by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大晦日の今日・・・
大晦日ですね。

もう、年越しそば召し上がりましたか?

(私は未だですが、、、)

今日も今から(15時から)通常オンエアです。

何も変わらない水曜日?!

番組が終わって、栄の地下街が一気に

シャッターが閉まりだし、急に寂しくなります。

私もいったん18時で終了、その後

再び22時から特別番組で

オンエアに登場しますから、

チェックして下さいね。

RADIO- i 今年の年間チャート発表とともに

2009年へのカウントダウンです♪

皆さんからの1位予想と メッセージも

待ってますからね。プレゼントも有り、

是非、参加してみてください。

詳しくはこの後の番組聴いてください。


そして、 明日の元日も通常オンエア!

こちらも初詣の行き、帰りお車でも

チェックして下さいね。

1日の放送では番組特製アーティスト福袋の

プレゼントをご用意!!

明日は、2009年、最初の運試しに

是非チャレンジしてみてね!!



では、皆様

今年も応援、ありがとうございました。

そして来年もどうぞ、宜しくお願いします。

良いお年を~~~!!!!
by sanoeri | 2008-12-31 12:27 | RADIO-i