by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Official Website




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プチ・EXPO!?
去年からプランしていた食事会、ようやく実現しました。
プチ・EXPO!?_c0053142_0564566.jpg

博覧会協会の加藤さん、元・博覧会協会(その前は某局編成・・・その頃から仲良し)明美チャンと博覧会協会の(マンモスがいたグローバル・ハウス)川西さんと食事会。みなさん、FM LOVEARTHの大ファンでいてくださいました。会期中もホント色々とお世話になりました。「今だから語れる、万博秘話?」などでも大盛り上がり。笑いっぱなしだったような・・・ホント、辛い事もあったけど楽しかった愛・地球博、余韻にひたりまくってました。そして私も珍しくワインを頂きながらトークも止まらない、止まらない。。。

今夜は加藤さんにゴチになっちゃいました!thank you, Mr. Kato!
25日の万博報告会、頑張ります。(苦笑)

あ、そうそう、、、報告会の打ち合わせに協会まで今日、行ってきましたが、そこにはものスッゴイ数の葉書が!!!そう、応募総数を聞いてビックリ。。。前回同様かなりの倍率に。抽選日、覗きに行こうかな??
by sanoeri | 2006-02-07 23:56 | EXPO 2005