by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラヴァースLADIES
広報のナベちゃん、私&プロデューサー大河内さん(実はメッチャご近所!)
このショットを写した時にまさか今夜、番組が短縮バージョンになるとは・・・
ラヴァースLADIES_c0053142_1225695.jpg


株をやってる訳でもないのにこんな所でライブドアショックに巻き込まれるなんて・・・
番組中に逮捕って事で緊急報道特番のため、8時半で番組終了となってしまいました。
頂いていたメッセージ、まだまだあったのに、ご紹介しきれなくってゴメンナサイ。

番組中に事件、事故の速報を入れた事って結構今まであったな~って
改めて思い出してました。。。でも番組が途中でなくなるの・・・あ、、、
2回目だ!? 

結局、終わってからも色々、次週の打ち合わせやら何かとあり、
帰宅したのは午前1時でした。。。はぁ~番組を最後までやっていないから
不完全燃焼のハズなのに、妙な脱力感なTONIGHTです。
by sanoeri | 2006-01-24 01:22 | CBC