ミルクティー。


アップル、ピーチなどのフレーバーティーもお気に入り。


(アールグレーだけは苦手ですが・・・)


食後も大体お茶派。緑茶、ほうじ茶、玄米茶。


で、コーヒーは・・・酸味のキツイのが苦手。


日本のコーヒーって酸っぱいイメージが。


でも、スタバとかは好きなんですよね~


お店の中が禁煙だからコーヒー豆の良い香りがちゃんと


わかるってのも勿論ですがね。


前置きが長くなりましたが037.gif


家でそんなに飲まないのに、

買うのもな~とずっと、悩んでいたアイテムを

この度 ゲット!



それが・・・・
c0053142_22355239.jpg

これ!

何??


箱から出して、セッティング♪マシンの隣は色とりどりのカプセル
c0053142_22363351.jpg



カプセル(コーヒー)をマシンに入れて、スイッチオン!
あっと言う間に・・・・
香り深いエスプレッソの出来上がり~!
c0053142_2236538.jpg


スピーディ&エスプレッソだけではなく、レギュラーカップも作れちゃう。

お部屋の中が本格的、カフェの香りが063.gif

明日の朝はどの味にしようかな~?!

いろんな種類がありひとまず、6種類スタンバイ中!!

ちなみに、お湯も直ぐ出来ちゃうから1杯だけ

チョットお茶、紅茶が飲みたい時にも、便利&省エネ。

形も種類があって悩みましたが、、、この子に決めました。


大満足!!!016.gif


.
by sanoeri | 2008-10-30 23:00 | Private
体育の日、アンディの場合
体育の日の今日、とても良いお天気でしたね058.gif


こういう日は外で思いっきり

体を動かしたら気持ちよかったでしょうね~004.gif

祝日もいつもの通り番組。

せめてアンディくらいは

障害物競走?!

お散歩の途中にある、落とし穴?!

仔犬の頃は何度かハマッテましたが・・・
c0053142_23405726.jpg



勢いつけて・・・


ジャ~~~~~ンプ!!!

c0053142_23414614.jpg



ギリ、超えてます!

c0053142_23412015.jpg



表情、必死です066.gif

明日は雨みたいですね。

アンディ、お散歩はお預けかもよん。


.
by sanoeri | 2008-10-13 23:48 | Private
sweets♪
今日は素敵なお姉さまとランチ

ゆったりとお話しながら優雅なランチタイム056.gif

お昼過ぎに待ち合わせして、お話も弾み、

悩みも相談させていただいたり・・・

あっという間にキレイな夕日が眺められる

時間帯に!!わお!

楽しい時間は早いですね~

そして、帰りに高島屋のデパ地下で

お気に入りスイーツをGET!

c0053142_21303068.jpg


買っていただいちゃった♪

萌CHEZ」の抹茶シュークリーム、和プリン、など!

美味しいんですよね~


.
by sanoeri | 2008-10-12 21:39 | Private
Sanctuary~癒されます♪
私の癒しスポットのひとつ、Sanctuaryをご紹介016.gif
お店のオーナーの満春さん。
c0053142_2340459.jpg

つい先日、栄に新装開店されました~
前のお店より落ち着いたプライベートな空間。

これから通いますよ

今日も今週の疲れを取り除いてもらい、
明日からのパワーをいただきました。

この1~2年は彼女にホント色々、助けられている私です。
thank you, Miharu chan!  you mean so much to me


.
by sanoeri | 2008-04-11 01:14 | Private
53年ぶりの日本一!!!
今日は絶対いけると思ってました!!


番組後、ダッシュで来ちゃいました。
c0053142_2324518.jpg

名古屋ドーム!そう、日本シリーズ。


中日ドラゴンズ53年ぶりの優勝に大手をかけて
今日、地元で決めて欲しい!!
c0053142_23254947.jpg



ここまで先発山井、完璧なピッチング!!凄い!完全試合か?!
・・・と、思ったら9回に岩瀬!ん~~1点しかないですからね、
惜しい気もしましたが落合監督らしい、交代でしょうか。
場内はどよめいていましたが・・・



そして最後、その瞬間が近づいてきました。ベンチもスタンバイ?!
c0053142_23265074.jpg




沸き起こる「後、一人!」コールそして「後、一球!!」コール。
心臓、バクバク!!!手が震えてました。
c0053142_23371760.jpg




そして!遂に!!!
c0053142_23383330.jpg


c0053142_23392925.jpg




感無量です!!!!!!


今年は泣かない、と、落合監督のインタビュー。あくまでもクールです。
c0053142_23404315.jpg



yes! We are the CHAMPION !!!
c0053142_2343524.jpg



優勝セレモニーが続きます。
c0053142_2344517.jpg



優勝ペナントを持って、グラウンドを1周
c0053142_23485778.jpg



このスコアボード、惚れ惚れします!くぅ~~~っ!!
c0053142_2345560.jpg




ICHIBAN!! 53年ぶりの日本一の瞬間を目の前で目撃できて感慨深いです。
もう、最高~~~~今夜は眠れません(爆)あ、でも明日は朝からナレーション収録
その後、大阪です。。。ん~~~この後、各局の優勝特番観たいし、あ~~
嬉しい、悩みです。
c0053142_0114850.jpg


中日ドラゴンズ、日本一!万歳!!!

新幹線、乗る前にデパートのバーゲン、覗いてみようかな。アハハ。




.
by sanoeri | 2007-11-01 23:57 | Private
本日のおやつ?
昨日は素敵なライブを観て、
宿泊したホテルで珍しくグッスリ眠れて、
今日は元気いっぱいでFM COCOLOにて
ナチュフラパートIIIのオンエアです。

スタートしてまだ4回目の放送ですが、
なんだかもう随分とやっているかのようです。
スタッフとのコミュニケーションもGOODです♪

リスナーの皆様から頂くリアクションも
毎回、ありがたく読ませていただいています。
thank you !!

今日、番組のラストでご紹介したメッセージに
「最近のお気に入りのチョコはチロルチョコのきなこもちです!」って
いただいたのですが、偶然にも今日、番組中に
スタッフが用意してくれたお菓子の中に同じアイテムが。


これ、美味しいですね~!お気に入りになりました♪
c0053142_050404.jpg


こういうのって家では食べないんですけどね。
みんなで食べるのが美味しいのかもね。

************


この後、中京テレビ TA☆RO 私の最終回です。
今まで、ご覧頂、ありがとうございました~~!
番組は続くけどね。1年半以上、ナレーションで
カワイイ女子大生の皆さんとの触れ合い、楽しかったです。
by sanoeri | 2007-10-26 23:59 | FM COCOLO
special live♪
このブログを書いてるのは水曜日の深夜ですが、、、、昨夜のこの時間は
打ち上げで大盛り上がり中!!なんの打ち上げかといいますと、ライブです。

なんのライブかと言いますと・・・・コレです
c0053142_0365183.jpg

WOW!! そう、こんな事があったんです。

19日のブログがリハーサル風景だったでしょ?この日のためのリハだったんですね。
まずはノリ君がオープニングを飾って、、、
c0053142_0383527.jpg



この後、レポドラさんの歌があり、小堀さんの順番・・・の前に!
c0053142_0402664.jpg

小堀さんとのコント・・・じゃなくて、この日は、
c0053142_0411063.jpg

小堀さんのバースデーだったので、みんなでお祝い!!YEAH!



小堀さんのライブ、再びノリ君登場、湯沢さん、そしてなんと、、、、トリが、
c0053142_0433144.jpg

ん?!
c0053142_0434599.jpg

私、佐野♪瑛厘でしたぁ~~♪♪♪
c0053142_0454086.jpg


気持ち良さそうに歌ってます♪
c0053142_0455477.jpg


絶好調、MCもスラスラ~~?!
c0053142_046877.jpg


そして更に歌います!
c0053142_0462464.jpg

歌いながらマラカスも振ったりなんかして・・・
c0053142_0472761.jpg



とにかくスッゴク楽しかったです!また是非ライブしよう!と次回公演に向けてみんな気合十分!
c0053142_0474621.jpg



そして打ち上げの後に次回課題曲を探りにカラオケに4時近くまで居たって・・・帰りはすっかり空が白々としてきました。一緒に盛り上げていただいたメンバーにspecial thanks!!!カメラマンのくっつんに森川君、セッティングヘルプくっしー、MC岸ちゃん、メイド役里永ちゃん、and to everyone who made this night one hell of a night to remember!!!

Eri's band members are ・・・on guitar, Mr. Yuzawa, also on guitar, Mr. Matsumoto, on bass Mr. Sugiura, on keyboards Mr. Goto, on chorus Mr. Holy, & on drums Mr. Katsuno!!! you guys rock !!!



.
by sanoeri | 2007-06-26 23:59 | CBC
そのまま仕事場へ
下のブログの続きですが・・・時間に追われてこのまま来ちゃった。
お昼からの披露宴だったので4時過ぎには間に合うと思ったら披露宴のお開きが4時20分!ひや~~~!!猛ダッシュでした。アハハ。。。

そのままの格好で?!そう、テレビ局入り口でガードマンさんも「は?」って顔されてましたが・・・この格好のままナレーション撮りしてました。スタッフにも大ウケ!着物のまま、本当に来ましたね?!って。 
c0053142_22362282.jpg

まるで「日本の風景」紹介番組のような雰囲気、、、しかしナレーション原稿には・・・
c0053142_22372187.jpg

 ・・・「有名人との妄想・・・」「恋愛偏差値テストぉ~~~!!!」などと叫んでました。苦笑。


今頃、2次会で盛り上がってる頃かな?さすがにクラブにての2次会はパス。タバコの煙&臭さ耐え切れないし、体調の事考えると空気の悪い所は極力パスしないとね。
by sanoeri | 2007-06-03 22:50 | TV
ナホちゃんおめでとう~~♪
今日はとっても楽しみにしていた親友、ネイリストのナホちゃんの結婚披露宴でした♪

久々に(何年ぶり??)友人の結婚披露宴に司会者としてではなく、招待され参加してきました。
当初、やはり司会として・・・と思ったそうなんですが、友人としてそしてスピーチもして欲しいから!って事でした。そう、司会としてもお祝いの席で喜ばしい、光栄なお仕事なのですが、やっぱり親友ともなると席に座っていっぱい写真も撮ってお祝いしたいし。
c0053142_22152596.jpg


スピーチはなんと、新婦側主賓として!!緊張?というよりマイクの前に立っただけでナホちゃんの目に涙がウルウル・・・こっちまでウルウルしてきちゃった。でも、しっかり彼女の「最高のネイルサロンのオーナー&ネイリストの顔」も紹介して、そしてもちろんこれからお二人の幸せを願ってのスピーチ!頑張ってきました。大役も無事こなし、乾杯後、早速お二人とハイ、チーズ!

ナホちゃん、綺麗だぁ~~!そしてそんな彼女のお店のスタッフ&スクール生達とネイルポーズ!
c0053142_22192549.jpg

会場となったイタリアンレストランに入りきらないのでは?!と思われる程、90人強の招待客。その中でもこれだけ華やかな女性陣が揃った披露宴も久々かも。写真には写ってませんが、ホント綺麗な女性がスッゴク多くて、カッコよかった~~!お祝いの席に相応しい感じで気分いいですよね。こっちも背筋が伸びます。

ナホちゃんのネイル、お店のスタッフ達が仕事の合間にみんなコラボして作った作品。幸せを願う皆の気持ちがこもってる素敵な指先。美しい~!
c0053142_2222695.jpg



私も先日、ナホちゃんに着物にも映えるゴールドラメのフレンチネイルにしてもらったばかり。これからはネイルをとおして彼女から幸せのおすそ分けもいただきたい・・・です(苦笑)



この3ショットも最近ではレア?!
c0053142_22433492.jpg

っていうか司会の美穂ちゃんは仕事やプライベートでもちょくちょく会いますがね、ジェームスは久々に会ったような、相変わらず毒舌ですがそれでもだいぶ丸くなったような、あ、体型の話ですよ、そして人柄も?!あれ?。。。それより相変らずの遅刻魔ですが・・・キッチリ場を盛り上げて歌を披露したので許してあげましょう←by 見張り番・美穂&瑛厘。


ナホちゃんもこんなに喜んでた事ですしね。いい笑顔です♪
c0053142_2230365.jpg




いや~久しぶりにクライマックスのナホちゃんからご両親へのお手紙、目頭が熱くなりました。とても微笑ましい、彼女らしい明るく楽しい披露宴でした。ご主人様も笑顔が素敵な方、二人の笑顔がみんなをHAPPYにしてくれるお似合いのナイスカッポー♪♪♪
by sanoeri | 2007-06-03 22:41 | Private
パンダ君のリクエストにお応えして・・・
LOVEARTH のマスコット(?)カエル君とパンダ君。
以前、カエル君とRADIO-i 撮った写真をブログにアップしたら
パンダ君から猛講義?!「何で、ボクは連れてってくれなかったの?!」と。(汗)

今度はパンダ君もどっか行こうね!って約束から1週間。

約束どおり、月曜LOVEARTH 後の私に同行してもらいました!

パンダ「・・・って、ココはどこですか?」
c0053142_12383020.jpg


パンダ「思わず指示してみたり、、、」
c0053142_12385493.jpg


ミキサー卓前で機材に触れてみたり、、、
c0053142_1239643.jpg


パンダ「アナブースでナレーションを入れる瑛厘ちゃん!」
c0053142_12392073.jpg


お仕事のお手伝い(?)邪魔(?)をしたらスタッフさんからご褒美を・・・んぐぐ・・・苦しい。
c0053142_12393561.jpg


「深夜まで大変だね~。。。あ、君もマスコットなんだ!お邪魔しましたぁ~~!!」
c0053142_12395262.jpg



*中京テレビ、TA☆ROスタッフの皆様、快くご協力、ありがとうございました!
by sanoeri | 2007-03-20 03:09 | TV