by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プチ ラッキー♪
2008年も後 2週間!

個人的には早く2009年になって欲しいです。

今年はかなり凹む出来事が多かったです・・・

追い討ちをかけるように先月末から何度も

風邪も「もう、いいよ!」ってくらい

ひいてしまって。。。今回もやっと

治った!と思ったらどうやら今週、

月曜朝からぶり返してしまいました。

昨夜は忘年会の予定が、あったのに

皆にうつしちゃいそうで&喉も痛かったし

月曜の夕方にお断りのメールを。

あ~、情けない。

喉のヒリヒリ感を和らげようと

アイスを食べようとパッケージを

開けると・・・☆!

星型のピノが入ってましたぁ!

プチ ラッキー♪_c0053142_11242185.jpg



「願いが叶う」とかかれてましたので、、、

「早く風邪が治りますように&来年は
いい年でありますように☆☆☆!」

ラムレーズン味のピノ、美味しい~~よ~~!
by sanoeri | 2008-12-17 11:43 | Private