タグ:ファッション ( 16 ) タグの人気記事
秋らしい
c0053142_1825347.jpg
気分リフレッシュ!

ネイルも秋モード!

写真では黒っぽく見えますが、
ダークブラウンに
ゴールドo(^o^)oを
先端にしたジェル。


フレンチ系のネイルはやはりカワイイ~!

そして今からライブへGO!


.
by sanoeri | 2008-10-11 18:25 | Mobile
ナホちゃんおめでとう~~♪
今日はとっても楽しみにしていた親友、ネイリストのナホちゃんの結婚披露宴でした♪

久々に(何年ぶり??)友人の結婚披露宴に司会者としてではなく、招待され参加してきました。
当初、やはり司会として・・・と思ったそうなんですが、友人としてそしてスピーチもして欲しいから!って事でした。そう、司会としてもお祝いの席で喜ばしい、光栄なお仕事なのですが、やっぱり親友ともなると席に座っていっぱい写真も撮ってお祝いしたいし。
c0053142_22152596.jpg


スピーチはなんと、新婦側主賓として!!緊張?というよりマイクの前に立っただけでナホちゃんの目に涙がウルウル・・・こっちまでウルウルしてきちゃった。でも、しっかり彼女の「最高のネイルサロンのオーナー&ネイリストの顔」も紹介して、そしてもちろんこれからお二人の幸せを願ってのスピーチ!頑張ってきました。大役も無事こなし、乾杯後、早速お二人とハイ、チーズ!

ナホちゃん、綺麗だぁ~~!そしてそんな彼女のお店のスタッフ&スクール生達とネイルポーズ!
c0053142_22192549.jpg

会場となったイタリアンレストランに入りきらないのでは?!と思われる程、90人強の招待客。その中でもこれだけ華やかな女性陣が揃った披露宴も久々かも。写真には写ってませんが、ホント綺麗な女性がスッゴク多くて、カッコよかった~~!お祝いの席に相応しい感じで気分いいですよね。こっちも背筋が伸びます。

ナホちゃんのネイル、お店のスタッフ達が仕事の合間にみんなコラボして作った作品。幸せを願う皆の気持ちがこもってる素敵な指先。美しい~!
c0053142_2222695.jpg



私も先日、ナホちゃんに着物にも映えるゴールドラメのフレンチネイルにしてもらったばかり。これからはネイルをとおして彼女から幸せのおすそ分けもいただきたい・・・です(苦笑)



この3ショットも最近ではレア?!
c0053142_22433492.jpg

っていうか司会の美穂ちゃんは仕事やプライベートでもちょくちょく会いますがね、ジェームスは久々に会ったような、相変わらず毒舌ですがそれでもだいぶ丸くなったような、あ、体型の話ですよ、そして人柄も?!あれ?。。。それより相変らずの遅刻魔ですが・・・キッチリ場を盛り上げて歌を披露したので許してあげましょう←by 見張り番・美穂&瑛厘。


ナホちゃんもこんなに喜んでた事ですしね。いい笑顔です♪
c0053142_2230365.jpg




いや~久しぶりにクライマックスのナホちゃんからご両親へのお手紙、目頭が熱くなりました。とても微笑ましい、彼女らしい明るく楽しい披露宴でした。ご主人様も笑顔が素敵な方、二人の笑顔がみんなをHAPPYにしてくれるお似合いのナイスカッポー♪♪♪
by sanoeri | 2007-06-03 22:41 | Private
アイス日和
今日の名古屋は暑かったですよね、お昼にRADIO-i に行く途中にどうしてもアイスクリームが食べたくなり、自分の分とスタッフの分をゲット♪ サーティーワンで大好きなジャモカコーヒーのアイスを・・・ダブルにしてバニラも!と思ったのですが、今日はワンスクープで我慢、我慢。

このフレーバーって実はアメリカに渡ったばかりの頃を思い出す味なんです。その頃通っていた小学校から自宅に帰る間にサーティーワンがあって、学校帰りによく買ってもらっていたのがこのフレーバー。本当のコーヒーは未だ子供過ぎて無理だったんですが、何だか「コーヒー味」ってのが背伸びしてる感じでこればっかり食べてました。未だにこのフレーバーが定番。 立派な大人になった今(?)も本当のコーヒーはミルクたっぷりじゃないと飲めませんが・・・しかも酸味がキツイのは未だに無理だし(苦笑)  

アイスクリームの話に戻りますが、お医者さんから「アイスはいっぱい食べなさい!」って言われてるし。そう、耳鼻科の先生から喉のために、喋るときはクールダウンのためにもいいから!って。その逆で「刺激の多いもの、辛いモノ、熱い物は避けてね」と言われていて最近はそば、うどんに七味も一味もパス。物足りな~~~い。。。でも仕方がないか。大事な喉のため。
ドクターOKが出ているので明日も番組前に買って行こうかなーアハハ。

さて、番組後はヨーロッパへ新婚旅行に出かけたネイリストのナホちゃんの旅行話を聞きに?&カルジェルカラーチェンジのためにサロンに行って来ました。 思わず話が弾みすぎてカラーは前回とチョットしか変えてないんですがね。アハハ。  
c0053142_22301956.jpg

こ~んな感じです。来週末にはまた新たなカラーにするのでシンプルに。来週末はナホちゃんの結婚披露パーティがあるからそれに合わせるつもり。着物に合うものにしてもらうつもり。
ヨーロッパに行ってみて日本より治安がいいんじゃないの?って語ってたけど、たしかに最近の日本は病んでますよね。彼女がいなかった2週間に起きた悲惨な事件の数々、おかしいよ・・・の連発。 ヨーロッパでの結婚式の模様などの写真は披露パーティで見せてもらえるって事で楽しみにしてる半面、パーティでは主賓として挨拶が・・・う~ん、プレッシャー!!

お土産にいただいたファッション誌を眺めながら内容、考えなきゃ・・・あ、フランス語バージョンだ・・・ハイスクールではフランス語2年半習ったんだよね・・・ほとんど覚えてないけど(爆)そんなもん、そんなもん!!Je ne sais pas pourquoi !!
c0053142_22304018.jpg


明日は番組前に行かなくちゃいけない場所があるんだけど、チョット憂鬱。自分の事だからそんな事も言ってられませんがね。 健康第一ですからね~~
by sanoeri | 2007-05-22 22:54 | Private
I love kimono♪
I love to wear kimono,but I hardly ever get to! そう、実はお着物は大好き。ただ普段着る機会があまりないんですよね。あと、正座が出来ないし(苦笑・・・)アメリカ育ち座るのは必ず椅子!と父から言われていたので。日本に住んでる頃から正座したり、地べたに座ると父に注意されてました。日本に帰国したての頃、(大学生の頃ね)やはり海外生活が長かったからもあるけど、very Japanese な事に憧れて華道&茶道を習ってました。ただ、お茶は正座が辛かったぁ。それ以外はお花も、お茶もホント好きでしたね~。
さて、今日はそんな学生の頃から日本での生活をいろんな面で(特に日本の習慣など)サポートしていただいたご夫婦の金婚式のランチパーティがありました。
c0053142_2244491.jpg

と、言う事で今日はお着物を着させていただきました。(旅館の女将っぽい?!アハハ)

プライベートレストランにてのパーティランチ。女性陣は皆、お着物で参加でした。
c0053142_22461282.jpg

今日はお天気も良かったし、お食事も美味しくて・・・あ~でも食べたら帯がキツクなってきた・・・浴衣は自分でも着られるけど、お着物は未だ助けてもらわないとチョット難しいです。何とか自分で着られる様になりた~い!ドレスも好きだけど、着物って背筋が更にピンとしますね。TPOに合わせて何でも着こなせる女性になるぞぉ~~!

さ、明日も通常通り RADIO-i のオンエアです。LOVEARTHはお休みですがね。ラジオチェックしてね。GW,皆さん予定は?  来週の日曜は RADIO-i のイベント i-FESTA が金山綜合駅前、 アスナル金山にてありますよ~!遊びに来てくださいね。私は日曜日午後3時過ぎに登場予定です♪ 詳しくはMAKE IT HAPPEN のトップページから WHAT'S NEW チェックして!イベントに着物を着ていこうかな・・・って思ってみたけどイベントの前にTVナレーション収録のお仕事があるから無理か。。。
by sanoeri | 2007-04-29 23:18 | Private
オープン前の・・・
2月22日、7時過ぎ、ココは・・・
c0053142_23503152.jpg

そう、話題の名古屋駅前ミッドランドスクエア。
LOUIS VUITTON ミッドランドスクエア店のプレオープン&パーティに行って来ました。
c0053142_23505358.jpg

ブログ用とはいえ、いきなりエントランスで写真。アハハ。
店内の天井、もカワイイ!!
c0053142_2351747.jpg


まずはシャンパンを頂きながら店内を拝見。同行してくれたのはラヴァースアシスタント岸ちゃん。カメラマン、ありがとう!
c0053142_23514699.jpg


店内は凄い人!その中、あ!!原田さとみさん!お久しぶりで~す。ラヴァースアシスタント岸ちゃんと3人で。3人ともヴぇルニしかもちゃんと色違いだね。
c0053142_23522084.jpg


壁にはトランクの歴史が、、、ほぉ~~~!
c0053142_235214.jpg


3階だてで店内中央の螺旋階段になっていて吹き抜け間が素敵です。
c0053142_23535881.jpg


さて、場所を変えてパーティ会場へ。壁にいきなりヴィトンのお月様??
c0053142_23544448.jpg


何だか人の多さに圧倒されながら、有名女優さんから「あ、またこの方!」っていう
有名人まで(こういうオープニングパーティの場でお見かけする事3度目・・・)とにかく
パーティ会場は異空間でした。DJがお皿まわしてる後ろのミラーになったLV マークの前で岸ちゃんと。
c0053142_2355941.jpg


腕にしているのは入場者に着けられたリストバンド(勿論LV柄)内側に NAGOYA MIDLANDSQUARE FEBRUARY 2007 made in France って、何でフランス語
じゃなくて英語なんでしょう?あれ?(笑) 一緒に行ってくれた岸ちゃんと楽しんで来ました!
c0053142_23552377.jpg

オープンは25日、凄い人になりそうですね~!
by sanoeri | 2007-02-22 23:59 | Private
元気になりたい時は・・・
今日は番組中、どうもしっくりこない事が・・・(今日だけでは
ないのですがね。以前から気になっていた事なのですが)
春からは改善できればいいな~と、思ってます。

さて、スッキリするためにも気分リフレッシュ!
ネイルサロンPINK DRAGON にてカルジェルを
シルバーゴールドからパープルピンクにチェンジ!
ナホちゃん、元気チャージ完了です!ありがとう。
キラキラ~~☆
c0053142_2342255.jpg

明日も頑張らなくちゃ。
by sanoeri | 2007-02-21 23:49 | Private
何の撮影?!
今日は昼間は暖かかったけど、夜は風が出てきて寒かったですね~。
夜は久々に会う友人たちとご飯&珍しく飲み。しかも名駅にて。
なんとも珍しいシチュエーション。しかもみんな「飲み」モードだから
電車。最終電車の時間気にしながら何だか学生の頃、思い出す?!

こういう時って大体 私が飲まないから最後に運転手役なんですよね。
でも、昨日は仕事後だったし、たまには私も飲んじゃおう!って思って、
車は置いていきました。逆を言うと「車だからお酒は飲めないんで、お茶を!」と
いつものフレーズが言えない。。。って、ここまで前置きが長いと「どんだけ飲んだ?!」
ってなりますよね。   飲みましたよ~~!私にしては。凍結梅酒&カシスウーロン。
1杯づつ・・・ 結構、フラフラでした。帰りの地下鉄もの
すご~~~く眠たかった。 でもお店を出て、地下鉄までが凄い寒くて
酔いが醒めました。アハハ。 


さて、今日はゆっくりスタートのお仕事でした。
ココはどこ?私、何か、覗き込んでますね~~。。。
c0053142_1346516.jpg


そう、撮影のお仕事だったんですが・・・
c0053142_15152470.jpg


何の取材かは内緒!
c0053142_13464228.jpg


ヒントは3月下旬発売のとある雑誌をお楽しみに!
最初はいつもとは勝手が違う場所で戸惑いましたが
楽しい撮影でした♪ 
by sanoeri | 2007-02-10 23:44 | Job
やってもうたぁ~~・・・でも、これでストレス解消!
3連休も終わり(?)ひょっとしたら今までお正月休み??
な~~~~んとも贅沢。そんなご家庭、羨ましいです。かと言って、
自分はそれだけ休みだったらその分、ギャラが入らないので困りモノです。
だって、、、、来月のカードに支払いのためにも、頑張って仕事しなきゃ。
先日、こ~~~~~~~~んなに買っちゃったからね。
じゃ~~~ん!!(今日のCBC Lovearth ブログの話題にもなってたアイテムです)
c0053142_23474731.jpg

NINEWEST のブーツ2足、 theory のお洋服6着(!)&パンプス。
しかもtheory はバーゲン2日目をあえて狙って、、、お昼前に行ったら狙い通り
お客さんも少なくて、しかも思っていたよりモノもあり、何よりも普段のお買い物時のように
全て試着可能で、ゆっくり選べました。

ショップの方に伺ったら、案の定、初日はジャングル状態?試着も断っていて、
セーターなどは山になって、何が何処にあるのかまったくわからない状態だったそうです。

1時間くらいかけてゆっくり普通のお買い物状態でバーゲンプライスにてお買い上げ。
(と言っても元が高いからね・・・やってしまった~~!でも、大満足。)
その後、靴売り場に行き、茶系のブーツを探していたらアララ?黒いブーツも
何故かお買い上げ。。。ブーツ2足で(勿論、leather) ¥25,500はお買い得。
・・・と自分に言い聞かせてお買い上げ(苦笑) この前買った、Wii とそう変わらない。
うん、お買い得!だって、Wiiはソフト2つ買ったら更に1万円プラスだったもん。
と、訳わからない説明を頭の中で行う私。 

一言で言えば、年末年始、、、働いた以上にお金、使い過ぎてます!
でもいいんです。だってこれで私のストレス解消!新しい年が始まった
ばかりですが人生、色々ありますから~~~。苦笑

特にセオリーの洋服でお気に入りはこちらのワンピース!って、黒くて
まったく可愛い所が伝わらないショットとなってますが、、、細かいディテールが
超かわいいのです!ビーズ使い、胸元のカットと細いリボン、袖元もさりげなく光る
ブラックのボタンと細いリボン。。。。来月、友人の結婚式があるので、そのために
購入。またその時に着用した写真でもアップしますね。
c0053142_23482654.jpg

by sanoeri | 2007-01-08 23:46 | Private
仕事の後にリラ~~~ックス(あ、前もだった!)
思わぬ Hard Days が終わりました。ピンチヒッターも合わせて今週オンエア&
収録含めて喋ってた時間、日曜から今日までおおよそ21時間。かな?
ギネスには程遠いって・・・!! ま、それ以外も事前の打ち合わせとかいれると
もっと喋ってるよね、きっと。 仕事終わってもやっぱり喋ってるし。アハハ。

で、今日はLOVEARTH が終わってからネイルサロンへ。
PINK DRAGON は最終受付が21時だから助かるぅ~!

サロンだけではなく、遅くまでスクールも。。。今夜も次の
カリスマネイリストを目指す彼女達をオーナーナホちゃんが
暖かく見守ってました~~。頑張れ!
c0053142_23372662.jpg


遅くまでご苦労様です。一生懸命になれる事があるって素敵ですよね。

で、私の指先、この前まできれいなレッドに白とゴールドのSWIRLが
入ってたカルジェルでしたが・・・・
c0053142_233878.jpg

今回はクリア&先端が白とシルバーのラメラメなカルジェル。
c0053142_2349997.jpg

クリスマスチックでしょ。
明日はお休み!っと、言いたい所ですが、打ち合わせが2本。
ふ~、完璧オフは土曜日の予定。明日もあともう一頑張りです。
爪先もリフレッシュしたので乗り切れそう!
あ、そうだ、今朝はRADIO-i 前に美容院にも行ったんだった!
髪もカット&頭皮のトリートメント(普段のシャンプーでは取れない汚れを
落としてもらう頭皮マッサージ付き!)もしてもらったのです。
頭から指先までピカピカ。空いてる時間をフルに活用でした。
by sanoeri | 2006-11-30 23:59 | Private
そういえば、移転したのね・・・
いつも行ってるネイルサロン、栄のPINK DRAGONが今月、移転したんですよ。
と、言っても同じマンションで階が変わって3階へ、しかも以前よりかなり
スケールアップしたんですよ~~!
ハンド専用のお部屋で今回のカルジェル、やってもらいました~!
オーナーのナホちゃんと。
c0053142_2249837.jpg

いつも柄を選ぶのにスッゴク迷っちゃう。やってみたいアートだらけ。
サンプル見ながらいつも、どうしよう、、、どうしようかな~と。どれも可愛くて決まらない!
c0053142_22504526.jpg

フットやまつ毛カールの時はこちらのエリアで心地いい~~!
c0053142_22531117.jpg

その他、スクール教室も充実!生徒さんも熱心。

エントランスにて、ナホちゃんのピースポーズ!先週末、東京で行われていた
ネイルのイベントでなんと「メンズネイル部門」にてナホちゃん、全国2位に
輝きました!(ちなみに今年、2度目の受賞!去年は3位!)凄い!おめでとう~~!!
c0053142_22523125.jpg

予約制です、気になる方は是非!(メンズネイルもやってますよ、指先、爪のお手入れされる
方も多いそうです!)   tel (052) 238-5006
12:00~23:00 Mon ~Fri 12:00~1900 Sat Closed Sun& holidays
by sanoeri | 2006-11-22 23:00 | Private