タグ:イベント ( 24 ) タグの人気記事
@アップルストア
オンエア後にスタッフ達と一緒に移動。

栄のアップルストアへGO!!
c0053142_047107.jpg


7時オンタイムに始まりました、コトリンゴさんの弾き語りライブ♪
c0053142_0463111.jpg



スタートを待ちわびていてくれた方、通りがかりで
思わず、コトリンゴさんのパフォーマンスに吸い寄せられて
観てくださった方、 多くの皆様、ありがとうございました。

この模様は来週、木曜日16日のオンエアでご紹介しますから、

お楽しみに。

イベント終わりで店内を改めてゆっくり観ていたら
欲しくなっちゃうアイテムいっぱい!

そんな時、「お久しぶりです!」と店員さんから声をかけられ・・・
思わぬ、知り合いとも再会!あら!

今度改めて伺います!真剣に相談してみようかな?!
.
by sanoeri | 2008-10-10 01:01 | RADIO-i
ダンス!
c0053142_21548.jpg

HOYU DANCE DYNAMITE
WORLD GRAND PRIX 2008

ダンスバトル、凄かったぁヾ(^▽^)ノ

この模様は23日(木)、
三重テレビにてオンエア☆

詳しくはまた後日(^-^)v
by sanoeri | 2008-10-04 21:05 | TV
ロケ中…
名古屋、栄のオアシス21ステージにての

イベントを収録中。

c0053142_13371590.jpg

会場の熱気も凄い事に!

&気温もグングン上がってきて暑い!

…で、何のロケ?
by sanoeri | 2008-10-04 13:37 | TV
先週のイベントの様子・・・
写真は結構撮ってるのに、なかなかアップするタイミングを失ってたりして。

先週の土曜日のイベントの模様です。


外は30度以上の台風一過な一日でしたが、ショッピングモール内は

エアコンがよ~~~く効いていたので秋ファッションでもno problem でした043.gif


c0053142_362437.jpg



カラーセラピストの坂口文彩先生をお迎えして色々お話も伺いましたが、

「オレンジ色」の小物もお勧めのアイテムとか。「人を惹きつける」効果が
あるとか?!


う~ん、オレンジか・・・無い!と思ったら、先日 友人で
ヒーラーの鞍馬満春ちゃんのお店で購入させて貰った
琥珀のブレスがオレンジだ~!yeah

I got to keep on going with my life no matter what!
by sanoeri | 2008-09-27 23:58 | Job
遊びに来てね♪

クリスマスまであと、数週間。
皆さんのご予定は?

今年は3連休の中にクリスマスイブもありますが、
その3連休中の日曜日にイベントのMC
担当させていただきます。遊びに来てね!
Pink Ribbon X'mas in Hilton Plaza
詳しくはこちらをご覧下さい



.
by sanoeri | 2007-12-03 09:20 | FM COCOLO
フリマ@名古屋ドーム
また名古屋ドームですか?
そうです。

でも今日は野球ではなくて
フリマです!
c0053142_21211499.jpg

去年に引き続き今年も参加です。
RADIO-i のブースにて私達iJも参加です。
去年も今年も頑張った iJ とスタッフの皆さん、
お疲れ様です!(疲れたぁ~~~)
ま~去年も今年も参加してない方々も
いますがね、、、(!!)
昨日から2時間睡眠の中、朝から休み返上で
ラストまで頑張りました。

今年はほぼ完売でした!撤収の早かった事!
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
そして、お買い上げくださいました皆様もthank you♪
by sanoeri | 2007-11-11 21:21 | RADIO-i
愛・地球博の理念をいつまでも・・・
昨日と今日、多くの方々で賑わいました、愛・地球博理念継承記念事業
市民大交流フェスタ2007   

昨日と今日行った万博天才クイズも楽しかったですし、
各局のアナウンサーの皆さんとの交流も素敵でした♪

LOVEARTHの公開放送も、そして今日のラストの
メモリアルライブも全て万博のメッセージをこれからも
伝えていかなきゃ!って改めて思いましたね。1年ぶりに
カラーキッコロ達も会場の盛り上げをお手伝いしてくれました。
c0053142_2285533.jpg


万博は未だ終わってないんだな~って。みんなの「エコ」に対する気持ち、
益々パワーアップ?!

モリゾーもキッコロもまた近い内に会いましょうね!
c0053142_2282955.jpg

この2日間、ホント猛暑の中お疲れ様でしたぁ~~~!!!

夕方、5時過ぎには終了、着替えてから帰ろうと思ったのですが
そういえば、栄は広小路祭り!!チョット歩行者天国を歩いて、
その後、友人と待ち合わせしてご飯食べてから帰宅。

帰りには雷が。チョット雨?もっと降ってくれなきゃ
涼しくならないよぉ・・・そろそろ猛暑から脱出してほしい。

明日からの1週間も頑張りますか~。エンドレスDAYSの
チョット終わりが見えてきたかも?!




.
by sanoeri | 2007-08-19 22:28 | EXPO 2005
GO GO! DRAGONS!!!
感激、感動の試合から一夜明け、早朝からお墓参り。お盆でいつもより
墓地も大賑わいでした。

さて、昨日はクレールベイサイドさんのブライダルトークショーのMCのお仕事が
あり、その後にお楽しみが。 そう、今月は月末までノンストップでありがたくも
お仕事で大忙しな私にご褒美♪

♪take me out to the ball game, take me out to the crowd~~♪

って事でやってきました名古屋ドーム!GO DRAGONS!!
c0053142_9254158.jpg


友人のT家族と一緒に野球観戦です。しかも滅多に入れないお部屋付きの席、WOW!
c0053142_9262971.jpg


ゆったりした席で思わず、ドラ攻撃の合間は辺りをキョロキョロ・・・
c0053142_9271215.jpg


同点のまま延長戦へ、、、応援にも熱が入り、座ってられません!!
c0053142_9273620.jpg


見事 12回裏、堂上選手(お兄ちゃん)が初球を狙って打ちサヨナラHR!!YEAH!
もう、みんなしてハイタッチで大騒ぎ。ドーム中が大歓声でした~
試合終了後、しばらく興奮冷めやらずみんないい笑顔です(*^O^*)
c0053142_9275352.jpg


野球は楽しい~♪ 長い試合でしたがラストは完璧、筋書き通りで大満足♪万歳!!
c0053142_9281191.jpg

首位とこれ以上ゲーム差を開かせる訳にはいきませんからね!
Come on DRAGONS!! この勢いで追い着け、追い越せです!!

****************
そして、明日の夜はいよいよ KALAPANAのライブ@今池ボトムラインです♪
午後7時半スタート、私はLOVEARTH のオンエア後にスタッフとかけつけます、
どうぞ、皆様お先に盛り上がっちゃってて下さいネ!アハハ。
午後4時にはRADIO-i にゲスト出演もします、久々の兄妹共演も
お楽しみ下さいませ♪




.
by sanoeri | 2007-08-12 08:58 | Private
mahalo!!!
土曜日、CBC夏祭り。
今年も私の番組、LOVEARTHと日曜日のAM LOVEARTH
との合同カキ氷とボディシールのブースを出店しました。
いざ、スタート前に番組でもご紹介してます、ヘルシアウォーターを
グビグビと飲む!!
c0053142_2310459.jpg

大変、暑い1日でしたが、おかげさまでカキ氷は飛ぶように売れ、大繁盛♪

FM LOVEARTHのプレミアグッズなどの販売もあり、(プレミアムって事で
数は少なかったのですが・・・)こちらも多くの方々にご購入いただきました。
こちら、グッズの売り上げは日本赤十字社を通して、新潟中越沖地震で
被害にあわれた方々へ寄付させていただきました。
ご協力、ありがとうございました。

去年も遊びに来てくれた友人達、今年も参加ありがとう~♪
c0053142_23102864.jpg

日曜日もお天気よくて、ホント良かった、良かった!




.
by sanoeri | 2007-08-01 00:04 | CBC
1週間ぶりです。
サボってた!と言われればそうですが、この1週間、ホントに1日24時間じゃ足りな~い!
そんな状況が続いてました。 今週は友達とも全然会ってないし、お誘い全て泣く泣く
お断り・・・何だか物凄いスピードで過ぎ去った1WEEK。生き抜く時間がこんなに
ない週も珍しい。 行きたかった theory のバーゲンも行けなかった。ううう・・・

番組以外で慌しかったのがこちら。急遽 いただいたお仕事。
ブライダルフェアのMC。 実際にはショーの構成、タイトル、
演出の一部も提案させていただいて、ストーリーもライティングと
日にちが無い中、打ち合わせも本番まで何度か行い、今日
場所を名駅と名古屋港と2回公演してきました。

綺麗ですね~~~!
c0053142_2120117.jpg

和装も色々な施し、工夫があって新しい~!素敵。
c0053142_21202729.jpg

私は・・・と言うと2回目の公演前、楽屋内でスタンバイ中に思わず自分の写真
鏡越しに(暇?って言うか本番前にリラックスです、アハハ)
c0053142_21204125.jpg


とにかく、無事に終わって何より。今回のショーは特にどこにも
事前に知らせてなかったのに、偶然に何人かリスナーさんが会場に。
皆さんも驚いてましたが、私も驚きました。アハハ。

ショーの後は番組ゲストに来ていただいたフミヤさんのライブに。初めて拝見しまいしたが、
凄いですね~。もうスグお誕生日って事で「ハッピーバースデー」の大合唱。
途中からしかみられなかったけど、アンコールで何とも懐かしい(20年くらい前?)
曲をやってくれました。お~~~、ラッキー♪

そうして今日は今週で一番 早い帰宅。でもかなりグッタリ。
そういえば昨日は3時間しか寝てないし。今夜はなる早で寝たいですぅ~!
おかげでアンディも寝不足気味、ごめんね~~・・・

でも何が怖いって前回の「今週はハードウィークだ!」予告に続いて実は
明日からも木曜日まで超、超、超予定がギッシリ!ビッシリ!!

.
by sanoeri | 2007-07-08 21:45 | Job