タグ:試写会 ( 7 ) タグの人気記事
思わず体が動いちゃう!
9月に入ったばかりですが、早く10月にならないかな~と
思わずカレンダーとにらめっこ・・・
なんだか今週はイライラが募る日々だったし、ライブに行って
吹っ切れて、でもまた翌日には・・・これの繰り返し?
週末、金曜も明日もナレーションのお仕事ですが、
今日は(土曜日ね)今週、唯一のオフ日。
(1週間にオフ日が1日、あるならまだいい方です)

で、今日は何もしてませんでしたWOWアハハ。
アンディのお散歩ついでに2駅先までウォーキング、
チョット雑貨をお買い物して帰ってきたぐらいかな。

昨日、凄く気になっていた映画の試写会に行って来ました!
7月にアメリカに行った時に公開間近で宣伝しまくってた
ミュージカル映画、 HAIRSPRAY
日本では10月20日公開だそうですよ。
思わず、体が動いちゃう、映画館の一番後ろに座ってて
正解でした、、、多分、無意識に動いてたと思います。アハハ。
c0053142_0563813.jpg

主人公の女の子は・・・ま~映画の中ですからね、、、
ディズニーのハイスクール・ミュージカルでブレイクした
ザック・エフロン君、可愛かった~♪ クイーン・ラティファも
迫力満点、歌声さすがです!カッコよかった。

チョット先ですが、公開 お楽しみに!



.
by sanoeri | 2007-09-09 00:55 | Job
面白かった~!
金曜日の事。
この日は朝から新番組のナレーション撮り。
午後は私用でドタバタ、夕方は今度の日曜、8日に急遽お願いされたイベントの打ち合わせ。
そして夜は楽しみにしていたコレ!
c0053142_052433.jpg

8月に公開ですよ、今回も豪華キャスト、カッコイイ~~!!
そう、 OCEAN'S 13 の試写会に行って来ました。今回も面白かったです。
シリーズ全作大好きなんです。音楽もカッコイイし、
ウィットでクールなチームに釘付け、今回も思わずクスクス、ケラケラ笑える所も満載です!

先日の ダイ・ハード4 もそうですが、こういう「安心」して楽しめる
映画が私は一番好きですね~~~。どっちも観た後、スッキリ!!

今日はネイルサロン⇒リンパマッサージで1日リラックスモード。
明日(ってか今日ですが)からまたドタバタな1WEEK,頑張るぞぉ~~!!!
(ライブが終わってチョット燃え尽きてましたが、、、そんな事言ってられない位
来週もハードっす。。。)



.
by sanoeri | 2007-07-01 00:50 | Job
これもお勧め!!
先週に引き続き、今週も番組後に映画の試写会に行って来ました。
先週のナイトミュージアムも楽しみにしていて、思いっきり笑って、チョット
ホロリな感じにさせてくれる楽しい映画でしたが、今夜観たこの映画も
超お勧め! 3月公開となるCGアニメ、ハッピーフィート!!
c0053142_2325927.jpg

主人公、マンブル君の華麗なステップはファンキーで心躍らされます。
カワイイ、クスっと笑えて、使用してる楽曲も洋楽好きにはいい感じ!
それだけではなくて、奥深いメッセージもこめられてる作品。
あのプリンスが「歌を使用させて欲しい」と最初は断ったらしいんですが、
(歌詞の一部をペンギン用にアレンジするため、、、)
でも、実際作品を見て感動、OKしてなんとご自身も映画のために
1曲提供されてるし!!
納得。いい映画でした、ホロっと涙が出るシーンも。この映画で
泣かされるとは思っていませんでした。アハハ。

氷のシーンが多いので字幕スーパーが見辛いかもしれませんが、
これは、是非オリジナルでご覧頂きたいですね~~・・・
by sanoeri | 2007-01-31 23:59 | Job
笑った!
最近なかなか映画(試写会)に行けなくて、楽しみにしていた作品に限って
試写の日が番組とかぶってる事が多くて、ガッカリ。

試写会を逃すと、ま~普通に映画館まで観に行くのですが、これも
最近どうもタイミングを逃す事が多くて・・・たとえば「プラダを着た悪魔」試写も
行けなくて、映画館でも見逃しちゃいました。あとはレンタル待ち?

ん~~これがどうも苦手でダメなんです。借りるには借りるのですが、
どうもレンタル屋さんの店内の雰囲気が苦手なんです。空気が合わなくて。
レンタルする時にDVDを入れるあの袋も嫌なの。使いまわしでどうも
あの袋を持つのに抵抗が。家に持ってきても玄関先までしかあがれない存在。
いつも借りる時、「なるべくキレイなのにして下さい(苦笑)!」とお願いしちゃう。

他にも未だ観てない、早く観たいのに~って作品があり過ぎて、そして
時間が経って、「あ、テレビでやるんだったらこれでいいか!」なんて
感じで見た大作もいくつか(アハハ)。24のシーズン4も地上波で観てたし。

さて、昨日は久しぶりに試写会に行って大笑いしてきました。
3月に日本公開になるコメディ、「ナイトミュージアム」 
RADIO-iNTERLINE でよく全米映画興業収入ランキングの話題が
出るのですが、この映画も以前 1位になっていたので気になっていたんです。

ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズが出演となれば期待も膨らみます。
ハイ、大笑いできました! ストーリーも可愛いし、ちゃんと心温まる
内容にもなっていて、お子さんがいらっしゃる方は是非親子で楽しんで
いただきたい映画ですね。 楽しめました!
c0053142_23295750.jpg

自然博物館で、夜中に信じられない事が起こるんです?!

そういえば、子供の頃って歴史の勉強とか嫌いではなかったのですが、
「そんな事、本当にそうだったかわからないじゃん」ってどこか
冷静に見ていたんですよね・・・興味はあったけどね。
ちなみに私はアメリカでの教育だったため、アメリカの短い歴史と
後はほとんどヨーロッパの歴史で、日本の歴史って未だによくわからなくて。

あと、博物館とかって蝋人形とか剥製が怖かったんですよね~
「動いたらどうしよう?」って思った事ありませんか?
映画の中では、生き返っちゃうんです!動くはずのないものたちが!!
モアイ像が妙にヒョーキンでした。 3月をお楽しみに。

あ~近いうちに「マリーアントワネット」観に行きた~~い!出てくる
小物、靴が特に可愛い!との評判、靴好きとしては気になります。
by sanoeri | 2007-01-25 23:28 | Job
2本立てで涙、涙。
今日は昼前に急遽27日、日曜日に行う事が決まった
イベントの打ち合わせへ。 (ココまで当日まで
日がない仕事依頼も珍しいですが、頑張ります)
安城駅前と名古屋駅西の某結婚式場にての
タレントさんのトークショーの司会です。
朝から安城まで、、、気合入れていって来ます!
しかも、新幹線で。初めて行きます。


さて、先程、名古屋駅から帰宅しましたが、街は夏休み最後の
週末をエンジョイしてる人達やお給料日の夜早速パ~ッと
赤ら顔な人達で賑わってました。あと、凄い格好をした
団体が・・・!あ、そうっか、ど祭りもう始まった?

名古屋駅には本日2本目の映画の試写会のために
行ってました。 順番から言うとお昼過ぎに観に行ったのは
9月23日公開の「もしも昨日が選べたら」(Click)
アメリカで大人気のコメディ俳優、アダム・サンドラー主演の
心温まるコメディ。 物凄く笑えましたが、物凄く涙もそそられる、
そして何より、劇中流れてる楽曲がいい!!結構、LOVEARTH
してるかも。 「多忙な日々を送る建築士、マイケルはある日不思議な
リモコンを手に入れる、、人生をコントロールできる万能リモコンらしい・・・
のだが・・・」 コメディとは言え、メッセージはちゃんとあって、
じ~~んと来ます。

80年代アメリカのヒットテレビシリーズ、「ナイトライダー」の
俳優、デビッド八セルホフがHな上司役で出てるのも
驚きました!!相変わらず、頭、デカイし(苦笑)

夜の試写会まで4時間近くあったので、
一度帰宅して、着替えてから
岩盤浴へ。 やっぱり、気持ちいい~~!
行って大正解でした。

数時間のブレイクで本日2本目の作品はこちら。

「ワールド・ トレード・ センター」

そうです、 2001年9月11日の悲劇。
瓦礫の下から生還した2人の警察官の実話を
元に作られた作品です。

正直、予告編を観ただけで涙が出そうになって、
どうしようか、迷ったのですが、アメリカでも(特に
N.Y.市民からも) 真実のストーリー、犠牲になった
多くの命を忘れないためにもこれは見るべき、、、との
声も。

さすが、オリバー・ストーン監督作。
観て正解でした。 でも、劇中何度も
当時の事も思いだしちゃい、涙が急に
あふれたり、、、、作られらた「お涙、ちょうだい」系物が
多い中、「ズン」と心に響く物がありました。

今日の2作品、どちらも観終わった後、
誰かにHUGしてもらいたい、そんな気持ちになるかな。
「早く、家族の元へ・・・、愛する人の近くへ帰りたい」
そんな気持ちにさせてくれる作品でした。
共通してたかも。
c0064514_23172611.jpg


アメリカが恋しくなってしまった、今日1日でした。
今年、まだ家族に逢っていないしなぁ~~~・・・
ホームシックになっちゃった。
あれ?でもココもホームだし。
太平洋、もう少し狭かったらいいのにな・・・(苦笑)
名古屋(セントレア)からL.A.直行便、再来年から復活らしいけど、
もうチョット早くなんとかならないのかな。。。
成田や関空経由は疲れます。

とにかく!1日に2本の試写会に行って、両方とも
「お勧め!」って事は滅多にないから今日はいい1日でした。
是非、公開したらご覧下さいね。あと、ハンカチも
1枚多めにお持ち下さい。


まもなく中京テレビにてTA☆RO、始まるよ!
そして今夜は微妙にかぶってますが、1:28分からは
テレビ愛知、音革命IIも観てね!
by sanoeri | 2006-08-25 23:59 | Job
番組前とその後・・・
今日は番組前に約束が。。。
先週でRADIO-i のニュースアナを辞められた
野口さんとお茶を。 以前にもブログに登場してくれた
彼女、偶然にも短大の後輩にあたるのですが、
短大時代の恩師も同じ先生!更にビックリ。

この写真は先週、金曜日に彼女とランチした時のもの。
で、なんでまた今日もわざわざ番組前にお茶?!
実は彼女、辞められた理由がスゴイ。「旦那様と
世界一周旅行に出るため!」 旦那様の夢だったという
旅に間もなく出発されるそうです。1年かけてまわるとか・・・

で、当初はL.Aのお話をって事でランチしたんだけど、
何故か別の話で盛り上がりすぎて、ロス話まで出来ずに
金曜日は私が別の打ち合わせに行かなくてはいけなくなり、
改めて、今日 お茶を。 結局、たいした話は出来なかったけど、
大丈夫かな。   とにかく、旦那様と二人で夢を叶えて
世界をまわるんですから、楽しんで、そして体に気を付けて
行って来て欲しいです。各国からのレポート、楽しみにしてますよ!

もちろん、1年後に聞ける大量のお土産話も楽しみにしてます。
BON VOYAGE!
c0053142_22515764.jpg

スゴイよね~~、、、太平洋横断なら回数では結構往復してるけど、
それ以外、遊びでは何処も行ってないもんなぁ~~~・・・

そして、お茶の後、番組。今日は水曜。番組のディレクターさんが
月&火曜とは違うのね。選曲からしてわかるとは思いますが(;^_^A
******************

番組後、今日はこれも楽しみにしてました!試写会。
c0053142_22533895.jpg


80年代、アメリカで一世を風靡したテレビドラマ(刑事モノ)
MIAMI VICE  映画でリメイクです。全国9月2日からロードショー
ですって。テレビバージョンをリアルタイムで観ていたからかなり
懐かしかった~~。当時のわかり易い、ハッピーエンディングが
お決まりなアメリカの刑事モノとは違う結末や、オシャレなファッション、
え?操縦できるの?!って乗り物、カッコイイ音楽、今で言う「チョイ悪
オヤジ」風だったのかな、、、ちゃんとマイアミ・バイスしてました。
ラストでかかる曲もリメイクだけど、お~これもテレビバージョンで
たしか使用されてた曲だ!って。 サントラも聴いてみたいかも。

ソニー刑事、やっぱりドン・ジョンソンの方がインパクトあったな、、、、
タブス刑事役もな、、、、え?またジェイミー・フォックスなの?!って
感じたのは、、、私だけかな・・・
by sanoeri | 2006-08-02 23:34 | Private
試写会に行ってきました
c0053142_2253980.jpg

今夜は番組後に明後日、全世界同時公開「ダヴィンチ・コード」のマスコミ完成披露試写会に行ってきました!原作を読んだ方も面白かった!と、楽しんでた様子。私も2時間半スクリーンに釘付け!明日はDEEP PURPLEのライブ、楽しんできま~す!
by sanoeri | 2006-05-18 22:53 | Mobile