by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
oh new!
セールで見つけて来たDIESELのブーツ

おニューです016.gif

oh new!_c0053142_20182776.jpg



クシュっとして履いてもいいし、

折り曲げてもショートブーツに早変わり!

雨の日NGですがね~。

oh new!_c0053142_20214215.jpg


チョット用事があって名古屋駅へ

そしてミッドランドスクエアにて

展示してあった トヨタの iQ に興味津々!

未だ発売されてないんですね。

街中で走ってる所見て見たい車でした。



それにしても毎週、金曜日は大阪に行くために

名古屋駅には行きますが、平日の昼間と違って

週末は(ミッドランドスクエアなど)凄い人なんですね(苦笑)

当たり前か!

夕方前には帰宅したのですが、そういえば

今週末から名駅タワーズのクリスマスイルミネーションが

始まったんでしたね、それもあって人が多かったのかな。

イルミネーションはまた今度、大阪帰りにでも見てこよう~っと!
by sanoeri | 2008-11-09 20:29 | Private