by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回のLOVEARTHは・・・
今日は祝日だったのね~・・・
夕方にラシックに出掛けたらなんだか、人が多いな~と
思ったんだよね。あ、そうか。。祝日ね。 美容院で
毛先を揃えてもらい、ヘアエステをしてもらって気分最高。
本当はカラーリングもしたかったけど、プーケットに行くから
帰ってからにしようと今日はパス。でも、生え際のプリンが気になるよ~~。

さて、その後にCBCへ。丁度、今夜の森合さんのLOVEARTHのオンエアが
終わる頃に到着。来週のオンエア用に使用する楽曲の打ち合わせのために
やってきました~♪

次回のLOVEARTHは・・・_c0053142_082528.jpg



さて、次回7日のLOVEARTH Mondayは「珍しいカバー」です。自宅から持ってきた
レコード(!)アナログ盤を早速スタッフと試聴(よく、こんなん、もっとったな~!
とプロデューサーからの突っ込まれながら話が弾む、弾む!その他さっすが、
CBC!レコード室にあった「へぇ~~!」な楽曲もお届けしますよ。こんなカバーがあるのね!って選んでる段階でものすごく楽しんでしまいました。 
ちなみに写真で聴いてる曲は普通の楽曲の3倍の長さはあるかも?!

次回のLOVEARTHは・・・_c0053142_014511.jpg


LOVEARTHは毎週、月曜日 夜7時から9時まで CBCラジオ 1053で
オンエア中! 月曜日は70's、80'sの洋楽を中心にお届けしてますよ。
今週はクリストファー・クロスさんがゲストです!お楽しみに~~♪
by sanoeri | 2005-11-03 22:30 | CBC