by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリストファー・クロスさんの
試写会の後にダッシュでブルーノートへ。
Christopher Cross さんのセカンドステージを
観に行ってきました。

クリストファー・クロスさんの_c0053142_1143970.jpg


会場のみでの販売のCDを購入。ベスト的なラインナップで
ボーナストラックにはクリスの13歳のお嬢さん、Madisonちゃんの
歌が入っていて、これがスッゴクいい!!
月曜日のLOVEARTHでもオンエアしましたが、さすがに
お父さんがお父さんだけにお嬢さんも末恐ろしい?!
ちなみにクリスはお嬢さんのデビューに今、命かけてます。
はい、「親ばか」って日本語、伝授しておきました。(笑)

でも、マジでいいんです。バラードですが、現在製作中の
彼女のアルバムにはアブリルっぽいポップな曲も入るとか?

彼女がデビューした暁には優先的にインタビューさせて
くれるってお父様からのお言葉、いただきました!!
楽しみですね。待ってま~す。
by sanoeri | 2005-11-08 23:55 | Private